スキップできるフィラーブリーチエピソードのリスト

フィラーブリーチエピソードのリスト

漂白剤は アニメ リストのあるもの エピソード フィラー 一番。ファン 漂白 あなたはこの事実をよく知っているはずです。 

しかし、新しく『BLEACH』を視聴する人にとって、『BLEACH』フィラーエピソードは間違いなく混乱するだろう。まあ、 ビシジャーズ ただマラソンをしたいだけの人 アニメブリーチ Bleach フィラー エピソードの意味と、元のストーリーを失うことなくスキップできるエピソードを知ることが重要です。 

また読む: 2024年最も期待される新作アニメ

フィラーエピソード

BLEACH 千年血戦篇 其の参
BLEACH 千年血戦篇 その3 出典:ファイナルウェポン

どのエピソードがフィラーであるかをより具体的に説明する前に、まずフィラー エピソードとは何かを知ってください。

フィラー は英語で「詰め物」を意味する言葉です。エピソード フィラー メインストーリーの続きがない場合に発生するエピソードのギャップを埋めるために使用されます。

それはエピソードだと言えるでしょう フィラー メインストーリーとは異なります。通常、この種のエピソードは、原作者の許可を得て制作スタジオによって作成されます。

それだけでなく、他の要因がエピソードを引き起こす フィラー 好むと好まざるにかかわらず、アニメの制作と漫画のエピソードのストックが同期していないため、リリースする必要があります。

1 つのメイン エピソードが漫画版の 2 つのエピソードを一度に組み合わせることもあります。一方、スタジオはマンガ版本編のストックがなくなっても継続的に制作することが求められる。 

したがって、これに基づいて、好むと好まざるにかかわらず、制作スタジオはエピソードをリリースします フィラー そのため、制作プロセスは継続され、毎週のアニメ視聴者は引き続き視聴できます。 

アニメ「BLEACH」には2種類のフィラーエピソードがあります。最初のタイプは、 フィラー アーク 1 ~ 2 つのエピソードしか含まれていません。しかし、 フィラー アーク これまで数十のエピソード、そして今では数十のエピソードをカバーしています。

2つ目のタイプは、 フィラー 残りが少なくなってきた特定のアークエピソードのストックの間に、1 つのエピソードにのみ登場するエピソード。 

また読む: ユーザーに悪影響を与える 10 の MHA キャラクターの癖

アークフィラー漂白剤リスト

以下は、最初からマラソンするときに時間を節約するためにスキップできる、Bleach アニメのフィラー エピソードとアークのリストです。

バウントアーク 

ブリーチフィラーエピソードのリスト
バウント編。出典: YouTube

バウントアーク 最大数十のエピソードがあるものです。このアークは、クインシーのように霊を貪り永遠に生きることができる暴徒のグループの物語を語ります。 このアークはエピソード 64 から 92 まで行われます。

尸魂界編のバウント・アサルト

尸魂界編のバウント・アサルト
尸魂界編のバウントアサルト。出典: ブリーチ Wiki Fandom

ソウ・ソサエティのバウント・アサルト・アークは、マラソン中にスキップできるBleachフィラー・エピソードのリストに含まれています。

このフィラー アークは、ソウル ソサエティを攻撃するスピリット コントロールの力を持つバウントと呼ばれる人間のグループの物語を語ります。 

尸魂界編のバウント・アサルトは、 92話~109話 『劇場版BLEACH ~Memories of Nobody~』など。   

また読む: Oculus Quest 2 で Minecraft をプレイする方法

新キャプテン・天貝修介編 

新キャプテン・天貝修介編 
新キャプテン・天貝修介編。出典: Youtube ウェブ ギルド

このアークは裏切り、復讐、そして正義についての物語です。このアークでは、天貝秀介は尸魂界に裏切られたと感じ、師の死に復讐したいと考えています。 

天貝は、尸魂界の裏切りだと考えている師の死に復讐したいと考えている。一護は本当の正義がどこにあるのかを見極めなければなりません。

アニメ「BLEACH」のストーリーに集中したい場合は、見る必要はありません。 169話から189話。 

また読む: NARUTO -ナルト-アニメの最もエキサイティングなフィラーエピソードのリスト

斬魄刀未知の物語篇

斬魄刀未知の物語篇 
斬魄刀知られざる物語篇。出典: ブリーチ Wiki Fandom

次は斬魄刀Unknown Talesです。アニメ「BLEACH」のメインストーリーを急いで見たい場合は、このアークをスキップできます。 

しかし実際には、このフィラーエピソードでは多くの斬魄刀の魂が本来の形で登場するため、このアーチを見逃すのは残念です。飛び越えてもいいよ 230話~265話 アニメ『BLEACH』の本編をすぐに見たいなら。

また読む: 護廷十三隊の最年長船長である山本ブリーチに関する事実 

護廷十三隊 侵攻軍編

ブリーチフィラーエピソードのリスト
護廷十三隊 侵攻軍編。出典: ブリーチのすべて

フィラー エピソードのリストの最後のアークは、 護廷十三隊 侵略軍。このフィラー アークは、敗戦から 1 か月後の物語を語ります 藍染惣右介。 飛び越えてもいいよ エピソード 317 ~ 342 メインストーリーを続けたい場合。

また読む: ユーハバッハ BLEACH:プロフィールと知っておくべきユニークな事実

Bleach のメイン ストーリーだけに集中したい場合は、次のエピソード リストをスキップしてください。 33, 50, 64-109, 128-137, 147-149, 168-189, 204-205, 213-214, 228-229, 230-266, 287, 298-299, 303-305, 311-341、 と 355.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!