ニード・フォー・スピード: アンダーグラウンド 2、ノスタルジック・レーシング

ベストライトレーシングカーゲーム

Need for Speed: Underground 2 は、2004 年に EA からリリースされたカーレース ゲームです。 

このゲームはオープン ワールドのコンセプトを採用しているため、最初のシリーズのようなレース ミッションの選択に縛られていません。

そのため、街全体を自由に探索し、街のさまざまな場所でミッションを完了することができます。

また読む: スピードカー2023の最速ニードのリスト

あらすじニード・フォー・スピード・アンダーグラウンド2

ニード・フォー・スピード・アンダーグラウンド2
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド 2台 出典: Youtube

このゲームのストーリーは非常にシンプルです。なぜなら、後で高い人気を得たいレーサーの役割を果たすからです。

この夢を実現するために、多くのカーレースに参加します。これを達成するには、後でいくつかの障害に直面することになります。したがって、最大のパフォーマンスを達成するには、車を改造して調整する必要があります。

また読む: BMW レジェンダリー カー ニード フォー スピード モスト ウォンテッド

NFS: Underground 2 のカーレースの種類

ニード・フォー・スピード・アンダーグラウンド2
NFS アンダーグラウンド レース タイプ 2. 出典: Youtube

このゲームを初めてプレイするときは、モデルと速度の両方の点で標準的なレーシングカーから始めます。 

したがって、より良い車を手に入れるためには、さまざまな種類のレースに参加する必要があります。また、人気を得る過程もここから始まります。

 初心者とのレースの制覇に成功すると、人気が高まり、より難しいレースやより多くの賞品を獲得できるようになります。

Need for Speed: Underground 2 をプレイしたことがあるなら、きっとさまざまな種類のレースを覚えているでしょう。一般サーキットでのレースから始まり、ドラッグレース、そしてドリフト。 

レースの種類ごとに異なる戦略が必要です。たとえば、通常のサーキットでのレースでは、トラックをマスターすると同時に、コントロールを失わないように車をコントロールする必要があります。または、スタイル コンテストのアリーナであるドリフトなど、ドラッグ レースでは、正確なタイミングとさまざまな障害への対応が求められます。

レースに疲れたら、街中を自由に歩き回ることができます。そして、このゲームを今日までファンにとって思い出深いものにしているのは、このようなことです.

ただし、このゲームの欠点について尋ねられた場合、欠点になるのは、多くのレースに参加し、各レースに勝って、良い進歩と人気を得る必要があることです。 

また読む: ニード・フォー・スピード ノーリミットPCの遊び方、簡単で無料!

クールな車を手に入れるための変更を加える

ニード・フォー・スピード・アンダーグラウンド2
ニード フォー スピード アンダーグラウンド 2 車の改造 出典: Youtube

このゲームでは、多くの車が標準ですが、本当にクールです。ただし、それをユニークにしているのは、車に変更を加える機能です。

高い人気を得るには、超高速の車が必要です。したがって、車を最速にするために、エンジンにいくつかの変更を加えることができます。 

新しいエンジンを取り付けるのと同じように、車の色を変更したり、フロントとリアのバンパーを追加したり、画面の右隅にあるスピードメーターの表示を変更したりして、さまざまなアクセサリーを追加することもできます。

また読む: ニード フォー スピード (NFS) Unbound で最速の 5 台の車

というわけで、今回はこの 1 つのゲームについて説明します。 2023 年になってもまだこのゲームをプレイしていますか?それとも、最新のニード・フォー・スピード ゲームに切り替えましたか?

ゲームやガジェットの世界に関する最新情報を入手してください。 VCGamers ニュース.そして、忘れないでください。ゲームを補充したい場合は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!