デジタルMSMEの情熱を呼び起こす、VCGamersパートナーが正式リリース

VCゲーマーパートナーズ

インドネシアのブカシに拠点を置くゲームスタートアップ、 VCGamers、「VCGamers Mitra」という新機能をリリースしました。この機能は、インドネシアのデジタル中小零細企業 (MSME) への熱意を呼び起こすためにここにあります。

VCGamers 最高商務責任者 (CCO) の Ibnu Anggara 氏は、VCGamers Mitra により、コミュニティ全体がデジタル製品の MSME として歩み始めることができると述べました。 

VCGamers Mitra では、デジタル製品の MSME になりたい人が、さまざまな製品を低価格かつ短期間で入手できます。

「VCGamers Mitra は、インドネシアのデジタル MSME のためのソリューションとしてここにあります。 サプライヤー デジタル製品、特にゲーム製品。 VCGamers Mitra は、競争力のある価格と、取引と接続を行うための簡単なプロセスを提供します ホストからホストへ 取引を自動化するためだ」と、2024年1月12日金曜日、ブカシで述べた。

最高商務責任者 VCGamers、イブヌ・アンガラ。

アンガとして親しまれているこの男性は、この新機能の存在により、人々は最小限の資本で MSME デジタル製品プレーヤーになれると説明しました。

「デジタル商品の販売を始める方法も非常に簡単で、ページにアクセスするだけです」 VCGamersパートナー そして登録してください。 「その後、さまざまなデジタル製品を競争力のある価格で購入し、再販できるようになります」と彼は言いました。

今すぐパートナーに参加し、下のリンクをクリックしてください。
ビデオゲーマーに参加する

その後、インドネシアのデジタル MSME プレーヤーもさまざまな魅力的な特典を得ることができます。

「MSME プレーヤーは毎月プロモーションを受け取ることができ、特にインドネシアでのゲーム開発に関する最新情報を受け取ることができます。 ゲーム内イベント、" 彼は言った。

アンガ氏は、この機能のリリースに加えて、彼の党も紹介プログラムを開催していると述べた。登録パートナーは、他の潜在的なパートナーを VCGamers Mitra に招待することでコミッションを得ることができます。

「私たちはパートナー向けに特別な紹介も提供しています。その後、すべてのパートナーは登録リンクを共有するだけで、紹介から最大 1% の取引手数料を受け取ることができます」と同氏は述べました。

VCゲーマーパートナーイラスト

この機能が一般公開されるまで、すでに 2,000 のパートナーが VCGamers Mitra に登録していました。このうち、API(Application Programing Interface)を統合したものもあります。

それとは別に、現在、合計8,000の商品から10万件のトランザクションがあります。

アンガは、VCGamers ミトラの存在がインドネシアのデジタル MSME の熱意を呼び起こすことを期待しています。

「VCGamersミトラの存在がインドネシアでの新たな雇用創出に貢献することを心から願っています」とアンガ氏は締めくくった。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。