Mobile Legends 2022 で最強の Baxia カウンター ヒーロー

ジャングル タンク ヒーローズ

このバクシアのヒーローに立ち向かうのは難しいですか?最強のヒーローカウンターバクシアについて調べる モバイルレジェンド 2022年、車輪が役に立たなくなります。

Mobile Legends が新しいヒーローをリリースするたびに、この新しいヒーローは、元のサーバーで正式にリリースされる前に弱体化されているにもかかわらず、必然的に圧倒されます.バクシアはかなり太っているタンクヒーローで、バクシアのヒーローカウンターを知らない人も多い。

この記事では、最強の Baxia カウンター ヒーローのいくつかについて説明するので、心配しないでください。これらのヒーローは誰ですか?好奇心をそそられる代わりに、以下のリストを参照してください。

Baxia MLBB ヒーロー カウンターのリスト

太陽

カウンターヒーロー バクシア
太陽

Baxia wheel の弱点の 1 つは、ミニオンに当たると停止することです。もちろん、これは太陽の影にも起こりました。彼は太陽の影に簡単に止められ、彼は好きな場所に行くことができませんでした.

その上、サンは毎秒致命的なダメージを与える多くの戦闘機の 1 つであり、素早く簡単に倒すことができます。したがって、Sun は Mobile Legends で最初の最強の Baxia カウンター ヒーローになるに値します。

X.ボルグ

カウンターヒーロー バクシア
ボーグ

ご存知のように、X.Borg は現在 Mobile Legends で最強のファイター ヒーローです。なぜなら、彼は信じられないほどのダメージを持っているからです。バクシアのようなタンク ヒーローでさえ、このファイターは本当に致命的なダメージを持っているため、X.Borg の攻撃に十分長く耐えることはできません。

それだけでなく、X.Borg は遠くから彼を攻撃できるため、X.Borg のように 1 つのレーンに立つことは困難です。それに加えて、X.Borg には短いクールダウンがあるため、X.Borg は彼を倒すことができます。

X-Borg は、Legends モバイル ゲームで最も危険なヒーローの 1 人です。使いやすいスキルと大きなダメージ、完璧にするのが難しい X-Borg は、2021 年に最も禁止されたヒーローでもあります。

キャリー

カウンターヒーロー バクシア
キャリー

Karrie が強力な攻撃速度とダメージを持っているため、Mobile Legends で最高の駆逐戦車射手であることはもはや周知の事実かもしれません。

これら 2 つの要素は、キャリーをモバイル レジェンドで最強のカウンター ヒーロー バクシアにするのに十分です。彼女を含むタンク ヒーローは壊滅的な真のダメージに耐えることができないからです。

キャリーは病気ダメージ能力で知られています。これにより、キャリーは戦車や戦闘機として高い防御力を持つヒーローになります.彼の能力の規模の大きさのおかげで、彼のダメージは最後の試合で痛々しかった.

なな

カウンターヒーロー バクシア
なな

ヒーローが誰であっても、ヒーローがどんなに強くても、このサポートヒーローは迷惑で迷惑なクラウドコントロールを持っているため、このヒーローはナナに倒される可能性があります.ナナは敵を小さなウサギに変えて、多くのことができないようにすることができます.

その上、ナナは広範囲にスタンを発生させる究極のスキルを持っているため、ナナが相手チームにいると移動が困難になります.

ナナの 2 つのスキルは、MLBB で最も厄介なスキルの一部です。ナナが猫のぬいぐるみ(トトロのような見た目)を投げ、相手が近づくと相手のヒーローが人形になり、動きが鈍くなり、1.5秒間攻撃やスキル発動ができなくなります。

また読む: Mobile Legends 2022でのパキートの最強のカウンターヒーロー

テリズラ

カウンターヒーロー バクシア
テリズラ

Baxiaに対抗する最後のヒーローはTerizlaです.モバイルレジェンドで攻撃速度が最も遅いファイターヒーローは、テリズラが想像を絶するバーストダメージを持っているため、バクシアのカウンターヒーローとして使用できます. Terizlaには、車輪を役に立たなくする群衆制御もあります。

テリズラは爆発ダメージが痛いファイターヒーローで、ダメージと防御が非常に難しいため、高いダメージを与えることができるだけでなく、すべての敵の攻撃に耐えることもできます.時には、このヒーローは戦車としても純粋に使用することもできます.

また読む: Mobile Legends 2022 の 5 人の最強のアーガス カウンター ヒーロー

これらは、モバイルレジェンド2022でバクシアを倒すために使用できる5人の最強のカウンターヒーローでした.バクシア ホイールの獰猛さの犠牲者にならないようにしましょう。

より人気のある価格で VCGamers で ML ダイヤモンドを補充できます。しかし、ビシガーの友人にとって快適なトランザクションは、VCGamers に存在する品質の 1 つです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!