Aldous 'Epic'、レイト ゲーム ファイター!

アルダス エピック MLBB

「Aldous Epic」、この用語はプレイヤーによってよく使用されます MLBB 最近。なんというか、まさに「エピック」そのものの特徴を体現しているヒーローですね。

この 1 つの MLBB ヒーローは、もちろん非常に一般的にプレイされます。 夜明けの国. 2018年半ば(シーズン8)にムーントンから初めてリリースされて以来、大幅な改良が加えられていないことを考えると、そのデザインは非常に優れていると言えます。

ユニークなことに、Aldous 自身が所有するメカニックは、Role Marksman を持つヒーローのように見えます。彼は貢献し始め、終盤戦に向けて強くなるでしょう。

これにより、Aldous のメカニズムは全体的に複雑ではなくなり、素早いハンド スキルが必要になります。そのため、Aldous は下位中層の多くのプレイヤーによってプレイされました。

このヒーローと、特に特定の層におけるその重要性をよりよく理解できるようにすること 大作、VCGamersはそれについて詳しく議論しようとします。保証します、あなたたちは簡単に勝ちます!

というわけで、Aldous Epic に興味のある方は、お見逃しなく!

また読む: 2022 年のベスト Aldous スキン行、スキン コレクターが登場!

エピックヒーローのアルダス

アルダス エピック ブレイジング フォース MLBB
Aldous Epic Blazing Force MLBB.ソース: VCGamers

アルダスは魂の請負業者として知られ、王国が崩壊したにもかかわらず、約束を守り続けてきたミノスの迷宮の守護者です。

ファイターとして、Aldous はパンチで敵を倒すことができる非常に大きくて強い腕を持っています。

彼の究極のスキルは Chase Fate と呼ばれ、マップ中の敵を追跡することができます。

Aldous を上手にプレイするには、ゲームの早い段階でファーミングに集中して、彼の最初のスキルである Contract: Soul Steal からスタックを獲得する必要があります。

このスタックは、1 つ目 (契約: 爆発) と 2 つ目 (契約: 変換) のスキルのダメージを増加させます。ミニオン、クリープ、ヒーローを飼育することで集めることができます。

Vicigers がより多くのスタックを収集するほど、より大きなダメージが生成されます。アルティメット スキル自体に関しては、敵のタレットの下に閉じ込められたり、クラウド コントロールや免疫スキルを持つヒーローに攻撃されたりする可能性があるため、Vicigers は細心の注意を払う必要があります。

Viciger は適切なターゲットを選択し、チームと連携して究極のスキルの可能性を最適化する必要があります。それを最大限に活用するために、次の VCGamers はメカニズムに関するヒントを提供します。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Aldous

Aldous メカニックのヒント

アルダス スキン レルム ウォッチャー
アルダス スキン レルム ウォッチャー。ソース: VCGamers

Mobile Legends ゲームでアルダスをヒーローとして使用する際のヒントがいくつかあります。

Aldous のゲームを最適化するには、これを知っておく必要があります。

なんでも?どれどれ!

  1. ゲームの初期には、できるだけ多くのスタックを集めて収集することに集中してください。
  2. 必要に応じてアイテムを使用してください。防御力重視で、物理・魔法防御力を強化するアイテムが良いでしょう。マナ、ライフスティール、クールダウン短縮などのためにエンドレスバトルを取ることもできます。
  3. 自チームのサポートがないと敵チームのターゲットになりやすいので、アルティメットスキルの使用には注意が必要です。したがって、アルダスは、彼のチームが戦争をする準備ができているとき、または孤独で簡単に殺せる相手のヒーローがいるときにアルダスがアルティメット スキルを使用することをお勧めします。
  4. チョウ、クフラ、ロリータ、フランコなど、彼に対抗できるヒーローを知っておく必要があります。これらのヒーローは、アルダスの動きを妨害したり、スキルで必殺技を使用したりできます。したがって、Aldous はこれらのヒーローと 1 対 1 で戦うことを避ける必要があります。

これらのヒントに従うことで、Viciger がこのヒーローをよりうまくプレイできるようになることを願っています。

また読む: Mobile Legend 2022 のベスト Aldous ゲームプレイのヒント

Aldous が以下の Epic Tier に適している理由

スキン アルダス The Insientient
スキン アルダス ザ インセンティエント。ソース: VCGamers

もちろん、このヒーローが「Aldous Epic」というニックネームの代名詞であるのには理由があります。はい、もちろん、このヒーローは エピック層 下。 Aldous Epic がどこに適合するか興味がありますか?その理由を以下にまとめます。

  • 終盤戦に強いファイターヒーローで、溜めたスタックが「太い」場合は1stスキルで大ダメージを与えることができる。その結果、壮大なプレイヤーは敵のヒーローを倒して 1 ~ 2 ヒット キルを達成できます。
  • 彼はまた、敵の場所に「飛ぶ」ことができる究極のスキルを持っています.適切な勢いで、彼の 2 番目のスキルも気絶を与えることができます。これは、通常まだメカニックが少ないエピック層以下に非常に適しています。
  • このメカニズムにより、このヒーローがドラフトピックで禁止されることはめったにありません。
  • パッチノート 1.6.10 のバフにより攻撃速度が上昇し、アルダスはスキル 1 または 2 でヒットしやすくなりました。
  • アルダスに対抗できるヒーローは何人かいますが(例: クフラ、ロリータ、 チョウ、およびフランコ)、しかし、それらには簡単ではないメカニズムがあります。中低層ではこれらのカウンターヒーローのユーザーがほとんどいないため、これはめったに選ばれません.
また読む: Mobile Legends 2022 の Aldous の痛ましいビルド アイテム

でのみダイヤモンドを安全、安く、速く補充する VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!