Mobile Legends 2022の最高のPhoveusゲームプレイのヒント

過剰英雄フォヴェウス

この機会に、Phoveus の最高のゲームプレイのヒントをいくつか提供します。 モバイルレジェンド 参考になる2022年。

Phoveus は ML ゲームで最も強力なファイターの 1 人です。この有名なヒーローは非常に機敏で持久力が高いです。このスキルのおかげで、彼はすぐにシークレット モードのタイヤ サブスクライバーになります。

Phoveus のキャスティング スキルの能力によると、プレイしやすいタイプのヒーローである A ティアに分類できます。

1対2のシチュエーションでも非常に強い。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

Phoveus のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Phoveus Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、Savage を獲得するための完璧なゲーム プランについて説明しています。

Phoveus MLBB ゲームプレイ

ゲーム序盤

Phoveus ゲームプレイ
ゲーム序盤

ファイターがトップ レーン/Exp に移動したら、スキル 1 をアンロックして 2 マナ ネックレスを購入し、タレット間のミニオンの最初の波をクリアします。次にトカゲを取ります。 0.45 秒で小さな金のカニをつかみます。ミッドレーナーがサポートを提供する場合は、敵のバフを攻撃するか、自分のレーンに戻ってミニオンを一掃します。

ブーツ(250ゴールド)を購入後、運命の時計を優先し、敵にスキル1を使ってシールドを獲得してみてください。次のスキルムーブを実行して、戦闘を有利に進めることができます。

  • スキル 1 + スキル 2 + スキル 1

このフェーズでのゲームの焦点は、金持ちになるためのファーミング、ミニオンの掃除、敵のタレットを破壊して大量のゴールドを獲得することです。持久力が高くても、ローミングや戦争に集中することはできません。タレットを守り、相手のリッチタレットを破壊して大ダメージを与える。

ゲーム中盤

Phoveus ゲームプレイ
ゲーム中盤

ゲーム中盤は、Phoveus ゲームプレイのメイン フェーズです。敵に餌を与えず、スキル 2 を使ってアルティメットを起動する方法を学びます。 Offlaner としての主なタスクは、タレットを押すことであり、敵のヒーローの 2/3 が死亡するたびに、チームがターレットを奪うのを助けます。

レーンを大きく開いたままにしないでください。ただし、必要に応じて、中央で素早くローテーションを行い、キャリーがキルを獲得できるようにします。スキルで最高の結果を得るには、スキルの動きに従うことを忘れないでください。

  • スキル4+スキル2+スキル1+スキル4+スキル1

ゲーム後半

Phoveus ゲームプレイ
ゲーム後半

戦闘機としてプレイする場合、敵はブリンクを使用して砲塔の下を走ります。彼らの餌に落ちないでください。チーム戦でパニックにならず、呪文を正しく使用してください。

パッシブがトリガーされると、スキルにCDRがあることに注意してください。 HP の低い敵を追いかけているときは、Ulti を連発して即座に殺します。あなたは彼の悪夢になります。

スキルコンボを適切にキャストする方法を学びます。このフェーズでは、彼は大規模なダメージ出力を持つタンクとしてプレイできます。

また読む: Mobile Legends 2022でのメリッサの最高のゲームプレイのヒント

このフェーズでは、少し野蛮なプレイをする必要があり、しばしば歩き回って、各敵のヒーロー攻撃をブロックして殺します。それでも、客観的にプレイし、チャンスがあれば主を殺し、対戦相手のタレットを破壊して試合に勝つ必要があります。

敵に向かってスキルを使用し、別のスキルを使用する準備ができている場合は、敵に向かって再び前進します。このヒーローの基本攻撃はほとんどダメージを与えないため、長時間デュエルしないでください。

2 番目のスキルを使用して最後の能力のロックを解除します。結果が非常に致命的であるため、このスキルを使用しないでください。すると後者は必ずブロックされて相手の耐久力が一番高いヒーローを先に倒してしまい、無駄になるので相手のタンクを倒すことに集中しません。

前述のように、このヒーローは分厚いシールドと魔法ダメージにより、中盤から終盤にかけての致命的なファイターです。プレイする上でポジショニングは非常に重要です。ランク付けプレイに最適なピックであり、現在のメタに最適なピックであることは間違いありません。 

また読む: Mobile Legends 2022でのメリッサの最高のゲームプレイのヒント

これらの Phoveus のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。ですから、このヒーローの使い方がわからないときに、チームの負担にならないようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!