ステーキングとは?これは完全な説明です

暗号利益の計算方法

今回はステーキングとは何かをおさらいします。たぶん、あなたは今、ステーキングの意味を探しているのかもしれません.

暗号投資にさまざまな機能が現れることは誰もが知っています。

トレーディングから投資へ。

それとは別に、仮想通貨業界にはステーキングと呼ばれる別の機能もあります。

もちろん、これは、この言葉を聞いたばかりで、仮想通貨業界に参入したばかりの初心者にとっては別の質問です。

また読む: 暗号に投資したいですか?この5つのことに注意してください

ステーキング、メリット、リスクについて

$VCGステーキング
$VCGステーキング

ステーキングとは何かという問題は、確かに答える必要があります。

したがって、暗号業界のすべての機能を理解できます。

その質問に答えるために、ここに説明と、次の利点とリスクがあります。

ステーキングとは?

ステーキングとは何かについての答えを探している人は、適切な記事にたどり着きました。ステーキングとは何かをおさらいするからです。

ステーキングは、仮想通貨で利用可能なトークンをデポジットすることで、暗号資産のユーザーに利益をもたらす活動です。 プール。 指定された APR (年率) と APY (年率) に従って配当を受け取ることができます。

また読む: $VCGトークンのステーク方法

暗号資産の保管とロックは、一定の期間内に行われます。より長い期間は、より大きなパーセンテージで確実に利益を受け取ります。

つまり、一定時間ステークすると、より多くの暗号資産を取得できます。

簡単に言えば、ステーキングとは、所有する暗号資産を保管およびロックする活動です。

その後、暗号資産のユーザーは、これらのストレージから受動的収入を受け取ることができます。

また読む: これらは、$VCG トークンの成功の背後にある 4 つの偉大な人物です。

利益とリスク

VCGステーキング
VCGステーキング

今回はステーキングとは何かを知った上で、知っておくべきメリットとリスクをおさらいしていきます。

利益に加えて、もちろん、すべてのビジネスには常にリスクがあります。これを行う場合も含みます。

利益

利点の1つは、 受動的所得 あなたが持っている暗号資産の

これは、預金を作ることに似ていると言われています。

どちらも類似点がありますが、オブジェクトとシステムが異なります。

ここで、預金では、誰かが所定の期間保管されたお金から利息を受け取ります。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

一方、仮想通貨業界では、利益は銀行に預金するようなお金ではありません。

むしろ、暗号資産は積み上げられたものに似ています。

また、ステーキングを行う際に決めなければならない期間もあります。

指定された期間に到着すると、ステーキング前に契約の最初に設定されたパーセンテージが得られます。

この方法を試すことで、トレードのように心配することなく利益を得ることができます。また、あなたは得ることができます 受動的所得.

これは、あなたが持っている暗号資産を使用して行うことができます。

それを行うための資本としては十分です。

また読む: 売れ行き好調、3500万のVCGトークンが6時間で完売

ステーキングリスク

メリットだけでなく、知っておくべきリスクもあります。

すべての投資には確かにリスクがあるため、これは当然のことです。

賭けるかどうかを決定できるように、リスクも知る必要があります。

これは、利益だけでなく、損失の可能性もあるということです。

リスクの 1 つは潜在的な値動きです。

したがって、ステーキング活動を決定したい人は、暗号資産の決定と選択に注意する必要があります。

また読む: 万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

APY番号に基づいてステークする暗号資産を選択しないように注意してください。

ただし、潜在的な利点にも注意してください。

もう 1 つの非常に重要なリスクは、ハッキングのリスクです。

ハッキングが発生するスペースを最小限に抑えるために、ステーキングのための信頼できる取引所を決定できなければなりません。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。