Mobile Legends 2022でのYveの最高のゲームプレイのヒント

ゲーム・イヴ

あなたは の Yve ユーザーですか? モバイルレジェンド 2022年?イブのゲームプレイに関する最高のヒントについては、この記事をご覧ください。チームMVPをゲット!

Yve Mobile Legends Bang Bangでは、The Astrowardenは、効果範囲、CC、およびダメージの設定が高いメイジタイプのヒーローです。キャスティングスキルに基づいて、ミッドハードでプレイしやすいと分類できます。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 でのイブの最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。このガイドは、Land Of Dawn で彼女と一緒に使用するのに非常に役立ちます。

Yve MLBB ゲームプレイ

彼のスキルキャスティング能力に基づいて、彼はプレイしやすいタイプのヒーローに分類できます.彼はチーム戦で非常に強いです。 

Yve のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Yve ゲームプレイ ガイドでは、Land Of Dawn でチーム MVP を獲得するための完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ゲーム・イヴ
ゲーム序盤

レベル 1 で、2 つ目のスキルをアンロックし、マナ ネックレスを 2 つ購入します。ミッドレーンに入るようにしてください。トップレーンまたはボットレーンでより速くスピンするのに役立ちます.または、ゴールデン ルートに進むこともできます。最初のミニオンをクリアする。

スキル 1 を使用して敵に嫌がらせをします。距離が長いので、レーニング フェーズで敵を突きます。スキル 2 のロックを解除すると、小さなコンボ (スキル 1 + スキル 2) を行うことができます。

ファーミングを増やして自分自身を豊かにし、タレットを守り、戦争中のチームのヒーローを助けるために歩き回る必要があります。この段階では、野蛮で攻撃的なプレーをしなければなりません。

ゲーム中盤

ゲーム・イヴ
ゲーム中盤

あなたは非常に壊れやすいので、一人で農業をしようとしないでください。代わりに、チームが農業を手伝ったり、茂みでギャンクが成功するのを待ったりしてください.

農業だけでなく、攻撃に集中してください。 2 番目のフェーズ 2 スキルを敵に投げて、敵を簡単に減速させます。

パッシブバーに目を光らせて、いっぱいになったら最終的に使用してみてください。以下のコンボを実行して、戦闘で有利になることができます。

  • スキル1+スキル2+スキル1+スキル3(タップ/スライド)

ゲーム後半

ゲーム・イヴ
ゲーム後半

最終段階ではそれほど多くはありませんが、戦場を支配するプロセスを繰り返し続けてください.チームファイト中は、常に必殺技をダメージディーラーに向けて、正しいターゲットを確実に攻撃してください。

スキル3を押すたびに敵の制圧に気をつけないと必殺技がキャンセルされてしまう。ギャンクを避けるために、アルティメットの最大範囲を利用するようにしてください。

チームメイトと一緒にプレイする必要があり、しばしばギャングキングを行います。ゲーム後半では、イブのゲームプレイはソロレーンやウォークアローンでのプレイが許可されておらず、ブリンクスキルを持っていないため、簡単にロックされて殺される可能性があります.それでも、勝つためには客観的にプレーし続けなければなりません。

また、敵から安全な距離を保ち、敵のヒーローとの物理的な接触を避ける必要があります。ロックされると非常に簡単に殺されるからです。

タレットや茂みなど、敵の手の届かない安全な場所でアルティメット スキルを使用します。敵のタンク ヒーローを倒してスキルを無駄にしないでください。スキルを最大限に活用して、MM などの敵のコア ヒーローを倒してください。

また読む: アンジェラのモバイルレジェンド2022での最高のゲームプレイのヒント

カジャやベネデッタのヒーローを使った敵には注意が必要です。彼にとって二人のヒーローは天敵だから。

Yveは、2021年にパキートとマチルダに続いて登場するもう1人のメイジであり、敵を突いてすぐに大きなダメージを与えることができます.

星雲紫のさまざまな色合いに輝く肌を持つアストロワーデンは、ザスクでさえも、MLBB の相手とはまったく似ていません。優雅に宙を舞い、フリースキルの詠唱能力で銀河の力を鍛え上げた。

それをユニークにしているのは、ゲームに新しいメカニズムを導入する必殺技です。これによりグリッドが作成され、プレイヤーは正方形をタップまたはスライドして、ミニゲームのように敵にダメージを与えることができます!

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Jawhead ゲームプレイのヒント

今日の Yve Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。 Yve のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!