VCGamers v2.1.x アプリケーションのアップデート、ショッピングがさらにクールに見えます!

vcgamers アプリケーションが新しい外観で更新される

はいはい ビシジャーズ、アプリケーションに関する最新情報があります VCGamers ここ。そこで、私たちは VCGamers v2.1.x アプリケーションを新しい外観で更新しました。これは非常に新鮮で、トランザクションをさらに高速化します。

VCGamers アプリケーションを使用してデジタル製品を販売または購入したり、ゲームにチャージしたりする際に、より快適で自宅にいるように感じられることを保証します。

VCGamers v2.1.x アプリケーション アップデートに何が含まれているのか、また新しい外観がどのようなものであるのか、興味があるはずです。さあ、もっと完全な情報を見てみましょう!

また読む: デジタルMSMEの情熱を呼び起こす、VCGamersパートナーが正式リリース

VCGamers v2.1.x アプリケーションのアップデート

今回の VCGamers アプリケーションのアップデートでは、多くの新しいことがわかります。このアップデートは、VCGamersアプリケーションのユーザーがより快適かつ簡単にお取引できるようにするために実施されました。

詳細については、VCGamers v2.1.x アプリケーションのアップデートをご覧ください。

新しい VCGamers のフレッシュな外観

vcgamers アプリケーション更新の新しい外観

VCGamers は、よりクリーンでフレッシュな新しい外観になりました。この新しい外観により、より快適にアプリケーションを使用する際に、新しい体験を体験していただければ幸いです。

手間のかからないログインとアカウント登録

vcgamers アプリケーション アップデート

現在、VCGamers はすでに簡単なログインおよび登録機能、つまり手間のかからない機能を提供しています。

パスワードなしで電子メールを使用してログインするか、Google アカウントでログインするだけで済みます。 

プロセスは簡単ですよね?アカウントのセキュリティを維持するために、システムは OTP 検証を電子メールに送信します。

通知機能のアップデート

vcゲーマーのアップデート

通知機能は、取引の更新情報や VCGamers の最新情報を知るのに非常に役立ちます。

今回の最新バージョンでは、お買い物の際に便利にご利用いただけるよう、通知情報を最適化しました。

興味深い情報がたくさんあるので、VCGamers で通知をチェックしてみましょう。

取引メモ欄

vcgames の新しい外観

今回のアップデートは見た目だけではありません。ただし、取引を行う際に便利なメモ機能も提供しました。 

トランザクション記録はいくつかの情報列に分割されており、入力する必要のある情報をより簡単に理解できるようになりました。

Gercep 機能の改善

vcgamers アプリケーション更新の新しい外観

ここで Gercep 機能を使用した人は誰ですか?どのお店を選べばよいか迷っている方には、Gercep の機能が役立ちます。 

この機能を利用することで、VCGamersがあなたの希望条件に合わせて最適なお店を提案してくれるからです。

そこで今回のGercep特集では、ページを移動することなく、欲しい商品をすぐにチェックアウトできるようになりました。

また読む: VCGamers マーケットプレイスで何十万ものデジタル製品を販売したアリフ・ブディマンの物語

アプリケーションのアップデートを見るのはとても楽しいです VCGamers v2.1.x。今後も VCGamers は、引き続きエキサイティングなアップデートを提供していきます。

それで、何を待っているのですか?さあ、お友達を招待して、今すぐ VCGamers に登録して買い物をしてください。 最も安くて速いゲームのみをチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。