『コール オブ デューティ』の撮影が常に延期される4つの理由

コール オブ デューティの映画

映画製作関連のニュース コール・オブ・デューティ 2015年から流通しています。この情報は、Call of Duty ゲーム開発者自身から直接提供されたものです。 アクティビジョン

ビデオゲームの映画化は、特にゲームプレイヤーにとっては非常に興味深いことです。多くの映画が映像化されている ビデオゲーム 何百万もの視聴者を獲得することに成功しました。 

いくつかの成功したビデオゲームの映画化作品は数百万人の視聴者を獲得しました。 スーパーマリオ, ソニック・ザ・ヘッジホッグ2, アサシンクリード, モータルコンバット などなど。 

では、なぜ Activision は 10 年近くも『コール オブ デューティ』映画の制作に取り組まなかったのでしょうか?以下に、Activision が Call of Duty 映画の制作プロセスを常に遅らせる理由について、VCGamers がいくつかの情報をまとめました。 

また読む: 禁止された Call of Duty アカウントに異議を申し立てる方法

Activisionが『Call of Duty』映画の製作を遅らせる理由 

コール オブ デューティの映画
カル・オブ・デューティ。出典: アクティビジョン

実際、Call of Duty ゲームがスクリーンに登場するという情報は、2015 年に Activision によって伝えられました。つまり、この映画の計画は9年前からあったということになります。 

3年後の2018年、ActivisionはStefano Solimaをディレクターに任命しました。この計画により、この映画は 2019 年に公開される予定です。 

Badtaste.itのページから引用すると、監督はインタビューセッションで、『コール オブ デューティ』映画製作の方向性はもはや明確ではないと明かした。 

コール オブ デューティの大画面化は単なる噂ですか? 『コール オブ デューティ』映画が制作されなかった理由については、次の説明をご覧ください。 

また読む: Call of Duty ゲームを古いものから新しいものまで順番に並べる

Activisionは『Call of Duty』映画が失敗するのではないかと懸念している

ゴースト コール オブ デューティ
ゴースト コール オブ デューティ .出典: @knowyourmeme.com

最も考えられる最初の理由は、Activision が懸念していることです。 映画化 彼らが取り組んだ内容は、対象読者を満たしていませんでした。 Call of Duty ゲームには多くのファンがいます。

ただし、それは、映画を大画面に適応させたときに、ビデオゲームと同じくらい成功するという意味ではありません。もちろん、『コール オブ デューティ』映画は、2019 年に公開された他のアクション映画と激しく競合することになります。 

良質なアクション映画を上映するには、当然ながら多くのリソースが必要になります。一方、Activision は、間違いなく同様の多額の予算を必要とする他のトップ ゲームの開発にも注力する必要があります。 

そのため、『コール オブ デューティ』映画の制作は最適に行われず、2019 年に公開されるアクション映画と競争することはできないと考えられています。 

また読む: 2024 年のハリー ポッター ゲーム ベスト 5、ホグワーツ風の雰囲気!

映画『コール オブ デューティ』は Activision の優先事項ではない

コール オブ デューティのキャラクター
デヴィッド・“セクション”・メイソン。出典: callofduty.fandom.com

この 2 番目の理由は単なる噂ではなく、大画面向けの『コール オブ デューティ』の制作中止に関する情報がステファノ ソッリマから届きました。 

2020年のインタビューセッションで監督はこう語った。 Badtaste.it あのアクティビジョン・ブリズアードは、『Call of Duty』シリーズを制作するという考えを継続しないことに決めました。その理由は、映画『コール オブ デューティ』が当時の会社の優先事項ではなかったからです。

多くの Call of Duty ファンは Activision Blizzard の決定に失望しています。多くのファンは、『コール オブ デューティ』ゲームが大画面で制作されれば間違いなく大成功すると信じています。 

また読む: Call of Duty: Warzone Mobile について何を知っていますか?

世界を襲った新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のパンデミック

パンデミック中の映画
パンデミック中の映画。出典:観光創造経済省

世界を襲った新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のパンデミックは、映画業界の継続に大きな影響を与えた。この挫折には理由がないわけではなく、パンデミックの間、世界中の多くの映画館が一時的に閉鎖しなければならなかった。 

たとえ営業が許可されていても、多くの人は旅行よりも家にいることを好みます。これは、映画館などの公共の場所へのアクセスに対する人々の関心に影響を与えています。 

Activision Blizzardは、パンデミックが進行している最中に『コール オブ デューティ』映画を公開しなければならなかった際に、最悪の可能性も考慮に入れていた可能性がある。 

言うまでもなく、さまざまな国で課されている社会的制限に関する規則も映画制作プロセスの進行を妨げています。 

また読む: Civilization のような最高の PC ゲームの推奨事項

Activision はゲームの制作にさらに注力 

アクティビジョン ブリザード ゲーム
アクティビジョンブリザードゲームズ。出典: callofduty.com

実際、Activision は、主力ビデオ ゲームの 1 つを大画面で公開する計画についてはそれほど真剣ではありません。 

これは、Activision が 2015 年に Call of Duty 映画の制作計画を発表して以来、2023 年までに 9 本の Call of Duty ゲームをリリースしたことが証明されています。 

Activision は 2015 年から 2023 年まで一貫して Call of Duty ゲームをリリースしており、2024 年には Activision がゲーム Call of Duty: Black Ops V を制作する予定です。

また読む: 最高のオンラインおよびオフライン Android ゲームの 8 つの推奨事項

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!