2024 年のベスト Poki ゲーム 10 の推奨事項

ポキゲーム

game は多くの人の注目を集める無料オンライン ゲーム サイトです。このサイトの主な魅力は、非常に興味深いゲームが何千もあるということです。 Poki Game のもう 1 つの興味深い点は、ゲームがオンラインで利用できるため、ダウンロードの手間がかからないことです。 

ポーカー ゲーム サイトにアクセスすると、ゲームの選択肢が多すぎて混乱するかもしれません。

したがって、この記事を最後まで読んで、もう混乱することなく最高のポーカー ゲームを選択できるようにしてください。さあ、次の説明を見てください!

また読む: 『鉄拳 8』におけるファラン流の秘伝 10 の戦闘戦略

サブウェイサーファーズ

楽しいゲーム
サブウェイサーファーズ。出典: VCGamers。

可能 ビシジャーズ あなたはすでにこのゲームに精通しています。ジャンルゲーム 無限のランナー これはpokiサイトで最も人気があります。 

サブウェイサーファーズ このゲームのアクセスのしやすさのおかげで、非常に人気のあるゲームになりました。人々はそれを最後までプレイすることができます スマートフォン Android または Apple。 

このゲームは、電車の車内で落書きするのが趣味のジェイクという名前の青年の物語です。残念なことに、ジェイクは警部とその猛犬に捕まってしまい、逃げなければなりませんでした。 

このゲームでは、死んだ馬車から、時間の経過とともに速度が増す動く馬車まで、さまざまな障害物を通過します。 

ゲームプレイ このゲームはとてもシンプルで、画面を上下左右にスワイプするだけです。

サイバーカーズパンクレーシング 

サイバーカーズパンクレーシングポキゲーム
サイバーカーズパンクレーシング。出典: AYN ゲーム

サイバーカーズパンクレーシング レーシング ゲームのファンにぴったりのゲームです。このゲームで使用する車は、モダンで未来的な外観をしています。

好みに応じて未来の車を自由に選択できます。 ゲームのゲームメカニクス サイバーカラスパンクレーシング とてもシンプルです。

パソコンでプレイする場合は、A、D、W、S ボタンを押すだけです。 A ボタンは左に、D は右に、W は進み、S はブレーキとして機能します。 

このゲームでは、矢印を使用して車を制御することもできます。上ボタンを使用して前進し、下矢印を使用してブレーキをかけます。

また読む: 初心者向けの最も簡単な鉄拳 8 キャラクター

テンプルラン

テンプル ラン 2
テンプル ラン 2. 出典: Youtube

Poki サイトで試せる次のエンドレス ランナー ゲームは、Temple Run です。このゲームでは、さまざまな無限の障害物を避けながら、猿から逃げようとします。

Poki Game は、最初のものよりもはるかに多様な障害物がある Temple Run 2 も提供します。

Temple Run 2 ゲームでは、より完璧なディテールを持つスムーズな 3D グラフィックスを楽しむことができ、Temple Run 2 ゲームでは、より多様な環境を見ることができます。

Temple Run 1 よりもはるかに興味深い森、洞窟、鉱山、遺跡があります。 Temple Run 1 のような無限のランナー ゲームに飽きたら、Temple Run 2 を選択してください。 

トンネルラッシュ 

トンネルラッシュ
トンネルラッシュ。出典: ピクシムフィックス

Poki サイトで次に推奨されるゲームは Tunnel Rush です。このゲームは他のプレイヤーと一緒にプレイできます。 

このゲームでは、プレイヤーはゲーム内でゲームキャラクターを動かす器用さを競います。 トンネル またはトンネル。

このゲームで勝者になるには、トンネル内の障害物をうまく回避する必要があります。 

このゲームでキャラクターを操作するには、A ボタンを押して左に移動し、D ボタンを押して右に移動するだけです。 

一方、他のプレイヤーが同じキーボードで演奏している場合は、右と左のホット キーを使用できます。 

また読む: アバター ザ ラスト エア ベンダーの Tier リスト チーム Aang のキャラクターの強み

パルクールレース

パルクール レース ゲーム Poki
パルクールレース。出典: ポキ

パルクール レースは、Madbox による 3D ランニング ゲームです。このゲームは Vector に似ていますが、このゲームのキャラクターは単純な棒人間です。 

このゲームでは、他の人のスティックマンと競争します。ただし、ゲームはそれほど簡単ではありません。高い建物の上をジャンプしたり滑ったりする必要があります。 

あなたがコントロールする棒人間は、光るブースターを使用することでさらにスピードを上げることができます。

パルクールレースは ゲームプレイ それはちょっとしたアドレナリンラッシュです。プレイヤーは他のプレイヤーよりも早くゴールラインに到達するために、走ったり、ジャンプしたり、障害物を登ったりしなければなりません。 

このゲームのゲームプレイは非常にダイナミックでアクションに富んでいると言えるので、間違いなくこのゲームを楽しむことができます。 

嘘をついているのは誰ですか?

Who is ゲームは、プレイヤーがパズルを解く必要があるパズル ゲームです。 

パズルを解く主な目的は、どのプレイヤーが嘘をついているかを特定することです。 

ゲームの初期段階では、ゲームは簡単にクリアできると思うかもしれません。ただし、徐々にゲームは解決するのが複雑になっていきます。

非常に難しいパズルもありますが、一度解くと満足感が得られます。

また読む: 最も素晴らしい天性の才能を持つ7人の最高のハイキューキャラクター 

殺人

殺人ポキゲーム
殺人ポキゲーム。出典: YouTube Halley と Adrian Gaming

Poki Murder ゲームをプレイするとき、あなたは密かに王を殺さなければならないプレイヤーとして行動します。 

王を殺すことに成功したら、次は王になって、奇妙な殺人者から身を守らなければなりません。

あなたを狙う殺人者を避けるのは確かに簡単ではありません。好むと好まざるにかかわらず、何度も死に直面することになりますが、それが Poki Murder ゲームの楽しい点です。 

ゲームプレイがシンプルな Murder ゲームは、今すぐ Poki で試してみるべき最も面白いゲームの 1 つです。 

バッターフック

Stickman フック ポキ ゲーム
棒人間フック。出典: ソフトニック

Stickman Hook は、プレイヤーがスティックマンを振り回して障害物を通り抜け、ミッションを完了するスキルを習得する必要があるゲームです。 

このゲームのキャラクターの主な目標は、多くの障害を乗り越えてゴールに到達することです。

フィニッシュラインに到達するには、ターンやトリックを実行してより速くゴールに到達し、満点を獲得する必要があります。 

Poki Stickman Hook はエキサイティングでやりがいのあるゲームです。このゲームの魅力の一つがグラップリングフック機構です。 

このゲームの操作は非常にシンプルなので、簡単にエンターテイメントを楽しみながら創造性を磨きたい人に適しています。 

また読む: ヴィンランド・サガ: 絶対に観るべき7つの理由

ドライブ・マッド

ドライブ・マッド
ドライブ・マッド。出典:Youtube ロクーミルゲームズ

Drive Mad は、Poki が所有するカー ゲームで、さまざまな障害物に直面するドライバーのスキルをテストできます。 

レベルアップに成功するたびに、さまざまな課題や障害に直面することになります。レベルが上がるほど障害物もユニークになるのが『ポキドライブマッド』の魅力です。 

このゲームでは、ますます複雑になる障害に直面することだけを求められるわけではありません。しかし、フィニッシュラインまで車を無傷で保つためには、バランスを維持し、速度を調整することもできなければなりません。 

ベクタリアアイオ

ベクタリア.IO
Vectaria.IO ポキゲーム。出典: YouTube

Vectaria.io は、以下にインスピレーションを得たマルチプレイヤー アドベンチャー ゲームです。 マインクラフトのゲーム。 このポキ ゲームで利用できる 4 人のキャラクターを自由に選択できます。

このゲームでは、選択したキャラクターを操作して、おなじみのボクセルの世界を探索します。このゲームは、PvP サバイバル、自由に建築するクリエイティブ モード、オプションの PvP サバイバルの 3 つの主要モードで構成されています。




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!