スクワッドモードで安全に略奪するための最高のPUBGロケーション2022年3月

PUBGの場所

分隊モードを安全にプレイしたい場合は、場所のリストを用意しています PUBG 2022 年 3 月に安全に略奪するのが最善です。 

何億人ものプレイヤーがこのゲームをプレイしているため、PUBG の人気は途方もなく高まっています。 2017 年のリリース以来、このバトル ロワイヤル ゲームはマッチ ロビーを日増しに引き締めてきました。その結果、生存競争がさらに面白くなります。

戦場に足を踏み入れるあなたは、ドロップ場所を選択するときに戦利品を収集するように注意する必要があります.ホットドロップを選ぶと、早期のキルにつながる可能性があり、マイナスポイントになります.

2022 年 3 月にスクワッド モードで安全にプレイできる最高の PUBG ロケーションを次に示します。

安全なプレイのためのPUBGロケーションのリスト

エランゲルのリポフカ

PUBGの場所
リポフカ

安全にプレイできる最初の PUBG ロケーションは、Erangel の Lipovka です。 Lipovka の街は、Erangel マップの東端に位置しています。ほとんどのプレイヤーはマップの中央付近にある町に立ち寄ることを好むため、Lipovka は戦利品を集めるために町に滑り込むことをほとんど楽しんでいません。

安全に略奪したい人は、LipovkaをPUBGドロップ場所として設定できます.彼らの周りには多くの車両が利用できるので、安全地帯に簡単に到達できます。

プレイヤーは、このエリアで対戦相手を見つけることはほとんどありません。簡単な戦いの準備ができたら、平和的に略奪してローテーションを開始できます。

ミラマーのカンポ・ミリタル

PUBGの場所
ミラマー

Campo Militar は、レベル 3 の戦利品が入手できることで有名な Miramar マップの PUBG ロケーションの 1 つです. 砂漠マップの北東の隅に位置する Campo Militar は、Pecado、San Martin などの都市に飛び込むことを好むプレイヤーによって見落とされることがよくあります、ロス・レオネス、エル・ポソ。

最初の戦いを避けて最初の戦利品を集めようとしている人は、Campo Militar に向かうことができます。

ヴィケンディのヴィハール

PUBGの場所
ヴィケンディ

ヴィハールはヴィケンディの西海岸沿いに位置しています。マップがプレイから追い出される前に、Vihar は分隊が戦利品を集めるために近くに降りてくるのを目撃しました。ただし、マップが PUBG に再導入されて以来、試合の初期段階では街はほとんど訪問者のいないままでした。

西に向かうプレイヤーのほとんどは、代わりにモバトラに向かった。したがって、Vihar はチームが最初の戦利品を入手するための安全なドロップオフ場所になる可能性があります。

ほとんどすべてのプレイヤーは序盤の戦闘を避けたいと思っています。ヴィハールはここで最も安全な場所の 1 つであり、ユーザーは長距離移動に備えてかなりの戦利品を手に入れることができます。

サンホクのモンナイ

PUBGの場所
モンナイ

Mongnai はいくつかの複合体で構成されており、Sanhok の東の島の北東の角に位置しています。ほとんどのコンパウンドはマップ上の位置とプレイヤーがホット ドロップに着地することを好むため無視されるため、PUBG プレイヤーは安全に Mongnai にドロップして、秋の衝突に巻き込まれることを恐れることなく戦利品を手に入れることができます。

ただし、Mongnai は Sanhok では珍しいエリアの 1 つであり、ゲーマーはゲームの初期段階でより少ない対戦相手を期待できます。

また読む: Livik PUBG Mobileのスクナの指の5つの場所、ここで見つけてください!

リヴィクのミッドスタイン

PUBGの場所
ミッドスタイン

Midstein は Livik PUBG で最も人気のある都市です。都市都市には、大きな戦利品の宝物を備えた多くの建物があります。

ミッドスタインの建物には、銃から弾薬、麻薬まですべてがあり、戦利品に関心のある分隊の注目の的となっています。

Midstein 自体は、間違いなく Livik マップで最大のエリアの 1 つです。このマップを初めて試す場合は、最も安全な着陸場所としてミッドシュタインを選択できます。

PUBG Mobile のクラシック BR モードのマッチでは、プレイヤーのチキン ディナーへのルートを決定する戦利品が非常に重要になります。分隊でプレイする場合、IGL がすべてのチームメイトに十分な戦利品がある PUBG の場所を選択することが重要になります。

また読む: ErangelでPUBGスーパーチェストを見つける5つの場所

これらは、スクワッド モードで安全にプレイするために使用できる最高の PUBG ロケーションです。では、お気に入りの略奪場所はどこですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!