これがFree Fire OB33 Advanceサーバーアップデートリークです、新しい武器があります!

フリーファイアOB33

Update フリーファイア 2022 年の次の大きなパッチである OB33 は、OB33 Advance サーバーの直後にリリースされます。この投稿をチェックして、Free Fire OB33 Advance Server の詳細を確認してください。お兄ちゃん、新武器出た!

来たる OB33 パッチのベータ テストである Free Fire Advance サーバーがついにリリースされました。これは、将来のパッチで追加される可能性のある一連の変更と新機能を示しています。

この記事では、新しいキャラクター、ペット、新しい武器など、Free Fire OB33 Advance Server の新機能をすべて紹介します。

今後のパッチ リリースでは、Advance サーバーのすべての機能が実装されるわけではありません。

Free Fire OB33 Advance サーバーのアップデート

新しい謎のキャラクター

フリーファイアOB33
FF

OB33 の新しいミステリー キャラクターには、Swordman's Wrath と呼ばれる能力があります。この能力は、隼人の古き刃術とクロノの盾が融合したようなものだ。

このスキルは、正面からの武器のダメージをブロックするシールドを作成します。これは、プレーヤーが 1 発のショットを発射すると、自然に期限切れになります。

リークによると、新しいキャラクターは、以前にFree Fireコミックに登場したKentaという名前です.彼はハヤトのボディーガードであり、銃器の専門家です.

全体的に、ケンタの能力はそれほど強くなく、攻撃戦略にはほとんど使用できません.このスキルを有効にするには、非常に短いクールダウンが必要です。

キャラクタースキルのリワーク

なお、ここに記載されているキャラクタースキルは全てレベル1のもので、レベルが上がるとより良くなる可能性があります。

A124

フリーファイアOB33
A124

A124 は完全に新しいスキルのリワークを取得します。彼自身を癒す能力は失われています。

戦闘のスリルは、スキルのアクティベーションと敵の相互作用のクールダウンを無効にする 8 メートルの電磁パルスを生成するアクティブな能力になりました。このアビリティの持続時間は 60 秒で、クールダウンは 50 秒なので、プレイヤーはいつでもアクティブ化できます。

全体として、この能力が実際に役立つかどうかはまだわかりません。 A124 は、敵が自分のスキルを使用するのを邪魔する能力を持つ近接ラッシャー キャラクターになりました。

ステフィー

フリーファイアOB33
ステフィー

以前は、Steffie のスキルは、銃弾のダメージがわずか 5% 減少しただけで、ほとんど何もしませんでした。しかし、彼は今でははるかに役に立ちました。

新しい Painted Refuge は、すべての消耗品をブロックし、味方キャラクターのアーマー耐性を毎秒 10% 回復します。さらに、敵が受ける弾薬ダメージを 10% 減少させます。

このスキルの持続時間も非常に長く、45 秒の短いクールダウンで 20 秒間持続します。この能力は無効になる可能性があり、Free Fire OB33 のリリースによって弱体化される可能性があります。

ラファエル

フリーファイアOB33
ラファエル

Dead Silent Rafael は最近強化されましたが、Garena が期待したほど人気がないようです。そのため、彼らは再びスキルをバフすることにしました。

Free Fire OB33 の新しいバージョンの Dead Silent には、ヒットが成功するたびに敵がより速く出血する追加の効果があります。

つまり、敵を倒した後、プレイヤーはさらに 1 ~ 2 発撃てば出血させることができます。全体として、この小さなバフにより、最終的にラファエルの人気が高まる可能性があります。

新しい武器

G36
G36

Garena はパッチごとに新しい武器をゲームに追加することに熱心に取り組んでおり、Free Fire OB33 Advance サーバーでは、G36 と F2000 という 1 つではなく 2 つの新しい武器を追加しました。

G36 は M4A1 に似ています。実際、さまざまな状況で使用できる 2 つの発砲モードが装備されています。このパッチで最強の武器になりそうです。

F2000 も AR ですが、G36 ほど強力ではありません。これは、初心者向けのバランスの取れた武器です。

また読む: 2022年3月に使用する5つの最高のFF MAXペット

新しいペット Axolotl Zasil

ファイアファイア OB32
ザシル

Zasil の新しいペットは、プレーヤーの吸入器、医療キット、または修理キットを 2 倍にする能力を持つベビー アホロートルです。レベル 1 では、プレイヤーがこれらのアイテムのいずれかを使用するたびに、そのアイテムの追加のコピーを無料で入手できる可能性があります。

このスキルは一見強引に見えますが、実はかなり弱いです。割合ベースのアクティベーションに加えて、120 秒の長いクールダウンもあります。 2分ごとに無料の医療キットを手に入れることは、長期的にはゲームに大きな影響を与えない最小限のボーナスです. 

アイテムを使用してスキルをトリガーする必要があるため、大量に収集することもできません。

また読む: 更新OB32以来の5つの最もレアなFF MAX Glooウォールスキン

それで、それはあなたが知る必要があるFree Fire OB33 Advance Serverからの最新のアップデートのリークでした.使用できる2つの新しい武器がある場所。この最新のパッチで最も待ち望んでいる機能はどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!