数百万ルピアの利益を稼ぎましょう。VCGamers アフィリエイト プログラムに参加してください!

VCゲーマーアフィリエイト

ホラ・ヴィシガーズ, 今回は数百万ルピアを稼ぎたいあなたに向けて興味深い情報をシェアしていきます。簡単です、参加するだけです VCGamers アフィリエイト プログラム

VCGamers のプロモーション コードを共有するだけで、最大数百万ルピアの利益を得ることができます。

したがって、プロモーション コードをさまざまなチャネルで共有できるようになります。ウェブサイトをはじめ、Instagram、Facebook、Twitter、TikTok、YouTubeなどのソーシャルメディア。

誰かがあなたのプロモーション コードを使用して VCGamers マーケットプレイスで製品を購入するたびに、VCGamers から手数料を受け取ります。

利益を得るのはあなただけではありません。プロモーション コードを使用して VCGamers マーケットプレイスで完全に購入したすべての人にも割引が適用されます。

この VCGamers アフィリエイト プログラムは興味深いと思いませんか? 

そこで、このプログラムについて詳しく知りたい方のために、次の説明を見てみましょう。

また読む: VCGamers が Flexi 機能をリリース、トップアップ ゲームがより柔軟に

VCGamers アフィリエイト プログラム

VCGamers アフィリエイト プログラムは、 ビシジャーズ 手数料から追加収入を得る。

プロモーション コードを使用して製品を購入するたびに手数料が発生します。

それとは別に、プロモーション コードを使用して VCGamers マーケットプレイスで製品を購入する人は全員、すぐに割引を受けられます。

このプロモーション コードを取得するには、VCGamers アフィリエイト プログラムに登録する必要があります。

その後、プロモーション コードを直接お送りします。したがって、できる限り多くの人に届くようにプロモーション コードを共有するだけです。

VCGamers アフィリエイト プログラムに参加するメリット

アフィリエイトの利益

このプログラムに参加すると、多くの興味深い特典が得られます。詳細は次のとおりです。

固定手数料 10%

プロモーション コードを使用すると、すべての取引で最大数百万ルピアのコミッションを獲得できます。なぜなら、購入者がプロモーション コードを使用するたびに、10% の固定手数料を受け取ることになるからです。

購入者向けの割引

プロモーション コードの所有者であるあなただけがこのプログラムの恩恵を受けるだけでなく、購入者も割引を受けられます。 

プロモーション コードを使用するすべての購入者は、最低 20,000 ルピアの購入で 5,000 の割引を受けられます。

リアルタイムレポート

携帯電話からプロモーション コードを使用したトランザクションを正確かつ透過的に監視できます。

大きなお願い

ご存知のとおり、ゲームのニーズは増え続けています。したがって、多額のコミッションを獲得するチャンスはますます広がっています。

VCGamersによるフルサポート

プロモーション コードを共有するためのプロモーションのアイデアや資料についてまだ混乱している場合でも、心配する必要はありません。 

このアフィリエイト プログラムの主催者である VCGamers が、プロモーション コードの宣伝に協力してくれるからです。

ビデオゲーマーに参加する

どうですか、興味ありますよね?さあ、下の参加ボタンを押して、今すぐ VCGamers アフィリエイト プログラムに登録してください。

さあ、安くて早くゲームをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。