マカロフCoD、残酷な「キングフィッシュ」!

マカロフ COD

ゲームシリーズを知らない人はいない コール・オブ・デューティ?今世紀最高の戦争をテーマにしたゲームの 1 つで、世界中に大規模なコミュニティが存在します。ほとんどの人にとって、非常に象徴的な CoD ゲーム キャラクターがいくつかあります。マカロフCoDとか。

「ロシア人禁止」の使命を広めた主導的テロリストが長い間登場していなかったが、ゲームシリーズに再登場する コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェアⅢ。

それだけでなく、彼はクロスプラットフォームにも登場すると予測されています。 コール オブ デューティ モバイル.

物語の悲しい背景は、このゲームシリーズの多くのファンを哀れみ、同情させます。彼が任務に就いているときは、人間の命に無関心であることは別として。

また読む: 禁止された Call of Duty アカウントに異議を申し立てる方法

ウラジミール・マカロフを知る CoD

ウラジミール・マカロフ COD
ウラジミール・マカロフ COD. (出典: NME)

ウラジミール・マカロフは、戦争ゲーム シリーズ「コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア」で直面する主要な敵対者として知られています。彼の姿は、同様のタイトルの Call of Duty 4 を通じて初めて一般に紹介されました。

当時、彼は CoD モダン・ウォーフェアで自身の伝承でデビューする前は、イムラン・ザカエフの同盟者としてよく知られていました。

テロリストグループでは、各メンバーは異なるコードネームを持ち、任務を遂行します。

これは、操作の対象がグリップから逃れることを確実にし、対象の環境により容易に溶け込むことを目的としています。さらに変装も。

ウラジミール・マカロフは「キング・フィッシュ」という名前で任務を遂行することが多い。彼は残忍で冷血な敵対者として知られています。彼は、目的を達成するために必要であれば、相手の命を終わらせることを厭わない。

シェパード将軍が集めたゲーム内情報によると、マカロはフルンゼ陸軍士官学校を首席で卒業し、その後ロシア軍大尉に任命された。

彼の軍歴は輝かしく、なんとかスペルツナズ部隊に加わり、チェコ戦争に派遣されて最初の任務を成功裏に遂行した。

その能力により、マカロフは真に残忍な「浄化」作戦を実行することも信頼されていた。これがマカロフが悪に転じる出発点となる。

ウラジミール・マカロフの重要な役割

ロシアミッションなし - マカロフ COD
ロシアミッションなし – マカロフCOD。 (出典: ウィンダ・バスダラ/YouTube)

彼が会社のチームとともに清掃活動を行った後、これらの人々の死のニュースが世界のニュースになりました。このため、国連または国際連合は事件の調査を実施する必要がありました。

指揮官としてはもちろんウラジーミル・マカロフの名前がトップにある。彼は軍隊を離れることを好んだ、なぜならそうせざるを得なかったからである。たとえ兵士からの命令を遂行しただけだったとしても。

ロシアと西側の軍と政府に対するマカロフの憎悪は粛清後さらに悪化した。

復讐するしかない、と彼は思った。このため、マカロフと彼の元チームは多くのテロ行為を実行し、復讐のために資金洗浄も行った。

最後に、彼はイムラン・ザカエフに会いましたが、彼は彼とは異なるリーダーシップと明確で明確な目標を持った人物であると見なされました。

ミッション・ノー・ロシアン

マカロフの最も有名な残虐行為は、共犯者を利用してロシアの空港で民間人に対する銃乱射事件を起こし、テロ犯罪を犯したことである。

その頃、マカロフのグループに潜入していたスパイで陸軍レンジャーPFCのジョセフ・アレンは、マカロフからの評価と信頼を得るために銃乱射事件の任務を受ける。

『モダン・ウォーフェアIII』に再び登場!

コールオブデューティモダン・ウォーフェア3
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3 (出典: NME)

長い間久しぶりに、2023 年に公開された最新の Call of Duty ゲーム シリーズにマカロフが再び戻ってきました。

それだけでなく、プレイヤーが経験しなければならないプロットの一部としてマカロフもCoDモバイルに導入されるのではないかという多くの憶測があります。

また読む: スマートフォン向けのベスト FPS ゲーム 8

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamersマーケットプレイス! すべての取引でさまざまな種類のプロモーションを入手できます。何を待っていますか?すぐに訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!