ベスト カペラ FF キャラクター コンボ 2022 年 3 月

フリーファイアのキャラクター

Free FireとKapellaを組み合わせることができます。このページで2022年3月の最高のKapella Fキャラクターコンボをチェックしてください.

2020 年 4 月 8 日の Free Fire アップデートでは、Kapella という名前の女性キャラクターも紹介されています。カペラ自身は、他のフリー ファイア キャラクターやアイテムの回復能力を高めることができます。彼はまた、死亡時にチームメイトの HP 損失率を 26% 軽減する能力も持っています。

ゲーム内でプレイヤーが使用することはめったにありませんが。それでも、彼女はオリヴィアに比べればはるかに優れていた。

サポートとしての能力を最大限に活用するために、カペラFFのキャラクターコンボとして使用できる以下の推奨キャラクターをチェックしてください.

最高のカペラFFキャラクターコンボのリスト

DJアロク

カペラキャラクターコンボ
アロック

カペラ FF の最初のベスト キャラクター コンボは DJ Alok です。 Alok は、Free Fire World Series 2019 で紹介されたキャラクターです。これは、Alok という名前のブラジルのミュージシャンに基づいています。 Alok は Free Fire のサポート キャラクターです。

彼女の治癒能力はカペラと相性が良かった。このコンボと戦うときは、最初に撃つべきキャラクターを決める必要があります。

隼人

カペラキャラクターコンボ
隼人

ハヤトは武家の20歳の男です。隼人は一人っ子として家督を継ぎ、家督を継いで幽閉生活を送っていた。

一方、ハヤトを勝利のために命を犠牲にすることを厭わない強いサムライに変えるために彼のスキルを磨いてください.

彼の能力について言えば、隼人の HP が 10% 減少すると、鎧の貫通力が増加します。これはカペラ FF のキャラクター コンボと完全に一致します。カペラ FF は、瀕死のときにチームメイトの HP 損失率を 26% 減らすことができるからです。

ノトラ

カペラキャラクターコンボ
ノトラ

カペラFFキャラコンボの次のキャラはノトラです。この女性像は、暴走族の家族に生まれたため、おてんば娘として知られています。しかし、彼は他人を殺さなければならない人生を嫌っていました。

彼は殺人が嫌いなときでさえ、彼の逮捕につながったギャング戦争に巻き込まれています.彼の戦闘スキルのおかげで、彼はフリーファイア島に解放されました.

彼女の能力により、ノトラはチームメイトが彼女と一緒に乗っている間、彼女のチームメイトを癒すことができます.彼は治癒効果を高めることができるので、この能力は彼に適していました.

ジョセフ

カペラキャラクターコンボ
ジョセフ

カペラのキャラクターコンボに合う次のキャラクターはジョセフです。ジョセフは世界的に有名な 45 歳の物理学者です。それだけでなく、ジョセフは億万長者のプレイボーイでもあります。

ジョセフのスキルはナッティームーブメント。このスキルにより、ダメージを与える攻撃を受けたときに、しばらくの間速く走ることができます。レベル 1 では、ジョセフがダメージを受けると、1 秒間、走行能力を 10% 増加させることができます。

ジョセフが 40 代になったとしても、フリー ファイアでのジョセフの能力を無視することはできません。敵に撃たれたとき、彼はより速く走ることができます。この能力のおかげで、ジョセフは 1 対 1 の状況で、特にカペラのバフがアクティブになっている場合に非常に致命的です (死亡時の HP 損失率が 26% 減少します)。

また読む: プッシュランク2022のベストFFマックスペット、あなたはどれを選ぶ?

ジョタ

カペラキャラクターコンボ
ジョタ

イオタは、カペラ FF の非常に優れたキャラクター コンボです。カペラと組み合わせることができる次のキャラクターは、ジョータまたはジョー・タスリムです。

Free Fire での Joe Taslim のローンチは、俳優が Garena と協力して世界中でプレイできるゲーム内キャラクターをリリースしたのはこれが初めてであるため、一般の人々を驚かせました。

彼の能力は圧倒され、SMG またはショットガンで敵を倒すと 25 HP を獲得します (クールダウン 5 秒)。カペラと合体することで、イオタはより強くなる。特にプレイヤーが多くの医療キットを持ってきた場合。

インドネシアのFFキャラは、既存キャラが多いコンボでよく使われます。そのため、彼は非常に人気があり、最も頻繁に FF プレイヤーに求められました。

また読む: K FF MAX 2022年3月版とペアリングする5つのペット

これらは、より多くのキルを得るためにカペラFFキャラクターコンボに一致するキャラクターの一部です. FF ダイヤモンドを低価格で補充することを忘れないでください。毎日わずか VCGamers でキャッシュバックがあります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!