VCGamers が $VCG ステーキングをリリース、詳細情報をチェック!

VCGステーキング

VCGamers は別のブレークスルーを提示します。今回、ユーザー向けに$VCGステーキングを開始しました $VCG トークン.

したがって、$VCG トークンのユーザーは、私たちが提供したすべての機能に投資することができます。

$VCG トークンのユーザーは、ページにアクセスしてステーキングを開始するだけです。ページのガイドに従ってステーキングを行うことができます。

$VCGステーキング

Pancakeswap の $VCG トークンは問題ありません

$VCG トークンをステーキングする場合、注意すべき点がいくつかあります。その中には、選択する最小および最大の賭け金に関するものがあります。

これを行うには、$VCG ステーキング ページに直接アクセスする必要があります。もちろん、やりたいときに困ることはありません。

$VCG ステーキングの最小ステークは 100 $VCG トークンです。次に、最大 20,000 VCG の賭け金です。

また読む: ステーキングとは?これは完全な説明です

$VCG ステーキングに参加したい方のために、いくつかのステーキング時間オプションが用意されています。 30日、60日、90日、180日から360日まで。

期間ごとに報酬が提供されます。選択した時間の割合に応じて報酬を獲得できます。

選択したステーキング時間が長いほど、より多くの報酬が得られます。

また読む: $VCG トークン保有者は 11,000 を超える半透明

報酬は、所定の時間にステーキングした後、BUSD (Binance USD) の形であなたに与えられます。

詳細は次のとおりです。

4月30日v 14%
APY 60日 15%
APY 90 日 20%
APY 180 日 22%
APY 360 日 25%

各投票の最大合計トークン数も決定されています。つまり、最大 1000 万の VCG トークンです。

つまり、各プールには 1,000 万個の VCG トークンのステーキング容量があります。このステーキング機能のために、合計で 5000 万の $VCG トークンが用意されています。

ステークまたはステークをキャンセルするトークン所有者に手数料は請求されません。

$VCGステーキング報酬

VCG トークン 新規 4

上記のパーセンテージの詳細は、VCG トークンのステーキング報酬です。後で報酬は、APR パーセンテージの式に現在の価格を掛けたもの (%APR x 現在の価格) を使用した計算を参照します。

$VCG ステーキングでトークンをロックすると、選択した日にリターンが調整されます。

30 日を選択すると、31 日目にトークンが開き、報酬が停止します。アンステークをクリックしていない場合でも、ステーク制限は満たされています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。