Clash Squad FF 2022で使用するトップウェポンコンボ

ffスロットスキル

Clash Squad FF 2022 は非常に競争力のあるモードです。 フリーファイア 最大。勝つためには、適切な武器の組み合わせを購入する必要があります。

Clash Squad FF モードは、Classic BR モードとはまったく異なるゲームです。このモードでは、それぞれ 4 人のメンバーからなる 2 つのスクワッドが、勝者を見つけるためにベスト オブ 7 シリーズで互いに戦います。プレイヤーは武器を略奪することはできず、ショップから購入する必要があります。

この記事では、VCGamers が Clash Squad FF 2022 で使用する最高の武器コンボをいくつか紹介します.

クラッシュ・スクワッド FF武器一覧

Clash Squad FF は、Free Fire で最も人気のあるモードです。 CS ランクは、プレイヤーが達成したいことに応じてティアでランクを上げることができるアーケード モードです。

クラッシュ・スクワッド・モードはミニマップなので、短くて激しい戦闘が典型的な試合です。一般的に、短距離の支配的な武器が使用され、モードの強度が増します。

この高速で高速なモードでは、武器の最適な選択が必要です。この記事では、2021 年 3 月の Clash Squad モードの Free Fire で最適な武器の組み合わせをいくつか紹介します。

FAMAS + トンプソンズ

クラッシュ・スクワッドFF
ファマス

FAMAS は、このリストの他の武器よりもはるかに使いにくい武器ですが、その極端な精度と長い射程は、プレーヤーがヘッドショットを打つのに大いに役立ちます。価格は AN94 と同じ 1200 ダイヤモンドです。

Thompson は MP5 に代わる選択肢です。これは出力が少し高いですが、レンジが低いため扱いが難しくなります。この武器の最大の特徴は、その低価格です。もちろん、この武器を入手するのに 1400 個のダイヤモンドしか必要ありません。

UMP+M1014

クラッシュ・スクワッドFF
M1014

UMP + M1014 は、UMP と M1014 が非常に簡単であるため、新規プレイヤーにとって最も簡単で効果的なコンボの 1 つです。全体として、UMP はまともなミッドレンジのダメージを持ち、装甲ターゲットに対するカウンターも少しあります。

M1014 はこのモードで特に致命的であり、ほとんどのプレイヤーは最初から鎧やヘルメットを着用していません。近距離では、1 ~ 2 発のショットでかなり簡単にクイック キルを達成できます。

この組み合わせの欠点は有効範囲です。賢く移動して敵に近づく必要があります。

SCAR + MP5

クラッシュ・スクワッドFF
MP5

このモードでは、戦闘は近距離から中距離で行われることが多く、予算が限られている場合は MP5 が適しています。

これはショップで最も安価な SMG で、1300 ダイヤモンドで、発射速度、ダメージ、リロード速度がかなり優れています。銃の射程はかなり狭いので、わざわざMP5で撃とうとしないでください.

SCAR は、中距離戦闘用の Free Fire で最高の AR の 1 つです。統計は完全にバランスが取れています。具体的には、ダメージ ポイント、射程、発射速度、および移動速度の範囲が 53 ~ 62 です。目立った機能はありませんが、必要なすべての機能は迅速なキルに十分な高さです。

AK+MAG7

クラッシュ・スクワッドFF
マグ7

このモードでは AK は通常のバトルロワイヤルほど強力ではありませんが、1 発あたりのダメージが高いことは無視できません。

このアイテムは入手するのにかなりの費用がかかりますが、1700 個のダイヤモンドで、M1887 の良い代替品です (近くで個人的に撮影することに自信がない場合)。

MAG-7 は、近接戦闘で M1014 と同じ威力を持つ、まともなカバー武器です。

高ダメージで1人または2人のプレイヤーを簡単に撃つことができます。ただし、射程がやや高いため、MAG-7は状況が発生した場合のフィニッシュウェポンとしても使用できます.

また読む: アップデート OB33 の 7 つの最高の Free Fire Max 武器コンボ

M1014 + MP40

クラッシュ・スクワッドFF
MP40

前述のように、ランク付けされた CS モードは、フリー ファイアでの激しい近距離戦です。したがって、このモードに必要な武器は近距離で優位に立つ必要があります。

M1014 と MP40 は、この点で利用可能な 2 つの最良のオプションです。 M1014 の極端なダメージ (94) と 60 の優れた機動性は、プレイヤーが致命的な一撃で敵を倒すのに役立ちます。

MP40 の高い連射速度に加えて、この武器コンボは Clash Squad モードで無敵です。

デザートイーグル + MP40

Free Fire でのこの武器コンボは、Clash Squad の序盤でプレイヤーが武器をあまり開いていない場合に非常に役立ちます。彼らはこの一次武器と二次武器の組み合わせを使用して、敵を効果的に倒すことができます。

近距離では、Desert Eagle は数ショットで敵を倒すことができ、MP40 は常に強力で、この短いマップでは高い発射速度と優れた移動速度を備えています。 MP40とは別に、このコンボは間違いなく一度に複数の敵を倒すことができます.

また読む: 2022 年 3 月の野蛮人の 5 つの Free Fire MAX 武器コンボ

これらは、2022 年の Clash Squad FF モードで使用できる最高の武器の組み合わせの一部でした。あなたはどれを選びますか?

ダイヤモンドと UC Free Fire を補充するには、低価格で VCGamers を補充し、30% のキャッシュバックを取得してください。お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!