VCGamers が Flexi 機能をリリース、トップアップ ゲームがより柔軟に

FLEXI VCゲーマーの機能

VCGamers がこの機能を正式に開始 フレキシ VCGamers マーケットプレイスで。この機能により、お持ちの種類とコストに応じてゲーム バウチャーを簡単に購入できるようになります。

したがって、VCGamers マーケットプレイスにアクセスして、メイン ページのこの機能にアクセスするだけです。

その後、すぐにお店を選んで、購入したい商品について交渉することができます。

双方が合意すると、合意した価格バリエーションの商品が表示されるので、支払いをするだけです。

この機能により、VCGamers マーケットプレイスの買い手と売り手は、希望の価格とバリエーションについて通信または交渉することができます。

つまり、売り手と買い手の存在は、売り手と買い手だけではありません。

それ以上に、販売者は、購入者のゲームのニーズを満たすことで、購入者が楽しいゲーム体験を得ることができるよう、より大きな役割を果たすことができます。

また読む: 毎日割引あり、VCGamersでQRIS Bank Neo Commerceを使ってゲームにチャージしよう!

Flexi VCGamers 機能がリリースされ、ショッピングがより柔軟に

VCGamers マーケットプレイスでの取引がさらに楽しくなります。販売者は、表示するバリエーションの数を設定できます。

買い手としては、売り手に支払いたい価格の変更をリクエストするだけでよく、さらに、一定期間サービス料を支払う必要はありません。

その後、売り手と買い手が合意すれば、希望する価格バリエーションの商品を購入することができます。

したがって、この機能を活用して、ニーズに応じた製品を入手してください。

Flexi 機能の使用方法

VCGamers マーケットプレイスの Flexi 機能の使用方法を知っておく必要があります。そこで今回は売り手と買い手向けにこの機能の使い方を紹介します。

詳細は次のとおりです。

販売者向けの Flexi 機能の使用方法

  1. VCGamers マーケットプレイス ページで最新機能「Flexi」をクリックします。
  2. 「Flexi」機能を有効にする
  3. Flexi バリエーションの価格を入力し、「追加」をクリックします。
  4. 「名目提案」を使用すると、価格設定が容易になります
  5. 再度設定した価格バリエーションのリストを確認し、「保存」をクリックします
  6. 上部の「Flexi」メニューをクリックして、Flexi 機能のセットアップが成功したかどうかを確認します。

バイヤー向けの Flexi 機能の使用方法

  1. VCGamers マーケットプレイス ページで最新機能「Flexi」をクリックします。
  2. 行きたいお店を見つけて、お店をクリックしてください
  3. ニーズに合った価格バリエーションがない場合は、「チャットセラー」をクリックして交渉を開始してください。
  4. 販売者がニーズに合わせて価格バリエーションを更新するまで、販売者と交渉します。
  5. ニーズに応じて価格と数量のバリエーションを選択してください
  6. 支払い方法メニューを選択し、「支払う」をクリックします
  7. 支払いを完了し、ショップから購入した商品が発送されるまで待ちます

どうやって?簡単ですよね?さあ、ゲームのニーズを迅速かつ安価に満たしましょう VCGamers マーケットプレイス そして機能に移動します フレックスたった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。