RansVerse で仮想土地を購入する方法

RansVerse の Pre-Ilo Land

VCGamers の共同創設者兼会長であり、RANS Entertainment の一部である Wafa Taftazani 氏は、仮想土地の購入方法を説明しました。 ランズバース.

彼はこれについて、ILO (Initial Land Offering) またはプライベート セール期間前にインドネシアで最初のメタバースで仮想土地の販売が開始された後に説明しました。

RansVerse で仮想土地を購入する方法は非常に簡単です。

RansVerse で土地を購入するにはどうすればよいですか?

レビューを見てみよう!

また読む:
RansVerse の 2,040 の土地が 2022 年 5 月に一般販売される予定
Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表
RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出

RansVerseで土地を購入する方法

RANS ENTERTAINMENT ランスバース
 RansVerse の土地タイプとユニット カテゴリ。

RansVerse での ILO 以前の期間の土地販売またはプライベートセールは、2022 年 4 月 1 日金曜日に開始されました。

活動で発表した RANSレベルアップ Rans Entertainment の YouTube チャンネルで生放送されました。

Raffi Ahmad、Nagita Slavina、Kaesang Pangarep など、多くの RANS 関係者が直接参加したイベントでは、RansVerse について多くのことが伝えられました。

RANSのメンバーでもあるWafa Taftazani氏がRansVerseについて説明。

インドネシア初のメタバース メガプロジェクトは、RANS Entertainment、VCGamers、Shinta VR、UPBanx の協力により構築されました。

また読む:
RansVerse とその中のアクティビティを理解する
ますますレベルアップし、RANS Entertainment は新たなブレークを果たします
ランズバース、メタバースの概要 Raffi Ahmad

Wafa Taftazani 氏は、将来的には誰もがメタバースで土地を購入できるようになると述べています。

使用するメタバースのすべての土地を購入する $VCGトークン.

「VCGトークン自体はすでに ランニング バイナンスとイーサリアムで、 供給 最大 1 億のトークンであり、商務省によって認可および監督されている Indodax に正式にリストされています」と彼はイベントで述べました。

「ですから、Ransverse でプレイしたい人は、ルピアで購入できます。私たちは、すべての取引で最初に IDR (ルピア) を使用しなければならないインドネシアの法律を順守します」と Wafa Taftazani 氏は続けました。

次に、RansVerse でインドネシアの仮想土地を購入する方法を説明しました。

「そのため、後で友人が IDR を使用して VCG トークンを購入できるようになり、後で VCG トークンがランズバースで使用されるようになります」と彼は言いました。

また読む:
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

Wafa は、RansVerse の土地は世界中の誰もが所有できると述べています。

「これはインドネシアだけではなく、RansVerse はグローバルです 市場-彼の。そのため、世界中の誰もが最初に USD を使用して VCG (トークン) を購入することで、RansVerse で資産を購入することもできます」と彼は言いました。

ILO以前

現在、RansVerse でのバーチャル ランドの販売は、プレ イニシャル ランド オファリング (ILO) 期間に入っています。

ILO 自体は、世界中から公に購入できるようになる前に、非公開で行われる仮想の土地販売です。

ILO以前の期間の販売は定期的に行われていました プライベート RansVerse でのプレゼンスに関心のある RANS 戦略パートナーに。

RansVerse での仮想土地の購入に関心のあるすべての戦略的パートナーは、RANS および VCGamers の PIC に連絡できます。

「それで、後で友達のために ブランド興味のある方は、VCGamers または RANS で彼を知っている可能性のある PIC に連絡するか、PIC に連絡して RANS チームに転送してください。その後、質問を送信したい友人がいる場合は、電子メールで送信することもできます パートナー@vcgamers.com と [email protected]」とワファは説明した。

2022 年 5 月から一般に販売

さらに、RansVerse の土地の一般販売は 2022 年 5 月に開始されます。

最初の期間中は、販売される総土地区画が制限されていました。つまり、2,040もの土地です。

RansVerse で仮想土地を所有したい方は、しばらくお待ちください。その後、仮想土地の販売は再度一般に発表されます。

RansVerse で仮想土地を所有することをお見逃しなく。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Cara Membeli Tanah Virtual di RansVerse」に対する2のコメント

  1. アディ BN

    RansVerse で仮想土地を所有したいのですが、いつ発表されますか?現在2022年5月25日です

    1. VCGamers の管理

      こんにちはお姉ちゃん。一般販売は2022年5月30日予定です。で私たちのIGに従ってください @vcgamers.id VCGamersから最新情報を入手し続けるために。