2020 年にリリースされ、ゲーマーから多くの関心を集めた FPS ゲーム、Valorant Game に近づきます: Valorant ゲームプレイと機能

2020 年にリリースされ、ゲーマーから多くの関心を集めた FPS ゲーム、Valorant Game に近づきます: Valorant ゲームプレイと機能

こんにちは Vicigers、今回は Valorant とは何かについて詳しく知ることができますか?

そのため、Valorant は、2020 年 6 月 2 日にリリースされ、すぐに世界中のゲーマーから多くの関心を集めた Riot Games によってリリースされたゲームです。

Valorant は、以前にリリースされた CSGO の競合相手になるとも予測されています。 

なぜCSGOのライバルと言えるのか? ValorantにはCSGOと大差ないゲームプレイ方法があるため.あれは 5 人のプレーヤーからなる 2 つのチームで決闘し、爆弾を仕掛け、爆弾を解除し、敵のプレーヤーをすべて排除します。

機能と ゲームプレイ

Valorant は、それぞれ 5 人の 2 つのチーム (5v5) で決闘します。各試合は 25 ラウンドあり、13 ラウンドに勝ったチームが勝利します。

エージェントピック
ソース: google.com

各試合の開始時に、プレイヤーはエージェントと呼ばれる特別な能力を持つキャラクターを選択します。 1 つのエージェントと他のエージェントは、それぞれ異なる特殊能力を持っています。

メインモード ゲーム Valorant は、1 つのチームが攻撃し、残りが防御するという点で CSGO に似ています。攻撃チームには、いくつかの地点に仕掛けなければならない爆弾があります。爆弾はスパイクと呼ばれます。

エスカレーション
ソース: google.com

攻撃チームはスパイクが爆発するまで防御し、防御チームはそれを解除する必要があります。各プレイヤーは、ラウンドごとに 1 つの「ライフ」しか持っていません。つまり、すべてのプレイヤーが「死亡」した場合、相手チームの勝利と見なされます。

6〜7分間プレイされるデスマッチなどの他のモードもあります。 10 人のプレイヤーが互いに戦い、より多くのキル ポイントを集めます。プレイヤーの 1 人が 40 キル ポイントを集めることができた場合、そのプレイヤーが勝者となります。

デスマッチ
ソース: google.com

また、攻撃側チームと防御側チームの 2 つに分かれた 10 人のプレイヤーが集まるスパイク ラッシュ モードもあります。

このモードの目的は実際には VALORANT の他のモードと同じで、スパイクを爆発させるか、すべての敵を倒して 1 ラウンドに勝つことです。最初のラウンドで 4 ラウンドすべてに勝つことができるチーム (攻撃側または防御側) が、各試合の総合勝者となります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!