Mobile Legends 2022 の痛ましい Argus ビルド アイテム

ヒーローカウンター ジュリアン

ヒーローを使用するにあたって モバイルレジェンド、ビルドが何であるかを知る必要があります。そこで、ここでは、2022 年に試すことができる最も苦痛な Argus ビルド アイテムについて説明します。

Mobile Legends Bang Bang では、Argus は非常に強力なファイター タイプのヒーローであり、クラウド コントロール、ブリンク、バフ、再生、および効果範囲 (AoE) の優れたコレクションを備えています。彼の究極のスキルは彼を非常に耐久性のあるものにするため、集団戦で大規模なダメージディーラーのように彼をプレイすることができます. 

最近、彼は元のサーバーを改造しましたが、その後は非常に柔軟で、メタ カテゴリに名前を登録しました。オフレーンでプレイする場合は、A ティア ピックおよびプレイしやすいチャンピオンとして配置できます。ファイターまたはイニシエーターとしてプレイできます。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 で最も病的な Argus ビルド アイテムについて説明します。下にスクロールするだけ!

Argus MLBB ビルド アイテムのリスト

このヒーローはダメージディーラー/ソロレーナーであるため、真の物理ダメージ、テナシティ、攻撃速度を提供するアイテムに焦点を当てるようにしてください.ここでは、Mobile Legends での主なダメージ出力を強化する 4 つの攻撃アイテムを含む最初の Argus ビルド セットを確認できます。

バーサーカーの怒り

Berserker's Fury は Argus ビルドにとって非常に重要なアイテムです。 Berserker's Fury は、クリティカルダメージが 40% であるため、コアアイテムの 1 つと見なすこともできます。 Berserker's Fury は +65 の物理攻撃、+25% のクリティカル チャンスを与えるのに役立ちます。

Berserker's Fury で体格を改善し、クリティカル ストライクを増やして、基本攻撃で痛いダメージを受けます。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカーは、攻撃速度が 40% 増加し、移動速度が 20% 増加し、クリティカル率が 10% 増加します。 Windtalker はスキル 1 と 2 とうまく調和します。

ダメージが痛いほど攻撃速度が必要です。攻撃速度を最大化するのに適しています。いわゆる Windtalker アイテムを使用して、攻撃速度を 40%、速度を 20%、クリティカル確率を 10% 増加させることができます。

絶望の刃

Blade of Despair は、HP が 50% 未満、物理攻撃力 +160、移動速度 +5% の敵により多くのダメージを与えるのに役立ちます。

このアイテムは物理攻撃を 160 回増加させ、移動速度を 5% 増加させ、HP が 50% 未満の敵を攻撃すると、物理攻撃が 25% 増加するパッシブ効果があります。

Blade of Despair は、+65 物理攻撃と +250 hp の形でステータスを追加することもできます。それとは別に、Blade of Despair は +15 の物理的貫通と待ち伏せと呼ばれる 1 つの情熱の形で属性を追加することもできます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Gloo ビルド アイテム

ブルートフォースブレストプレート

+770 HP と +45 物理防御力を与えるブルート フォース ブレストプレートを構築できます。また、そのユニークなパッシブは、スキルまたは基本攻撃を使用した後に移動速度を 3% 増加させます (最大 5 回までスタック可能)。

Brute Force Breastplate の基本は ML ゲームの防御スタックであるため、Brute Force Breastplate はさらに防御力を追加するために使用される適切なアイテムです。

このアイテムは、対戦相手のシールドと HP 再生ヒーローを 50% 減らし、対戦相手の攻撃速度を 30% 減らすのにも役立ちます。通常、このアイテムを使用するヒーローは、ロマーまたはタンクであり、オフレーナーでもあります。

マレフィック

マレフィックの最後のアルガス ビルド アイテムは、彼に +60 の物理攻撃と +40% の物理貫通力を与え、彼のユニークなパッシブ アーマー バスターは、彼がタワーの防御力を 20% 無視するのに役立ちます。マレフィックは、タレット ダイブのゲーム終盤における優れたパッシブです。

このマレフィックには攻撃カテゴリのアイテムが含まれているため、それらを使用する各ヒーローの攻撃力の増加に関連します。つまり、マレフィックは攻撃力を提供して相手のアーマーを強化し、相手のツーリズムへの攻撃力を高めることができます。

また読む: Mobile Legends 2022で最も苦痛なMoskovビルドアイテム

したがって、これらは、勝利を得るために使用する必要がある Mobile Legends 2022 で最も病的な Argus ビルド アイテムの一部でした。独自の Argus ビルドをお持ちの場合は、コメントでお知らせください。

毎日 30% のキャッシュバックで VCGamers のダイヤモンド ML を補充することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!