ブチンのティーンが『クズの本懐』を見るべき5つの理由!

クズの本懐 (3)

たくさんあるうちから アニメ ストリーミングプラットフォームで放送されているロマンスですが、見るのに非常にエキサイティングなアニメが1つあります。それは、「クズの本懐」または「クズの本懐」です。

このアニメにはキャラクターたちのユニークなラブストーリーがありますが、それとは別に、このアニメはウィブに非常に人気があるため、非常に人気もあります。

アニメ本編『クズの本懐』とは別に、スピンオフシリーズ『クズの本懐』が存在する。 クズの本懐 Decor クズの本懐の一連の物語をまっすぐにします。

このアニメの登場人物たちのロマンチックなストーリーに興味がある人のために、アニメを復習して、このアニメが必見である理由も説明します。

また読む: 2024 年ベストハーレムアニメ 6、非常にエキサイティングで共感できる!

クズの本懐

クズの本懐 (1)
クズの願い (出典: Medium)

『クズの本懐』は、横槍メンゴによる同名漫画を原作としたアニメ作品です。

スタジオ・レルチェが制作したこのアニメは、Amazon Prime Videoで全世界に放送されました。 1月12日 – 2017 年 3 月 30 日、全 12 話。 

このアニメはサイコ、ロマンス、学園、青年のジャンルを持ち、全体的にはほぼ複雑なラブストーリーを描いているため、かなり成熟したストーリーを持っています。

このケースは今日の十代の若者によく起こるため、十代の恋愛関係に関連しています。

『クズの本懐』は、安楽岡花火が年上の友人である金井鳴海を好きになる物語です。

そして、金井成海は、学校の新しい音楽教師である皆川茜がとても美しくて変わっているのを見て、安楽岡花火は金井成海が皆川茜のことを好きだと思いました。

安楽岡花火はある日、茜が中学の時から皆川茜のことが好きだった高校生の淡谷麦と出会う。

結局、彼らは交際中は恋に落ちず、お互いが好きな人から愛されるまで関係を断つことを約束しました。

また読む: 最もロマンチックなアニメカップルキャラクター5選、疲れる!

『クズの本懐』を観る理由

クズの本懐 (2)
安楽岡花火と金井成美(出典:Vat Tu in Nhiet)

このサブでは、なぜクズの本懐が必見の恋愛アニメの 1 つであるのかがわかるはずです。興味津々ではなく、ぜひ最後まで読んでみてください!

リアル

このアニメは、さまざまな課題や問題、さらには失恋を伴う現実的な恋愛関係がどのように紆余曲折するかを描いています。

このケースは現代の10代の若者に多く発生するため、10代の人生で起こりそうな恋愛の世界についての知識を得ることができます。

片思い

『クズの本懐』は全体的に、10代の若者が経験する報われない恋をテーマにしている。

ここでは、安楽岡花火と淡谷麦が好きな人から愛され、他の人のために好きな人を諦めなければならないときの彼らの悲しみを見ることができます。

自分のアイデンティティを見つける

『クズの本懐』を視聴すると、主人公が経験する恋愛を通じて間接的に自分のアイデンティティを発見することになります。

たとえば、私たちは彼らの関係からポジティブな教訓を得ることができ、関係を始めるときに自分自身を理解することができます。

ジェットコースターのような感情

もちろん、『クズの本懐』を見ると、愛、混乱、悲しみ、怒り、そして心の中にある欲望によって引き起こされる複雑な感情を感じるでしょう。

通常、ティーンエイジャーや恋人関係にある人は、これをより頻繁に経験します。したがって、これを克服するには、感情が悪化しないようにコントロールできる必要があります。

大人のレッスン

このアニメには成人向けの要素が含まれているため、これらのキャラクターが経験する人間関係の結果について前向きな教訓を提供します。

これは、ティーンエイジャーがこの状態にあるときに悪い感情や感情を解決するのにも役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!