ライオンズゲートが公式開発した実写ナルト映画

NARUTO -ナルト- 実写映画イラスト

岸本(斉史)先生の忍者漫画のファンにとって朗報です。ついに実写版ナルトが正式に制作されることになりました!というわけで、詳細が気になる方は以下の完全なレビューを見てみましょう!

また読む: ナルト史上最強のOP技「ナルトバリオンモード」!

マンガから始める

ナルトマンガ
ナルトのマンガ。出典:公式サイト

中心的なトピックについて説明する前に、まずこのシリーズの起源を確認する必要もあります。はい、有名な漫画タイトル以外に何があるでしょうか なると!

この少年マンガを知らない人はいないでしょう?あまりにも有名なので、 なると これはマンガの歴史に残る最高のタイトルのひとつであるだけでなく、マンガそのものの存在そのものと同義でもあります。

信じられない場合は、一般人(祖父母、叔父、その他の親)に、呪術廻戦、東京卍リベンジャーズ、鬼滅の刃などの漫画のタイトルを聞いてみてください。

これらのタイトルがそれほど大きなものではないとしても、彼らは必ずしも理解しているわけではありません。でも名前を言うと なると, オレンジ色のシャツを着た子供忍者のキャラクターを知っている人もいるでしょう。

これは、NARUTO - ナルト - が実際にこれらのタイトルよりもはるかに有名であることを示している可能性があります。

さらにすごいのは、『ワンピース』のような超大作でも『ナルト』にはかなわないということだ。

ページより引用 ゲームラント, (栄一郎) 尾田先生 彼は、国際的な人気という点では、ナルトが彼の漫画を上回っていることを公式に認めました。はい、二人の漫画家はかなり健全な競争関係を築いています。

また読む: NARUTO -ナルト-とその人柱力に登場するビジュウの名前の完全なリスト

漫画から他の多くの改作が行われました

ライオンズゲートは実写版ナルトを手がけるスタジオだ
ライオンズゲートは実写版NARUTOを手がけるスタジオです。出典:公式サイト

ナルトが達成したさまざまな名声により、このマンガが最終的にさまざまな適切な適応を受けることになるのは当然です。

彼自身のタンコボンシリーズから始まり、その後、非常に壮大なアニメタイトルが続きました。

スタジオぴえろが制作し、約5年間(2002年~2007年)にわたって220話が公開された。それだけでなく、火影になることを夢見る忍者の冒険の映画化を完了するために、合計 11 本の映画も公開されました。

これらすべてが NARUTO の世界そのもののストーリーを拡張するには十分であると言えますが、ファンはまだ十分ではないようです。彼らの時代でも依然として彼らを悩ませていることの1つは、実写版NARUTOです。

これはナルトファンの最大の夢の一つのようです。そう、彼らは、美しい CGI 効果によってサポートされた現実世界のコンテキストで、現実の人々が演じる夢の木の葉の忍の姿を見たいのです。

また読む: アニメ「NARUTO-ナルト-」におけるサスケの写輪眼の5つの進化

実写版NARUTOがついに実写化!

MCU映画『シャン・チー』にも携わったデスティン・ダニエル・クレットン
MCU映画『シャン・チー』にも携わったデスティン・ダニエル・クレットン。出典:公式サイト

それでは、本題に入ります。パラを作成する ビシジャーズ 上記のファン層に該当する方もいらっしゃるかもしれません。おめでとうございます!私たちの夢がついに実現しました!

ハリウッド スタジオの 1 つであるライオンズゲートとの契約を無事に獲得した後、実写版ナルトが正式に制作キッチンに入りました。

このスタジオ自体は、多くの興行収入のあるアクション映画を制作してきました。その中には、『ラ・ラ・ランド』、『ナイブズ・アウト』、『デイ・アフター・トゥモロー』などのタイトルが含まれます。また、Now You See Me、ハンガー ゲーム、ダイバージェント、さらにはジョン ウィックなどのいくつかの大きなフランチャイズも含まれています。

そして、現実への適応に関しては、ライオンズゲートを疑う必要はありません。たとえば、トワイライト サーガ (同名の小説から引用) の映画化では、このラインナップが世界で最も売れている映画シリーズの 1 つにさえなりました。

そして、NARUTO-ナルト-ファンの長年の期待に沿って終わるように、ライオンズゲートもこの野心的なプロジェクトに非常に慎重に取り組んでいるようです。これは、デスティン・ダニエル・クレットンが監督に任命されたことで証明されています。

マーベルのスーパーヒーロー映画のファンなら、その名前はよく知られているでしょう。これは、オリエンタルな雰囲気の強い MCU 映画『シャン・チーと十輪の伝説』に取り組んだ際のポートフォリオのおかげで、監督の仕事が急増したためです。

映画自体の製作に関して、クレットン監督は岸本先生と直接会い、全面的な承認を得たと伝えられている。はい、映画が公開されるまで待ちましょう!

また読む: ナルトの母、二代目九尾人柱力、うずまきクシナを知る

以上、実写版NARUTOについての考察でした!忘れないでください。ゲームを安全、安価、迅速にチャージしたい場合は、すぐに行ってください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!