PC向けのおすすめ6つの最高の恐竜ゲーム

恐竜ゲーム

臭いものが好きな人 恐竜?リラックスして、今回は 6 をお勧めします ゲーム 最高の恐竜。

映画や本で、T-Rex、ブロントサウルス、ヴェロキラプトルなどの名前を聞いたことがあるでしょう。

それだけでなく、現在市場には多くの恐竜ゲームがあり、PC 向けの最高の恐竜ゲームの推奨事項を探している場合は、ここにリストがあります!

これらのゲームは、Steam でダウンロードすることで入手できます。ただし、有料ゲーム用の Steam ウォレットの残高があることを確認してください。

で安くて速いSteamウォレットトップアップソリューション VCGamers マーケットプレイス!

ジュラシック・ワールド・エボリューション 2

ジュラシック・ワールド・エボリューション 2
ジュラシック・ワールド・エボリューション 2. 出典: Steam

ジュラシック・ワールド・エボリューション 2 は見逃せない最初の推奨事項です ウィッシュリストあなたの。恐竜狩りをテーマにしたほとんどの恐竜ゲームとは異なり、このゲームは反対のこと、つまり恐竜を行います。 牧場.

としてプレイします。 バイオエンジニア 複雑な行動とニーズを持つさまざまな種類の恐竜の世話をします。

このシリーズは、ジュラシック ワールド: 炎の王国の衝撃的な出来事の後に設定されたオリジナル ストーリーで、新しいジュラシック ワールドをお届けします。

これまでのシリーズで多くのファンから要望の多かった有翼爬虫類や海の生き物など、75種類以上の有史以前の生物が登場。

これらの信じられないほどの生き物は、これまで以上に生き生きとしており、戦いでお互いを支配し、領土をめぐって戦い、周囲への反応を改善しています。

恐竜とその遺伝子の色とパターンを調整して、新しい特性を取得できます。

このゲームをプレイすることに興味がありますか?あなたはそれをダウンロードすることができます ここ.

また読む: ジュラシック ワールド ゲーム レビュー: ゲーム、恐竜同士の楽しい決闘

ザ・アイル

ザ・アイル
島。ソース: 蒸気

サバイバルやオープン ワールド ジャンルのゲームが好きなら、The Isle はぴったりの恐竜ゲームです。

このゲームでは、Dryosaurus のような小さくて速い草食動物から、T-Rex や Allosaurus のような血に飢えた巨人まで、数十のユニークな生き物の 1 つとしてプレイできます。

あなたの自然な本能を使って、より強く、より生き残る恐竜に成長してください。

広大な鬱蒼とした森を探索し、平野を開け、危険な山を越え、あらゆる角度から恐怖があなたに潜む暗い沼地を通り抜けます。

危険に満ちたこの世界では、自分を信じるしかありません。あなたの唯一の選択肢は、狩るか狩られるかです。

このゲームの興奮をさらに高めるために、The Isle には、あなたと同じくらい危険な 100 人以上のプレイヤーと一緒にプレイできるマルチプレイヤー モードがあります。

群れを形成し、巣を作り、子孫を守り、縄張りを狩り、占領して生き残ることができます。

古代の動物の形で反主流のサバイバルを体験する準備はできましたか?ゲームをダウンロードする ここ.

D-Day Dino 恐竜ゲーム

ディノ D デイ
ディノDデイ。ソース: 蒸気

Dino D-Day は、おそらくこのリストで最もユニークな恐竜ゲームです。このゲームは、アドルフ・ヒトラーが恐竜の復活に成功した1942年が舞台です。これらの巨大な爬虫類は、ヨーロッパと地中海の荒廃した地域を持っています.誰が彼らを止めることができますか?

Dino D-Day は多人数参加型ゲームで、同盟国の利益に奉仕するか、ナチスに味方するかを選択できます。味方には、ヴェロキラプトル、ディロフォサウルス、デスマトスクス、スティギモロク、プロトケラトプスのトリガー、ティラノサウルス レックス、スティラコサウルスの 7 つの恐竜クラスがあります。

第二次世界大戦の古典的な武器と印象的な恐竜の攻撃スタイルの 26 種類があります。第二次世界大戦をテーマにしたゲームをプレイしたことがあるかもしれませんが、恐竜でいっぱいの世界大戦をプレイしたことはありますか?ゲームをダウンロードしましょう ここ!

プライマルカーネイジ絶滅

プライマルカーネイジ絶滅
プライマル カーネージ絶滅。ソース: 蒸気

次の恐竜をテーマにしたゲームは Primal Carnage Extinction です。PvP ゲームでは、混沌とした fps アクションに参加するか、恐竜として暴れ回って食物連鎖の頂点に到達するかを選択する必要があります。早く考えないと絶滅してしまいます。

卑劣なスピッターから巨大なタイラントまで、空腹で冷酷な 12 種類の恐竜クラスの 1 つとしてプレイします。それぞれの種には独自の行動と攻撃があり、咆哮を解き放ち、特別なバフを付与または受け取ります。

血に飢えた恐竜を絶滅させるために、大量の武器やガジェットを備えた傭兵のチームとしてプレイすることもできます。特別な装備を備えた5つの異なる人間のクラスを選択できます。恐竜の攻撃に注意してください。そうしないと、絶滅してしまいます。

さまざまなゲーム内アイテムを無料で入手するか、Steam マーケットプレイスで購入することで、選択したキャラクターをカスタマイズできます。ランクを上げることで、他のアイテムを入手することもできます。様々な緊迫したゲームモードで戦う準備はできていますか? Primal Carnage Extinction を入手できます ここ.

レゴ® ジュラシック・ワールド恐竜ゲーム

レゴ®ジュラシック・ワールド
レゴ®ジュラシック・ワールド。ソース: 蒸気

ジュラシック・ワールドのレゴ版はありますか?もちろんドンもある。ジュラシック パーク、ロスト ワールド: ジュラシック パーク、ジュラシック パーク III、待望のジュラシック ワールドの壮大なストーリーに続き、レゴ ジュラシック ワールド™ は、4 つのジュラシック映画を体験して追体験できる最初のビデオ ゲームです。

このゲームには、トリケラトプス、ラプター、T-レックスなどの 20 のレゴ恐竜キャラクターが登場します。レゴの琥珀を集めて DNA を実験することで、オリジナルの恐竜を作ることができます。

さらにエキサイティングなことに、レゴ® ジュラシック ワールドにはマルチプレイヤー モードが含まれているので、家族や友達と一緒にこのゲームをプレイできます!かわいいレゴ モデルで恐竜ゲームをプレイ ここ.

また読む: HPで遊べる最高のレゴゲーム10選

しんちゃん ぼくと教授の夏休み 終わらない7日間の旅

しんちゃん ぼくと教授の夏休み 終わらない7日間の旅
しんちゃん:ぼくと教授の夏休み 終わらない7日間の旅。ソース: 蒸気

あなたはしんちゃんファンですか?臼井儀人さんが作ったこの漫画には、恐竜要素のあるゲームが含まれていることがわかりました。

しんちゃん 夏休みの教授 終わりのない7日間の旅は、熊本県阿蘇市でのしんちゃんの休暇体験の物語です。

野原一家が熊本駅に到着すると、見知らぬ男が証人になることを条件に見知らぬカメラを渡す。

この新しいカメラで、しんちゃんは阿蘇の美しい山野で夏休みを満喫できます。春日部にはない不思議な生き物も見た。

ある寒い夏の夜、しんちゃんは満月の下で巨大な生き物を見ました。

生き物の隣には、彼にカメラを渡した見知らぬ男がいます。その男は阿久野博士と呼ばれ、彼の到着は阿蘇の周りに多くの奇妙な出来事をもたらします.

このゲームでは、プレイヤーは魚や昆虫を捕まえたり、人を助けたり、野菜を育てたり、DJ をしたりなど、多くの活動を行うことができる広いエリアを探索できます。 対決 アスーの他の子供たちと恐竜。

霧島商店でちょちょびを買うと恐竜カードを集めることができます。

しんちゃん 夏休みのぼくと教授 終わらない7日間の旅は、 癒し あなたが家にいる美しい村の風景としんちゃんならではのユーモアを楽しむ ここ.

また読む: インドネシアで最も恐ろしい PC ホラー ゲーム、Tuyul to Kuntilanak があります。

これは、PC 向けの 6 つの最高の恐竜ゲームの推奨事項に関する記事です。それらのいずれかを試したことがありますか?どのゲームが好きですか?

最新かつ最も完全なゲーム ニュースを読むには、 VCGamers ニュース はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!