Mobile Legends 2022 の痛い Phoveus ビルド アイテム

Phoveus Heroの弱点

Phoveus でさらに多くの OP を獲得したいですか?痛む Phoveus ビルド アイテムを使用する モバイルレジェンド 2022年が続きます。

Mobile Legends Bang Bang では、Phoveus は非常に強力なファイター タイプのヒーローで、クラウド コントロール、シールド、バースト、モビリティの優れたセットを備えています。

彼女に盾を与える彼女の最初のスキルは、並んでいる生存性に大きな役割を果たし、彼女のダメージは近くの敵に広がります. 

彼のアルティメットは、ブリンク スキルを使用して彼を攻撃する敵を繰り返しジャンプするのに役立ちます。

Phoveus aka Wanawan killer は、メタを変更するために投入された新しいヒーローです。厚いシールドと魔法のダメージにより、中盤から後半にかけて非常に強力なファイターです。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 で最も苦労した Phoveus ビルド アイテムについて説明します。

Phoveus MLBB ビルド アイテムのリスト

運命の時計

フォヴェウスを建てる
フォヴェウスを建てる

彼は魔法ダメージを持つファイター ヒーローであるため、まず 1 対 1 の状況で勝つために彼のダメージ出力を優先する必要があります.Clock of Destiny は彼に +60 魔法ダメージ、+615 HP、および +600 マナを与えます. 

マナを追加することとは別に、Clock of Destiny はその魔法のダメージも増加させます。このアイテムの存在は、それが継続的に装備されている場合、最初は敵を恐れさせます.問題は、攻撃も追加されることです。ここから、敵のヒーローからダメージを受けることができます。

悪魔の靴 

フォヴェウスを建てる
フォヴェウスを建てる

並んでいる悪魔の靴は、彼女がゆっくりとマナを再生するのにも役立ちます.その後、集中エネルギーは彼の魔法のパワーを 70 増加させ、+25% の魔法のライフスティールと彼のユニークなパッシブ リチャージは、キル後に HP の 10% を回復するのに役立ちます。

ウォリアーブーツ

フォヴェウスを建てる
フォヴェウスを建てる

多くのファイターはメイジではありません。平均して、多くのプレイヤーは戦闘機の物理的なダメージを信頼して EXP レーンを維持しています。このヒーローはそのレーンにいるので、ウォリアー ブーツを使用して物理防御を強化する必要があります。

問題は、最大 25 ポイントの基本攻撃と 3 秒間持続する攻撃を受けるたびに、Warrior Boots が追加の 5 ポイントを提供することです。

この勇者はバーバリアンタイプの勇者なので最初にウォリアーブーツを買わなければならないので薄すぎない。さらに、最初のスキル スタックは、彼をドミネーター デ レーンにする資格があります。

ですから、本当に敵を押して修煉できないようにしなければなりません。受けるダメージを軽減するために、Phoveus ビルド ラインではウォリアー ブーツが最初の選択肢です。

オラクル

フォヴェウスを建てる
フォヴェウスを建てる

次の Phoveus ビルド アイテムは Oracle です。オラクルは、シールド出力と HP 再生を増加させるために非常に重要であり、さらに +850 HP、+42 魔法ダメージ、+10% CDR を与えます。

その後、ブルート フォース ブレストプレートを構築できます。これにより、彼に +770 HP と +45 物理防御が与えられます。また、スキルを使用したり、基本的な攻撃を実行した後、彼のユニークなパッシブが移動速度を 3% 増加させるだけではありません (最大 5 回までスタック可能)。 . 

最後のことを思い出してください、あなたは彼に野蛮人を演じるように強制しなければなりません、もちろん彼は質の高いビルドを持っていなければなりません.

そうでない場合は、簡単に殺されます。すでにオラクルを持っている場合、少なくとも抵抗は2〜3人の敵の攻撃に耐えることができます.チームメイトが反応した場合、彼のイニシエーションがチームの勝利へのプッシュになる可能性があります。

また読む: Mobile Legends 2022で最も苦痛なMoskovビルドアイテム

不死

フォヴェウスを建てる
フォヴェウスを建てる

Phoveuのビルドに関しては彼にとって人生の二度目のチャンスは非常に重要であるため、最後のsはおそらく不死です。

特に野蛮人が好きなタイプのプレイヤーなら。気合を入れすぎた場合は、不死を購入することを期待できますが、チームメイトはまだあなたの場所に向かっています. 

以前のラインナップのアイテムの耐久性が高いことを考えると、安全なプッシュやマスターなど、チームメイトが他の重要なことを行う余地を作ることができます.

死んだとしても、以前の Phoveus ビルド アイテムが所有していた一連の効果で戦争の期間を延長することができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛ましい Argus ビルド アイテム

したがって、これらは Mobile Legends 2022 で害を及ぼす Poveus のビルド アイテムの推奨事項です。それらを使用して、Land Of Dawn で敵のヒーローを麻痺させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!