おお!これが2022年3月の痛快MLBBコンボヒーロー

クールな ML 画像

いくつかのヒーローコンボがあります MLBB これが彼らを一緒に殺すものです。 2022年3月にコンボできるヒーローを見てみましょう。

Mobile Legends には、他のヒーローと組み合わせることができる多くのヒーローがいます。 2 人の既存のヒーロー間のコンボは、通常、組み合わせが正しければ、一度に 1 体または 5 体の敵を殺すことができます。もちろん、致命的なコンボを生み出すことができる MLBB ヒーロー コンボもあります。

そこで今回は、MLBB の必殺のヒーロー コンボについて説明します。このヒーローに興味がありますか?好奇心をそそられる代わりに、以下の議論に直行しましょう。

痛いMLBBヒーローコンボのリスト

ML ゲームをプレイすることは、戦略とチームワークと切り離すことはできません。優れた戦略と優れた協力パーティを手に入れること。

このゲームでテストするヒーローはたくさんいますが、多く使用され、強さが重要なヒーローだけがあります。ただし、コンボには 2 人以上のプレイヤーの協力が必要です。古い友達と一緒に使えるMLBBヒーローコンボのいくつかをご紹介します。

ジョンソンとオデット

MLBB コンボ ヒーローズ
オデット

この 1 つの MLBB ヒーロー コンボは、この 2 つのヒーローが下位層から上位層までランク付けされた試合で使用されることが多いため、この 2 つのヒーローは既にこの問題を知っているはずです。

オデットのダメージ範囲は非常に広いため、ジョンソンは車に乗り込んで 5 人の敵に命中させることができます。敵に当たると、オデットはすぐにアルティメット スキルを使用して、一度に多くの敵を倒すことができます。

したがって、両方が今日でも使用されていることは驚くことではありません。このコンボの鍵はジョンソンにあります。ジョンソンのユーザーはプロである必要があり、そうでない場合は壁をブロックすることしかできません。

ただし、ジョンソンはオデットとのコンボだけでなく、オーロラ、アリス、カディタなどの他のいくつかのメイジとのコンボであることを知っておく必要があります.しかし、Jhonson と Odette の組み合わせが最も広く使用されています。

ジョンソンとオデットの必殺技が利用可能で、すぐに使用できる限り、このコンボを行うのもかなり簡単です。

フランコとカジャ

MLBB コンボ ヒーローズ
フランコ

これらのヒーローはどちらも、敵を引き付けることができるクラウド コントロール スキルを持っています。この2つを組み合わせると、フランコとカジャの気絶が非常に煩わしいため、敵のヒーローは移動が困難になります.

フランコに夢中になっている敵は、彼の究極のスキルを使用してすぐに縛り付けて後退させることができます.この 2 人のヒーローのコンボに当たった敵は、Kaja が間違いなく彼をタワーに連れてくるので、間違いなくすぐに死にます。

これからは、フランコとカジャの扱いに気をつけないと、二人に誘拐されてしまうかもしれません。

ミンシッターとオーロラ

MLBB コンボ ヒーローズ
オーロラ

最近はあまり使われていない二人のヒーローも合体できるんだよね。 Minsitthar は引き戻すことができ、Aurora は Minsitthar がなんとか引き抜いた敵を即座に始末することができます。

コンボに当たった敵は、オーロラによって凍結されているため、何もできなくなります。

バダンとグロック

MLBB コンボ ヒーローズ
バダン

Mobile Legends の Badang と Grock はほぼ同じ能力を持っています。

バダンとグロックを使って、ファニーやカリーナのように機敏だがダッシュスキルを持たないヒーローに対抗することができます.主人公はグロックとバダンが作った2つの壁に閉じ込められます。

アルティメットグロックやバダンも壁にぶつかるとかなり痛いし、壁にぶつかった必殺技で相手が押されるとグロック自身が長めの岩を出す。

このコンボは、オデットとジョンソンを使用している対戦相手にとって地獄のような組み合わせであり、ちらつきアイテムを選択しない限り、逃げる対戦相手の死の封鎖を含みます。

また読む: Zilong MLBB ゲームプレイのヒント、Live the Dragon!

子龍とチョウ

MLBB コンボ ヒーローズ
子龍

この戦闘機は、致命的な MLBB コンボ ヒーローを生み出すこともできます。 Zilong は敵のヒーローをひっくり返すことができ、Chou は敵を遠くに蹴り飛ばすことができます。このコンボは、クロードのような機敏な敵を誘拐するのに非常に効果的です.ZilongとChouは非常に簡単に追跡することができます.

また、Zilong と Chou を使用して、Khufra のような厄介なタンクを誘拐し、彼が干渉できないようにすることもできます。

ハイロスとアンジェラ

MLBB コンボ ヒーローズ
ヒロス

このコンボは、よく使われて迷惑な2人のヒーローになりました。アンジェラの2番目のスキルとハイロスの2番目のスキルを使用すると、非常に苦痛で迷惑になります。簡単に殺されないように、2回気絶します。

アンジェラは、相手の移動速度を低下させる攻撃を行い、アマチュアを移動速度として提供し、ハイロスにシールドを提供できます。これらの 2 つの攻撃を組み合わせることで、最前線に非常に強力な攻撃を提供し、より良い攻撃の機会を提供します。

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、ハイロスが登場!

これらは、正しく組み合わせると非常に致命的な MLBB ヒーロー コンボの一部です。 Mobile Legends ゲームに関する他の興味深い記事を見逃さないように、VCGamers ソーシャル メディアをフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!