Nintendo Switch Online Emulator でポケモンをトレードする

ポケットモンスター Nintendo Switch 3

任天堂は、ゲームボーイとゲームボーイアドバンスのゲームを正式に任天堂にもたらしました ニンテンドースイッチ それらをオンラインにします。  そしてもちろん、これはポケモン愛好家を幸せにするでしょう.これらのコンソールでゲームをプレイすると、多くの人が過去を懐かしむことになるでしょう。

では、あなたはこれに非常に熱心な人の一人ですか。

もしそうなら、この記事が終わるまで聞く必要があります。なぜなら、後で得られる驚きが他にもたくさんあるからです。

また読む: 知っておくべきポケモンチャートの種類は次のとおりです

エミュレータでポケモンを交換する

ポケットモンスター Nintendo Switch
ユーチューバーのオースティン・ジョン・プレイズ。ソース: ユーチューブ

以前に約束したように、他の良いニュースを開くために、良いニュースは Austin John Plays という名前の YouTuber からのものです。

彼の最近の YouTube ビデオの 1 つで、彼は第 1 世代から第 3 世代のポケモン ゲームが今年システムに登場するかどうかを尋ねました。

それとは別に、彼はまた、今後数日で開催されるポケモンプレゼンツイベントで追加情報が発表されることを望んでいます.

第1世代から第3世代のポケモンのゲームがNintendo Switchコンソールでプレイできるようになることを強く望んでいるようです.

エミュレータでポケモンをトレードする方法

ポケットモンスター Nintendo Switch
エミュレーターを表示します。ソース: ユーチューブ

ポケモン ゲームはまだ Nintendo Switch で利用できないため、YouTuber は、プログラミングの友人である MelonSpeedruns が Nintendo Switch Online でポケモンを取引するための試験を行っていることを明らかにしました。

また、ポケモンのトレーディング トライアルの結果から、ポケットモンスター 赤/青、黄、ファイアレッド/リーフグリーンなどのゲームはすべて、Nintendo Switch で問題なく動作することが明らかになりました。

しかし、MelonSpeedruns はこれをどのように判断するのでしょうか?知りたい方は、この記事を最後まで読み進めていきましょう!

Austin John Plays はさらに説明しました。それを行いたい場合は、Nintendo Switch Game Boy アプリケーションの ROM を変更するだけで済みます。

そうして初めて、ゲーム コンソールで初代から第 3 世代までのポケモンのゲームだけでなく、ポケットモンスター 赤/青のゲームをプレイできるようになります。

それだけでは不十分です。MelonSpeedruns は、Nintendo Switch Online でポケモンの取引が非常にうまく機能することも明らかにしました。

そのため、誰もが同じ世代のポケモン ゲームを再びプレイできる機会を得ることができます。

エミュレータでポケモンを交換することは、ファンにとって朗報です

Nintendo Switchエミュレーターを使用したテストは、後に任天堂がゲームボーイをNintendo Switch Onlineに正式に導入すれば、新鮮な空気の息吹になるでしょう. 

MelonSpeedruns で得られた結果を見て、取引も難しくないため、他の多くのプレイヤー、特にポケモン愛好家は、Nintendo Switch Online で第 1 世代から第 3 世代のゲームをエミュレータとしてプレイしたいと考えています。

それで、あなたもこの方法でこのゲームをプレイしようとする人の中にいますか?もしそうなら、どのポケモンのゲームをプレイしますか?

からYouTube動画を視聴したい場合 Austin John Plays は、彼の YouTube チャンネルで見ることができます。

また読む: Nintendo Switchについて、史上3番目に売れたコンソールについて!

というわけで今回は以上です、Nintendo Switch Onlineで初代から第三世代のポケモンゲームをプレイしたい方の参考になれば幸いです。

あなたがゲーマーなら、さまざまな種類のゲームを安全に、安く、すばやく補充できます。 VCGamers マーケットプレイス.

そして、最新のゲームニュースをフォローしたい人は、それを開くだけです VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!