最も完成度の高い 30 人の鉄拳 8 キャラクターとその強み

鉄拳8のキャラクター

バンダイナムコ ゲームをリリースしたばかりです 鉄拳8 2024 年 1 月 26 日。この最新のゲームには、新しい鉄拳キャラクター、アズチェナ、ジャック-8、三島レイナ、ビクターを含む、少なくとも 30 人以上のキャラクターが登場します。

このゲームではすべての壮大な戦いが甦ります 鉄拳最強キャラ 見事なグラフィックとますますエキサイティングなゲームプレイを備えています。 

この伝説的なゲームでは、少なくとも 30 人以上のキャラクターをプレイできます。鉄拳 8 ではいくつかの新しいキャラクターをプレイすることもできます。 

『鉄拳 8』のキャラクターと新キャラクターの戦闘スタイルはどのようなものですか?ゲームをプレイする時間がない場合は、この記事を最後まで読んで、次の鉄拳 8 キャラクターの強さを確認してください。

また読む: 最新予告編に登場する鉄拳5キャラ

鉄拳 8 キャラクターの完全なリスト

バンダイの鉄拳8。出典:バンダイ公式サイト
バンダイの鉄拳8。出典:バンダイ公式サイト

『鉄拳 8』には知っておくべきキャラクターがたくさんいます。各キャラクターには独自の背景ストーリーがあります。

それ以外にも、さまざまな強みを備えています。このゲームのキャラクターのリストを見てみましょう。

レイナ

レイナ鉄拳8
レイナ鉄拳8. 出典:バンダイナムコ

多くのファンは、この新キャラクターが実は三島平八の息子であると考えています。レイナは三島空手に似た戦闘スタイルを持つ新キャラクターです。 

しかし、レイナが極める武術は一つだけではありません。彼は三島流空手と、蹴りに重点を置いた日本の武道である躰道を組み合わせました。 

彼女は鉄拳 8 というゲームを始めたばかりです。レイナは見た目がおしゃれな女の子です。レイナは本当に残忍で攻撃的な戦闘機であるため、彼女の外見は本当に欺瞞的です。 

また読む: アクション好きなあなたに贈る学園格闘アニメ5選!

ニーナ・ウィリアムズ

ニーナ・ウィリアムズ 鉄拳8
ニーナ・ウィリアムズ 鉄拳8. 出典: バンダイナムコ

ゲーム『鉄拳 8』でも、キャラクターのニーナ・ウィリアムズは、さまざまな種類の格闘技、銃器、そして敵が彼女の奇襲を避けるのを困難にする彼女の特徴的なステルス技術を組み合わせた女性戦闘機です。 

ブライアン・フューリー

ブライアン・フューリー
ブライアン・フューリー。出典:バンダイナムコ

次に戦いを彩る『鉄拳8』キャラクターはサイボーグ、ブライアン・フューリーだ。 ブライアンは、キックボクシングの戦闘スタイルを使用する残忍で容赦のない戦闘機です。 

ブライアンの戦闘特性は、強力なキックとパンチ、そして致命的なカウンター攻撃に大きく依存しています。 

また読む: 2023 年にプレイする価値のある最新格闘ゲームが勢ぞろい!

風間飛鳥

風間あずか
風間あずか。出典:バンダイナムコ

鉄拳のキャラクター 風間飛鳥 風間家出身の武道家。彼は、松濤館と柔道を組み合わせた武道である風間流格闘術をマスターする鉄拳のキャラクターです。 

風間仁

風間仁
風間仁。出典: バンダイナムコアメリカ

『鉄拳8』に必ず登場するキャラクター、風間仁。これでジンは悪魔の力を制御できるようになりました。 8作目となる今回の鉄拳ゲームでは、

風間仁 彼のトレードマークの服、つまり黒と赤のジャケットを着ています。 

ジンの戦い方は今でも三島空手を使っている。ただ、ジンにはより速く、より攻撃的な新しい動きが追加されました。 

悪魔の遺伝子の力を利用できるようになった後、彼は新しい技術を習得しました。 レイジドライブ: デモンズフューリー ヒートシステム:デビルズレイジ。 

また読む: 『鉄拳』のデーモンの血を継ぐ者、風間仁に関する10の事実!

風間純

 風間純
風間淳。出典:バンダイナムコ

前回の出演後、 鉄拳タッグトーナメント2、 風間準が『鉄拳 8』に帰ってきました。風間準は前回の登場時より髪が長くなって登場します。 

風間仁の母親である本作は、青と白の花柄のエレガントな衣装を着て登場。ジュンは今でも風間流格闘技を使っている。 

リロイ・スミス 

リロイ 鉄拳8
リロイ鉄拳8. 出典:バンダイナムコ

リロイ・スミスはニューヨーク出身の詠春拳格闘家です。最初に登場したのはゲーム『鉄拳 7』で、今回は『鉄拳 8』でも再び登場しました。 

リロイは、ダイナミックな戦闘スタイルを好む人に最適なキャラクターです。この詠春拳の達人は、速く、攻撃的で、致命的な戦闘スタイルを持っています。 

リン・シャオユウ 

リン・シャオユウ 鉄拳8のキャラクター
リン・シャオユウ鉄拳。出典:バンダイナムコ

モバイルレジェンドのヒーローに似た名前を持つ次の鉄拳8キャラクターが再び登場し、三島一八とGコーポレーションを倒します。 

リン・シャオユウは中国武術のスタイルと機敏なアクロバティックなテクニックを組み合わせて戦います。 

ファラン

ファラン
ファラン。出典:バンダイナムコ

ファランは鉄拳 8 のキャラクターで、ストリート テコンドーのテクニックを使って戦います。この架空の人物は足を使った戦闘スタイルで有名なので、ファランが強い足を持っているのも不思議ではありません。 

鉄拳 8 では、ファランの能力がますます向上しています。攻撃範囲が広くなり、ダメージも高くなります。 

クラウディオ・セラフィーノ 

クラウディオ・セラフィーノ
クラウディオ・セラフィノ。出典:バンダイナムコ

この鉄拳 8 のキャラクターは、シリウス マークスマン組織の長です。このキャラクターは、デビル ジンの強さに対抗する力を持っていることが判明した後、『鉄拳 7』で重要な役割を果たします。 

また読む: 史上最高の格闘アニメ 5

アズセナ ミラグロス オルティス カスティージョ 

アズチェナ
アズチェナ。出典:バンダイナムコ

アズセナは鉄拳 8 の新しいキャラクターとしてキャストに加わります 鉄拳の王 そしてカズヤの部隊も。ペルー出身の女性格闘家。 

アズセナが戦うときの動きは、カポエイラの格闘技の動きに似ています。そのため、俊敏かつ必殺の動きをするキャラクターとなっている。 このキャラクターの外見は黄色の服を着ており、頭にバンダナを巻いています。 

カラス

レイブン鉄拳8
レイブン鉄拳 8. 出典: バンダイナムコ

レイヴンは忍術戦闘技術を習得する秘密諜報員です。彼は『鉄拳 5』に初登場した後、『鉄拳 8』に再び戻ってきました。 

このキャラクターは、以前の姿から急激に成長した敏捷性に満ちた姿として描かれています。速い戦闘スタイル、能力 カウンター攻撃 偉大さゆえに彼は最強の人物となる。  

レオ・クリーセン 

レオ・キリセン
レオ・キリセン。出典:バンダイナムコ公式

レオ・クリーセンの演じるキャラクターには、洞窟探検家の両親とGコーポレーションの重役だった母親がいると言われている。このキャラクターは武術「八極拳」を使って戦います。 

八極拳の攻撃は、肘打ち、パンチ、腰打ち、肩打ちを組み合わせたものです。レオ・クリーセンの攻撃スタイルは主に近距離攻撃です。 

また読む: 史上最も売れた映画 5 本、あなたのお気に入りはどれですか?

スティーブ・フォックス

スティーブ・フォックス 鉄拳8 キャラクター
スティーブ・フォックスのキャラクター「鉄拳8」出典:バンダイナムコ公式

スティーブ・フォックスは、非常に機敏な戦闘スタイルを見せるボクサーです。独特のボクシング格闘スタイルで『鉄拳4』以来のファンも多いキャラクターです。

くま

クマクマ
クマ キャラクター 鉄拳 8. 出典: Youtube IGN

クマは雄のクマの姿をした鉄拳のキャラクターで、『鉄拳ファースト』から『鉄拳8』まで常に登場します。名前が示すように、クマは日本語でクマを意味します。 

クマですが、クマは野生のクマのように戦いません。クマは使って戦う 戦闘スタイル どの名前ですか 上級球磨神拳。 

パンダ

ファイティングパンダ
戦うパンダ。出典: YouTube IGN

パンダは鉄拳のキャラクターの中で最も愛らしい外観を持っています。彼女は白と黒の毛皮を持つ巨大なメスのパンダです。パンダは故三島平八氏の教えを受けて神拳武道を習得した。 

また読む: 2024 年にメンタルヘルスとうつ病の問題をテーマに見るべきアニメ ベスト 5!

義光 

義光
吉光さん。出典:バンダイナムコ公式

それで、義光はロボットだと思いますか、それとも宇宙人だと思いますか?つまり、義満は両方です。彼は宇宙から来た忍者です。義光は悪人から金を盗む盗賊集団「万次一族」の頭目。 

シャヒーン

シャーヘン
シャヘン。出典:バンダイナムコ

シャヒーンは、モバイルレジェンドの英雄ハリドに似た容姿を持っていると言えます。 シャーヘンは三島一八に殺された友人サリムの復讐を目的としてやって来た。 

シャヒーンは習得が簡単なため、新しい鉄拳プレイヤーがプレイするのに適したキャラクターです。 

また読む: 最強の呪霊使い・乙骨憂太に関する5つの事実!

ドラグノフ

ドラグノフ
ドラグノバ。出典:バンダイナムコYoutube

ドラグノフは、格闘の世界から久しぶりに『鉄拳8』に戻ってきたキャラクターです。この人物はロシア出身の軍人で、ペンネームが付いています。 白い死の天使。 

ドラグノフの戦闘スタイルはコマンド・サンボと呼ばれます。熟練し、致命的な武術を習得することは別として。ドラグノフはさまざまな種類の銃器や手榴弾も習得しました。 

アリサ・ボスコノビッチ 

アリサ
アリサ・ボスコノビッチ。出典:バンダイナムコ

アリサ・ボスコノビッチは、風間仁に仕えるためにボスコノビッチ博士によって作成された『鉄拳8』のサイボーグキャラクターです。人間が作ったロボットでありながら、その姿は少女のような姿をしている。 

アリスは機敏な戦闘スタイルを持ち、広い攻撃範囲を持っています。このキャラクターの特徴は、手を高ダメージのチェーンソーに変えることができることです。 

アリサは背中から翼を生み出すこともでき、敵の攻撃を回避する際の機動性をサポートします。 

悪魔の魔神 

悪魔の魔神
悪魔のジーニー。出典 バンダイナムコ

デビルジンは風間仁の変身モードです。ジンがこの力を手に入れたのは、三島一八の力を受け継いだからです。 

デビルジンの強さと能力は並外れたものです。これにより、彼は最強の鉄拳8キャラクターになります。 

デビルモードになっても、このキャラクターは本来の戦闘スタイルを失わない。デビルジンは悪魔の力と組み合わせた場合にのみ三島流空手を使用して戦います。 

それとは別に、デビル ジンは飛行してエネルギー攻撃を開始する能力もあります。このエネルギー攻撃を利用することで、デビルジンはレーザーや爆発などの攻撃を仕掛けることができます。 

また読む: ポケモンレジェンド:ZAが発表されました!新着情報?

フォン・ウェイ 

フォン・ウェイ
フォン・ウェイ。出典:バンダイナムコ

フェン・ウェイは太極拳武術の専門家で、第8回キング・オブ・アイアン・フィスト・トーナメントに復帰します。 『鉄拳 8』では、フェン・ウェイは新たな力とテクニックを手に入れます。 

太極拳は、バランス、エネルギーの流れ、流れるような動きの管理に焦点を当てた中国武術です。つまり、フェンウェイの戦い方は非常に強力なキックとパンチを生み出します。 

フェンは次の専門家です。 太極拳、バランス、エネルギーの流れ、流れるような動きに焦点を当てた中国武術です。

リー・チャオラン 

リー・チャオラン
リー・チャオランさん。出典:バンダイナムコ

このキャラクターは『鉄拳 8』ではより厚い装甲を持っています。リー・チャオランは総合格闘技の専門家です。彼は格闘技サバットとジークンドーを習得しました。 

Lee は、敵を空中に打ち上げて、大きなダメージを与えるチャンスを開く強力なコンボをいくつか持っています。

エミリー・ド・ロシュフォール 

エミリー・ド・ロシュフォール
エミリー・ド・ロシュフォール。出典:バンダイナムコ

エミリーは、ムエタイ、キックボクシング、ストリートファイティングなどの複数の格闘技を習得する鉄拳 8 のキャラクターです。彼は多用途なキャラクターであり、初心者プレイヤーでもマスターしやすいです。 

エディ・ゴード 

エディ・ゴード
エディ・ゴード。出典:バンダイナムコ

このキャラクターは『鉄拳 3』から『鉄拳 8』まで生き残っており、引き続きカポエイラ戦闘スタイルを使用して戦います。 

カポエイラのアクロバティックな戦闘スタイルは、対戦相手を混乱させることがよくあります。したがって、開始された攻撃は型破りで予期せぬものでした。ただし、エディはマスターするのが非常に難しいキャラクターです。

それをマスターできれば、エディは最も強力で危険なキャラクターになることができます。 

ジャック-8 

ジャック-8 
ジャック-8。出典:バンダイナムコ

この大きなキャラクターは、ミサイル、レーザー、自己修復システムなどの高度な装備を備えています。 

ジャックは、戦うために使用する強さとテクノロジーのおかげで、タフな『鉄拳 8』のキャラクターです。ジャックは2024年の『鉄拳8』ゲームを彩る新キャラクターです。 

マーシャル・ロー

マーシャル・ロー 鉄拳8のキャラクター
ロー元帥。出典:バンダイナムコ

『鉄拳 8』におけるマーシャル・ローの外観は以前と同じです。今回着ている衣装はドラゴン柄のズボンだけでより新鮮に見えます。 

元帥はミディアムレアの攻撃を使って戦います。彼はキックとパンチを組み合わせて相手の裏をかくことが多い。 

この鉄拳 8 キャラクターは、速くて機敏なジークン DO とムエタイの格闘技スタイルを使用して戦います。 

また読む: Civilization のような最高の PC ゲームの推奨事項

三島一也 

三島一也 鉄拳8 キャラクター
三島一也。出典:バンダイナムコ

深紫の新作ジャケットを着た三島一也の登場は、より一層威圧的な印象を与えている。 『鉄拳 8』シリーズでは、和也は悪魔の力をさらに強化します。 

他の三島家の子孫と同様に、和也も三島流空手を習得しました。カズヤは悪魔の力でさらに強くなり、より強力な耐久力で機動性が向上するデビルフォームに変身することもできます。 

ラース・アレクサンダーソン

ラース・アレクサンダーソン
ラース・アレクサンダーソン。出典:バンダイナムコ

ラースは、シラット、ムエタイ、ボクシングに至るまで、多くの格闘技テクニックを習得するキャラクターです。

 このキャラクターの身体能力は尋常ではなく、大きな拳と蹴りを持っています。このパワーは高速性とバランスが取れています。 

ラール・アレクサンダーソンは、攻撃的な戦闘スタイルで戦うのが好きな人に最適です。 

ビクター

ビクター
ビクター。出典:バンダイナムコ

ビクターは『鉄拳8』に登場する格闘家です。このキャラクターは非常に興味深い戦闘スタイルを持つスパイであると考えられています。 

このキャラクターはテレポートしたり、銃を使用したり、戦闘中に剣を振ったりする力を持っています。 

ザフィーナ 

ザフィーナ
ザフィーナ。出典:バンダイナムコ

このキャラクターは鉄拳6から登場しており、風間仁が怪物アザゼルを倒すのを助けるために戻ってきます。彼女が『鉄拳 8』に登場すると、ザフィーナは新たな力を手に入れることになります。 

この新しい力は、ザフィーナが悪魔の腕に似た手を召喚できるアザゼルの力にほぼ似ています。

また読む: Nintendo Switch マルチプレイヤー ゲーム ベスト 5、どれも楽しいです!

Steam 残高を安く、安全に、すぐにチャージしたい方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マットプレイス、 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!