ゾーンの確認方法 ID MLBB ゾーン

遊ぶ モバイルレジェンド (ML) を使用すると、ゲーム内のさまざまな用語や機能に慣れることができます。 「ゾーン ID」という用語に遭遇したことがあるかもしれません。

しかし、それが実際には何なのか知っていますか?そして、どうやって確認するのでしょうか?この記事では、ゾーンID MLについて、その意味から確認方法まで詳しく解説します。

また読む: 2024 年の ML ランクの最高位から最低位までの順序

ゾーンID MLとは何ですか?

ゾーン ID ML
ゾーンID MLBB。出典: YouTube。

Mobile Legends ID ゾーンは、特定のサーバー上で ML アカウントを識別するために使用される一意のコードです。

このコードは 6 桁の数字と文字で構成され、通常は文字「Z」で始まります。これは、アカウント名であるユーザー ID とは異なります。

また読む: モバイルレジェンドで最も効果的なカウンターメイジアイテム5選

関数

ゾーン ID ML
モバイルレジェンドのアイデンティティ。出典: YouTube。

これには、次のようないくつかの重要な機能があります。

特定のサーバー上のアカウントを識別する

その主な機能は、システムが特定のサーバー上のアカウントを識別できるようにすることです。各 ML サーバーには異なる ID があり、アカウント ID によってどのサーバーを使用しているかがわかります。

ダイヤモンドトップアップ

これは、ダイヤモンドの補充プロセスを容易にするためにも使用されます。ダイヤモンドを補充する場合は、ダイヤモンドを正しいアカウントに追加できるように、アカウント ID コードを入力する必要があります。

あなたはできる MLBB ダイヤモンドを補充する VCGamers マーケットプレイスで安くて早く、ゲーム内のさまざまなスキン、ヒーロー、絵文字を購入できます。

友達を追加する

これは、Mobile Legends で友達を追加するためにも使用できます。 ID を使用して友達を検索できます。

カスタマーサポートの要件

これは顧客サポートの目的にも使用できます。 Mobile Legends アカウントで問題が発生した場合は、カスタマー サポートに連絡し、問題の解決に役立つよう ID を提供してください。

アカウントのセキュリティ

この ID は、Mobile Legends アカウントのセキュリティを強化するのに役立ちます。アカウントに不審なアクティビティがあると思われる場合は、アカウントへのログインに使用された人物を追跡できます。

また読む: 2024 MLBB 9 人の最もシックなファイター ヒーロー

ゾーンID MLBBの確認方法

ゾーン ID ML
モバイルレジェンドのアイデンティティ。出典: YouTube。

次のような非常に簡単な確認方法がいくつかあります。

ML アカウント プロファイル経由

  1. Mobile Legends アプリケーションを開きます。
  2. 左上隅にあるアカウントのプロフィールをタップします。
  3. 「アカウント情報」セクションで、ユーザー ID の下にゾーンが表示されます。

Mobile Legends Web サイト経由

  1. Mobile Legends Web サイト (https://m.mobilelegends.com/) を開きます。
  2. あなたのアカウントにログイン。
  3. 右上隅にあるアカウント名をクリックします。
  4. 「アカウント情報」セクションで、ユーザー ID の下にゾーン ID ML が表示されます。

カスタマーサポート経由

上記の方法でゾーン ID ML が見つからない場合は、電子メールで ML カスタマー サポート (https://en.esportsku.com/the-latest-way-to-contact-mobile-legends-customer-service) に問い合わせることができます。 ml/.

ML アカウントには名前、電子メール、電話番号などの個人データが含まれるため、ID Zone でアカウントのセキュリティを維持することは非常に重要です。それとは別に、あなたの ML アカウントには、苦労して購入または入手した仮想アイテムも含まれています。

無料のスキン、ダイヤモンド、またはアイテムを約束するサードパーティの Web サイトやアプリケーションの使用は避けてください。これらの Web サイトやアプリケーションは、アカウント データを盗むことを目的とした詐欺であることがよくあります。

ID ゾーンはアカウントにとって重要な情報です。したがって、ID ゾーンを他の人(親しい友人であっても)と共有しないでください。

その機能と確認方法を理解することで、アカウントをより簡単に管理し、セキュリティを確保することができます。

Zone ID Mobile Legends についてさらに質問がある場合は、ML カスタマー サポートにお問い合わせください。この記事がお役に立てば幸いです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!