世界チャンピオンのチーム キャプテン、OhMyV33Nus に会いましょう!

OHMYV33NUS ブラックリスト インターナショナル

ブラックリスト・インターナショナルを率いて成功を収めて以来、フィリピンMPLを一気に制覇。 M3世界選手権 2021 年、OhMyV33Nus という名前は世界の舞台でますます有名になっています。

はい、役割ローミング、特にサポートの普及における彼の成功は、世界を驚かせました.このプレイヤーを通じて、エステス、ファラミス、マチルダなどのヒーローが登場します。広く使用されるメタになります。

したがって、彼の成功が特別なスキンの 1 つとして祀られているのは当然です。世界チャンピオンが特別なスキンを持つことは伝統となっており、Blacklist International のスキンは、キャプテンの主力ヒーローであるエステスです。

この船長のプロフィールに興味がありますか?これについては、VCGamers の記事で話し合いましょう。そうすれば、お互いをよりよく知ることができます。

また読む: モバイルレジェンドのバーストについて

OhMyV33Nus バイオ

OhMyV33Nus キャプテン ブラックリスト
OhMyV33Nus キャプテン ブラックリスト。ソース: VCGamers

今回はこのプロ選手のフルネームとプロフィールを突き止めます。

完全な情報を確認してください:

  • 名前:
    • ゲーム内: OhMyV33nus
    • コンプリート: ジョンマー・ヴィラルーナ
  • 愛称:女王
  • 生年月日:フィリピン、1994年7月20日
  • 年齢: 28歳
  • 市民権: フィリピン人
  • 役割: ローマー/ミッドレーン
  • チーム内のポジション: キャプテン
  • チーム:
  • ドリームハイeスポーツ/ONICフィリピン(2019-2020)
  • ブラックリスト インターナショナル (2020-現在)
また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

OhMyV33Nus プロフィール

OhMyV33Nus プロフィール
プロフィール - OhMyV33Nus.ソース: VCGamers

彼はゲーム内の名前でよく知られていますが、Johnmar または OhMyV33Nus は、ゲームの世界で多くの経験を積んだ経験豊富なゲーマーです。

Blacklist International で Mobile Legend の世界チャンピオンの地位に就く前に、彼は多くのゲーム タイトルをプレイしました。 モバ League of Legends (LoL) や Dota など。

キャプテンとして、彼はチームメンバーにしっかりとしたセットアップを構築するように指示することができます.ユニークなのは、彼の主力ヒーローが他の世界チャンピオンのようなひどいラインナップではないことです.

当時、Wannn's Harith に頼って世界チャンピオンになった M1 の EVOS を見てください。または、礼儀正しいブレンのカールツィーによって選ばれた英雄としてのベテランの暗殺者ランスロット。

当時の彼らは両方とも、あまりにも多くのダメージを与える能力のために非常に恐れられていたコア/ミッドレーナーのヒーローでした.しかし、Blacklist International が M3 チャンピオンを獲得したとき、チームが選んだヒーローは予想外でした。

当時、MVP M3 は Beatrix を代表的なヒーローとして OHEB の手に渡っていましたが、チームは選択した M3 のスキンをキャプテンの手に渡すことにしました。はい、彼はチームを最高のタイトルに「運ぶ」ことができたと考えられています。

最終的に、M3 Blacklist International スキンは、OhMyV33Nus の主力ヒーローである Estes に渡されました。はい、エステ!当時でさえメタではなく、権威のある試合でめったに使用されなかったヒーローと役割。

また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

エステの普及とロールサポート

エステ ブラックリスト ヒーロー スペシャル スキン
エステのブラックリストヒーロースペシャルスキン。ソース: VCGamers

MPL フィリピンで Blacklist International が台頭し、世界選手権で優勝する前は、役割のサポートはほとんど注目されていませんでした。

プロプレイヤーは、ラインナップにこの役割が存在することを否定しているようです。

ローミングポジション自体は、戦車や、チョウやルビーなどのさまざまな戦闘機イニシエーターで満たされることがよくあります。

役割のサポートに注意が払われていないのは、基本的に、これらの「未知の」ゾーンを探索するのに十分な能力を持つプレイヤーがいないことが原因です.

そこにブラックリストのキャプテンがいます。彼のゲームプレイとチームのサポートにより、M3 の歴史に名を残すことに成功した彼は、今でもヒーローをメタにしています。

この記事が書かれるまで、Land of Dawn のプレイヤーは、禁止されたサブスクリプション ヒーローとして Estes に遭遇することがよくあります。これは、Mythic Roman(VI) to Glory メタでもまだ進行中です。

それとは別に、Blacklist International は、マークスマン (MM) に同行するゴールド レーンのメタ ローミング (タンク/サポート) の特許も取得しました。当時のエステス (OhMyV33Nus) とベアトリクス (Oheb) のデュエットは、打倒するのが非常に困難でした。

それ以来、ゲームの序盤から中盤にかけて、mm を伴うローミングの存在がよく見られます。これは、mm が「自立」できるようになるまで、またはゴールド レーンの対物タレットが崩壊するまで行われます。

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

M4 での Blacklist International のパフォーマンス

ブラックリスト国際チーム
Blacklist International が MPL フィリピンで優勝。出典:ONE Eスポーツ

キャプテンと彼のチームのパフォーマンスはまるで対戦相手がいないかのように見えましたが、多くの人は彼らが栄光の頂点に達したと考えていました.

常に勝つさまざまな旗艦チームのようなものです。それは永遠に続くわけではありません。これは、特に昨日の M4 の試合で、Blacklist International にも起こりました。

予想外に、ブラックリストは仲間の ECHO チームとの決勝で落ちました。イルカのロゴと同一のチームは、このような地滑りでディフェンディング チャンピオンを倒すことができました。

彼らの 4 対 0 のスコアにより、Blacklist International は応答せずにひざまずきました。これにより、Blacklist International のパフォーマンスが低下し始めていることを多くの人々が確信するようになりました。

また読む: モバイルの伝説でよく使われる 10 の用語

Diamonds Mobile Legends を使用して Mobile Legends でクールで魅力的なスキンを購入してください。

すぐにトップ アップ ダイヤモンドは、安くて速くて安全です。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!