2024 年のミッドレーン ML ヒーロー ベスト 5

選手として モバイルレジェンド、暁の国を支配することは多くの人々の夢です。今回は、2024年のミッドレーンMLBBヒーローのベストについて説明します。

このポジションはゲームの流れに大きな影響を与えます。なぜなら、テンポをコントロールしてチームが勝つチャンスを広げることができるからです。

ただし、メタの変化が継続的に発生し、新しいヒーローが存在するため、ミッド レーンの適切なヒーローを選択すること自体が課題です。この記事は、この課題に対処するのに役立ちます。

また読む: 2024 MLBB 9 人の最もシックなファイター ヒーロー

2024 年のベストミッドレーンヒーローのリスト

あなたがミッドレーナーなら、もちろん、選択できるメイジヒーローがたくさんあることを知っています。

今回は、暁の国の支配を手助けしてくれる、2024 年のミッド レーンのベスト ヒーロー 5 人を著者が推薦します。

ベール

ベール
ヴェール。出典: YouTube。

ベール モバイルレジェンドで人気の魔術師ヒーローの一人です。彼は完璧なスキルセットを持っており、ミッドレーナーに適しています。

彼は非常に強力で多用途なヒーローです。これは完全なスキルセットによってサポートされており、さまざまな状況に適しています。

彼の2番目のスキルはミニオンを簡単に掃除することができます。したがって、彼はゴールドを獲得し、より早くレベルを上げることができるため、レーンを支配することができます。

また読む: RRQ レモンによるマチルダ ミッド レーンのヒントとコツ

オーロラ

ミッドレーン
オーロラ。出典: VCGamers

オーロラ、氷の女王は、モバイルレジェンドの最高のミッドレーンヒーローの1人として長い間認識されてきました。敵を凍らせてコントロールする彼の能力は、戦場で大きな脅威となります。

オーロラはミニオンウェーブを素早くクリアできるスキル1を持っています。これにより、彼は他のミッドレーンヒーローよりも早くレベル4に到達することができます。より高いレベルでは、オーロラはレーンを支配し、相手にプレッシャーをかけることができます。

このヒーローには、ダメージを受けた後数秒間群集制御の影響を受けなくなるパッシブもあります。これにより、彼を殺すことが難しくなり、継続的にダメージを与え、敵に群衆をコントロールすることができます。

Aurora を賢くプレイすれば、ミッドレーンで止められない勢力になれるでしょう!

イヴ

イヴ
イブ。出典: YouTube。

イヴは相手が動けない広範囲を作り出す究極のスキルを持っています。これは、試合の流れをコントロールし、ガンクの機会を開くのに非常に役立ちます。

イヴは暗殺者のヒーローのような高い機動性を持っていませんが、彼女の第 2 スキルは彼女が素早く動いて危険な状況から逃げるのに役立ちます。

このヒーローの最初のスキルは相手の動きを遅くし、究極のスキルは相手チームをロックすることができます。これは集団戦でチームを助けるのに非常に役立ちます。

Yve は、並外れたゾーニング能力、高いダメージ、十分な機動性、群集制御、そして使いやすさを備えた非常に強力なミッドレーナー ヒーローです。暁の国を支配するのに役立つミッドレーナーのヒーローを探しているなら、イヴが正しい選択です。

ファルサ

ファルサ
ファルサ。出典: YouTube。

ファルサのスキル 1 は、遠距離から敵を攻撃して大きなダメージを与えることができます。これにより、彼はミッドレーンで対戦相手を突いたりゾーニングしたりすることに優れています。

一方、彼の 2 番目のスキルは、指定された方向に飛行することを可能にします。これにより、Pharsa はガンクを回避したり、敵を追いかけたり、素早く車線を変更したりするための高い機動力が得られます。

ファーサは信頼できるミッドレーナーになるために必要な能力をすべて備えています。大きなダメージ、高い機動性、そして効果的な群衆制御を備えた Pharsa はミッドレーンを支配し、チームを勝利に導くことができます。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの最も苦痛な Pharsa ビルド アイテム

オデット

ミッドレーン
オデット。出典: YouTube。

オデット白鳥の精霊の力を持つ優雅な魔女は、Mobile Legends で最も恐ろしい魔術師のヒーローの 1 人です。

エリアスキルを制御し、大規模なダメージを生み出す彼の能力は、ミッドレーンにとって理想的な選択肢です。

オデットはパッシブスキルを持っており、ミニオンに追加のダメージを与えます。これにより、彼はレーンを素早くクリアし、他のヒーローよりも早くレベルとゴールドを獲得することができます。

素早いクリアレーン能力、広範囲のダメージ、致命的な群集制御、高い防御能力、そして他のヒーローとの強力な組み合わせを備えたオデットは、最高のミッドレーン ML です。

正しいヒーローの選択、優れたメカニック、そして成熟した戦略があれば、あなたはミッド レーンになり、暁の国で敵にとって悪夢となることができます。楽しんでプレイして勝ちましょう!

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの痛い MLBB Yve ビルド アイテム

さあ、MLBB ダイヤモンドを補充してください VCGamers マーケットプレイス 今!魅力的なプロモーションやキャッシュバックをゲット


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!