原神インパクトにおけるヴァルベリーの3つの部位とその機能

ヴァルベリーの場所

ゲーム内でヴァルベリーの居場所が分からない場合は、この記事を最後まで見てみましょう! 

ヴァルベリーは、原神インパクトゲームのアイテムで、リサ、ロザリア、ノエルなどのいくつかのキャラクターの上昇素材として使用されています.

このアイテムは、モントシュタットのストームベアラー マウンテンの森とストームベアラー ポイントでのみ見つけることができます。 

通常、1つの植物から4つのヴァルベリーを得ることができます.

しかし、ヴァルベリーは普通の植物に近い形をしているため、見つけにくいのです。

そして、それを探すには正確さが必要です。注意しないと、見逃してしまう可能性があります。 

ただし、ヴァルベリーの検索、植え付け、収穫に慣れている場合は、ヴァルベリーを見つけるのがはるかに簡単になります。

さて、今回はいくつかのヴァルベリーの場所について説明します。したがって、この記事を最後まで聞く必要があります。

また読む: Battery Genshin Impact: 定義、機能、および文字

原神インパクトのヴァルベリーの場所

ヴァルベリーを見つけるには、モンドシュタット地方に行かなければなりません。ヴァルベリーのアイテムしかないから。 

Valberry の所在の一部を以下に示します。

ストームベアラー山脈

ヴァルベリーの場所
ストームベアラー山脈。ソース: ユーチューブ

ストームベアラー マウンテンでヴァルベリーの植物を見つけることができます。それらを入手するには、最寄りのウェイポイントにテレポートし続けて、できるだけ多くのヴァルベリー アイテムを収集する必要があります。

ストームベアラー山脈で 48 時間または 2 日以内にヴァルベリーを入手できます。 

その場所にあるヴァルベリーがなくなったら、協力してフレンドの原神インパクトの世界でヴァルベリーを見つけることができます。

また読む: Burgeon Genshin Impact Team の DPS の推奨事項

ストームベアラー ポイント

ヴァルベリーの場所
ストームベアラーポイント。ソース: ユーチューブ

Stormbearer Point では、4 つの Valberry プラントを見つけることができます。したがって、この地域から合計 16 個のヴァルベリーを獲得するチャンスがあります。 

入手方法は同じですが、最寄りのウェイポイントへのテレポートを使用することをお勧めします。

また読む: ガイド荒滝ビートル乱闘原神インパクト3.4

塩素(NPC)

塩素(NPC)。ソース: ユーチューブ

最後に、NPCクロリスからヴァルベリーの場所を見つけることができます.通常、クロリスで購入できます。彼女は、ヴァルベリー 1 つにつき 1,000 モーラで 5 つのヴァルベリーを販売します。

買い戻せるようになるには、ヴァルベリーの自然なサイクルと同じように 2 日間待つ必要があります。

Chloris からのリフレッシュ時間自体は、2 日ごとの午後 4 時です。そしてリフレッシュタイムを過ぎると、再びヴァルベリーを購入することができます。

上記の 3 つの場所とは別に、セレナイト ポットにヴァルベリーを植えることができます。そうすれば、もう Valberry を探す必要はありません。

また読む: ホウマ原神インパクトのスタッフに最適なキャラクター

ヴァルベリー機能

ヴァルベリーは、モンドシュタットの3人のキャラクター、リサ、ロザリア、ノエルの上昇素材として機能します。 

それとは別に、ヴァルベリーには、後でクラフトに役立つレッドアイ染料を作るための成分としての別の機能があります.

というわけで、今回はヴァルベリー原神インパクトのロケ地についてです。この記事があなたのヴァルベリーアイテム探しの参考になれば幸いです!

また読む: Aqua Simulacra Genshin Impactのベストキャラクター

そして、安くて簡単で速い原神インパクトトップアップをしたい人のために、あなたはそれをすることができます VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!