万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

VCG トークン 新規 4

$VCG トークン保有者に朗報です。これは、$VCG トークンが監査に合格したためです。 CertiK 少し前。

CertiK 自体は、ブロックチェーンと Web3 アプリケーションを保護および監視するために、最高の正式な検証と AI を利用するブロックチェーン セキュリティ監査を実施する会社です。

また読む: 今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

$VCG トークンは、2022 年 2 月 14 日月曜日にセキュリティ スコア 90 で、リーディング プロジェクトで 41 位にランクされました。BSC プロジェクトでは、$VCG が 6 位にランクされていることが知られています。

$VCG トークンの CertiK 監査結果スコア

認定監査

公式の CertiK Audits Web サイトからのレポートでは、$VCG トークンに対して実施された監査に関連するいくつかの事実が提示されました。

これは、公式の CertiK Web サイトに表示されるスコアの形で伝えられます。以下は、$VCG トークンの CertiK 監査の結果です。

Bまた読む: それを楽しみに待つ! VCGamersはNFTマーケットプレイスプラットフォームを準備します

静的分析

$VCG トークン スタシス分析ツール スイートでの静的分析またはソース コード/バイトコード スキャンの Certik 監査は、次のように提供されます。

監査では、$VCG トークンのスコアは 70 であると述べられました。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

オンチェーン監視

CertiK の監査に基づいて、$VCG トークンのオンチェーン モニタリング スコアは最高スコアの 100 に達しました。この評価は、リアルタイム トランザクション システムに基づいています。

社会的感情

このトークンの社会的感情も高く評価されています。評価は、ソーシャル モニタリングとセンチメント分析に基づいています。

この社会的感情の評価スコアは 89 に達しました。

行けヴァーナンスと自律性

次の評価は、ガバナンスと自律性に関するものです。 $VCG トークンは 100 の値を取得します。

そのウェブサイトでは、$VCG トークンは、実施された検査に基づいて高い評価を受けています。

市場のボラティリティ

$VCG トークンは、監査で良好なスコアを獲得しました。つまり、最大92に達します。

これらのトークンの市場のボラティリティは、ボリュームまたは流動性の指標に基づいて安定していると呼ばれます。

安全性評価

次の評価は $VCG トークンのセキュリティに関するもので、スコアは 75 です。これは、このトークンの危険性と安全性に関する 15 の評価に基づいて知られています。

$VCGトークンについて

$vcg トークンとは vcgamers

ご存じない方のために説明すると、$VCG Token はこの国のデジタル暗号資産です。この暗号資産は、ゲーマーをつなぐソーシャル コマース プラットフォーム上で開発されています。それとは別に、このプラットフォームでは、デジタルアイテムを売買することもできます.これにより、$VCG は VCGamers エコシステム内で実際に実用的に使用できるようになります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。