UMP45 対 AKM PUBG: すべてのプレイヤーにとってどちらが優れているか?

PUBG モバイル ライト

UMP45とAKM PUBG 近距離戦を制する。これら 2 つの武器を比較して、現在どの武器が優れていて、すべてのプレイヤーが使用できるかを調べてみましょう。

UMP45 は、より高い基本ダメージとより優れたステータスを備えた最高の武器の 1 つになりました。多くの更新の後、AKM PUBG は依然としてこのゲームで最高のダメージを保持しています。この 2 つの武器を比較して、どちらが優れているかを見てみましょう。

UMP45とAKM PUBGの比較

これらの 2 つの武器は近接戦闘を完全に支配するため、プレイヤーが最も要求する比較の 1 つです。しかし、どちらが良いですか?このレビューを読んだ後、その答えが見つかることを願っています。

ダメージ 

AKM PUBG
PUBG

AKM PUBG と UMP45 の両方が、非常識な DPS で PUBG Mobile の近接戦闘を支配します。これらの武器はどちらも異なる種類の弾薬を使用するため、基本ダメージとヘッドショット ダメージも異なります。

  • 胸のダメージ: AKM の基本ダメージは 48 HP/ヒット、UMP ダメージは 42.8 H/ヒットです。
  • AKM のヘッドショット ダメージは 110 で、UMP45 のヘッドショット ダメージは 73.5 HP/ヒットです。

そのため、AKM PUBGはUMP45よりも一発で強いです。ただし、実際のダメージは、発射速度や精度などの他の統計にも依存します。

AKM は毎秒約 480 のダメージを与えますが、UMP45 は毎秒約 483 のダメージを与えることができます。敵を倒すには 100 ダメージを与えるだけでよいことを覚えておく必要があります。そのため、1 秒あたりのダメージという点ではほとんど引き分けのようなものです。

連射速度

AKM PUBG
UMP

シュート率もゲームの実際の強さに影響します。 SMG UMP45 の連射速度は、AKM PUBG よりも 10% 高くなります。

発射速度が速いため、UMP45 は 1 秒あたりのダメージが高くなります。毎秒約 11 発の弾丸を発射し、毎秒約 483 HP を生成できます。

実際、AKM は毎秒 10 発の弾丸を放出し、480 のヒット ポイントを生成します。しかし、それはすべての弾丸が的を射、的を射ている場合にのみ当てはまります。

したがって、発射速度または発射速度に関しては、UMP45 は 1 秒間に約 11 発の弾丸を発射できます。 AKM は 1 秒間に 10 発の弾丸を発射できますが、UMP45 の明確な勝利です。これは、UMP45 がより速く射撃することで、その低いダメージを回復できることを意味します。

効果

AKM PUBG
PUBG

AKM のヘッドショットのダメージ ポイントが高く、ヘルメットなしで敵を 1 発で倒すことができることは否定できません。

ただし、UMP45 の方が腕/脚のダメージ ポイントが高くなります。腕と脚は鎧で覆われていないため、体の中で最も脆弱な部分であることを覚えておいてください.

したがって、腕と脚への実際のダメージは、敵が着用している鎧のレベルには依存しません。また、非常に優れたヘッドショットスキルを持っていない限り、対面戦闘やパニック状況でこれらのパーツを撃つことは簡単です.

反動

AKM PUBG
PUBG

PUBG の AKM は、常に最も制御が難しい武器の 1 つです。垂直反動は UMP45 のほぼ 2 倍です。

したがって、AKM で正確に射撃することはより困難であり、特にクロスヘアをしっかりと保持してヘッドショットを行うことは困難です。

一方、UMP45 ははるかに安定しており、使いやすいです。初心者のプレイヤーでも、この SMG で UMP45 を操作してキル ポイントを獲得できます。

発射する弾丸の精度が高いほど、与えるダメージが大きくなり、敵をより速く倒すことができます。

また読む: PUBG C2S5 のリークと 2022 年 3 月の M9 Royale Pass の詳細

腰撃ち精度

AKM PUBG
UMP

反動が少ないため、UMP45 はより正確で腰撃ちに適しています。 SMG の弾丸拡散率は、AKM のそれよりもはるかに小さいです。

そのため、UMP45 は近距離での戦闘に適しています。特に、非常に近い距離で敵に直面していて、敵の弾丸をかわすために体を揺らさなければならない場合は特にそうです。

AKM をヒップ ファイアに使用すると、弾丸が広範囲に広がり、垂直方向と水平方向の反動のためにターゲットに正確にヒットしません。

さらに、SMG には、AR やその他の種類の武器よりもいくつかの利点があり、接近戦での最有力候補となっています。

  • エイムアシストの向上。
  • より速い移動速度;
  • 腰撃ちとジャンプショットの精度が向上。
  • ADS速度が速くなります。

これが、最近多くのプレイヤーが UMP45 を使用している理由です。 UMP45 は AKM と同じくらい強力でありながら、非常に使いやすく、非常に高い腰撃ち精度で信頼性があります。

これは UMP45 の明確な勝利ですが、完全にあなた次第です。AKM を使用して、運に頼ってショットをつなげることができます。

要するに、UMP45 は、初心者からプロまで、より幅広いプレイヤーに適しています。 AKM は、プロ プレーヤーの手でのみうまく機能します。

また読む: 2022 年 3 月の PUBG TDM モードに最適な 5 つの武器

それはあなたが知る必要がある2つの武器の比較です. 2 つの武器のうち、PUBG ゲームでどの武器を選択しますか?以下のコメント欄で教えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!