『妙墨』の猛ガエルのガマブンタに関する興味深い事実

ガマブンタはヘビースモーカーです

ガマブンタは妙北山に生息する主なカエルです。彼は怒りっぽくて頑固なカエルで、誰にも命令されるのが嫌いです。 

彼はただ呼ばれたいだけなのです 自来也と同じくらい才能があり、 みなと、 と なると。三人の忍者は彼に認められた者達だった。 

そこで、この記事では、VCGamaers が特に NARUTO ファンのために、ガマブンタに関する興味深い事実について説明します。事実は何なのか、この記事を最後まで読んで調べてみましょう!

また読む: NARUTOの大筒木ハゴロモに関する興味深い事実

ガマブンタは海水が嫌い 

ガマブンタvs海坊主
ガマブンタvs海坊主。出典:ナルトペディア

現実世界のカエルと同様、ガマブンタは淡水での生活に慣れている動物です。だから彼は海水が大嫌いだ。 

ガンブンタの海水嫌いは172話と173話で証明されました。 なると 直面して圧倒される 海坊主 そして海の怪物に飲み込まれてしまいました。 

そこへナルトが口寄を呼び、ガマブンタがやって来た。実はその時、ミョウボクガエルは海水の中で戦わなくてはいけないのが不満でした。

しかし、からかいに怒ったので、 海坊主、最後に、彼はナルトを助けて水の怪物を倒したいと思いました。 

海水の中でナルトに電話をかけた行動に腹を立てたこの凶暴なカエルは、罰としてナルトを空中に投げながら叱った。

また読む: 最強のアニメキャラ5選 サイタマやナルトもいる!

ガマブンタは自来也を友達だと思っている 

ガマブンタとジライヤ
ガマブンタとジライヤ。出典: Youtube プラフルアート

ガマブンタは自来也を親友だと思っていた。自来也が不注意で怒ることもあったが、自来也は尊敬に値する偉大な人物だと思っていた。 

自来也の死後、ガマブンタは悲しみ、考えた なると 彼は常に自来也を思い出させる唯一の人物です。だからこそ、彼はいつもナルトを助けようとしていました。 

多忙を理由に息子のガマキチに、ナルトが十尾の力を阻止するのを手伝うよう命じたことがあるにもかかわらず。

ヤクザのような容姿

ガマ親分登場
ガマ親分登場。出典:ナルトペディア

初めてガマブンタを見たとき、この怒っているカエルはかなり奇抜な外見をしていました。 

彼はローブを着ており、ナルトに呼び出されるたびに腰に剣を持っていました。過去の戦いで残った傷跡にピアスをした外見デザインが、よりヤクザらしい容姿となっている。 

ガマブン太は見た目もさることながら、話し方もヤクザ特有の荒い訛りをしている。 カエルの友達が彼に電話するまでは ガマ親分 インドネシア語でカエルのボスを意味します。 

また読む: ジャングラーとしてバルモンドMLがEXPレーナーよりもOPである理由

ガマブンタはいつも戦う勇気があるわけではない

カエルの変身術
ガマブンタは変身技で蔵馬になる。出典: ピンタレスト

このカエルはとても強いですが、いつも戦う勇気があるわけではありません。これは彼が臆病であるという意味ではなく、彼が直面する敵がどれほど強いかを詳細に計算しています。 

ある時点で、ガラがシュカクの完全な姿に変わったとき、ガマブンタはガラを麻痺させるためにナルトによって召喚されました。 

呼ばれた後、 ガマ親分 自分の弱さを知っていたため、シュカクと戦うことに消極的でした。この状況でナルトはガマブンタに戦いを要求し、ガマブンタはイライラしました。 

あの戦いでも ガマ親分 追い詰められると、最後はガラを変身術で倒した。その時、怒った蛙は蔵馬に変化し、守鶴を殴りました。 

一番大きなカエルの口寄

ガマ親分VS蔵馬
ガマ親分VS蔵馬。出典:ナルトペディア

カエルにはあだ名がついた ガマ親分 これは非常に大きなサイズです。その巨大さはシュカクと化したガラと対峙した際に証明された。 

ガマブンタとほぼ同じ大きさ びじゅう シュカクと同じように クラマ。ガマブンタはナルトの誕生の際、美珠玉を発射しようとしたクラマの頭を踏んだことがある。

あの事件から証明されたのは、 ガマ親分 尾獣と同じくらいの大きさの巨大なカエルです。  

非常に大きいにもかかわらず、非常に機敏に戦うカエルです。彼の敏捷性は、暁による木ノ葉攻撃中に口寄ペインを倒したときに証明されました。 

また読む: 最も素晴らしい天性の才能を持つ7人の最高のハイキューキャラクター

ガマブンタという名前は日本の俳優からインスピレーションを得たものです

菅原文太
菅原文太。出典: ツイッター

元々ガマブンタは自来也の口寄蛙だった。しかし、ナルトを才能のある子だと思っているため、時にはナルトを助けるために呼ばれることもある。 

見た目だけでなく、話し方や性格もヤクザに似ている。ガマブンタという名前も、日本の俳優、菅原文太からインスピレーションを得たものです。 

菅原文太は日本の俳優で、ヤクザを描いた映画によく出演しています。彼が出演したヤクザ映画には次のようなものがあります。 現代やくざ 与田物仁義、やくざ法 などなど。 

また読む: 最も完成度の高い 30 人の鉄拳 8 キャラクターとその強み

タバコ好きなカエル

ガマブンタが負傷したとき
怪我をした時のガマブンタ。出典:ナルトペディア

実際、このカエルの性格はヤクザの行動や習慣によく似ていると言われています。容姿、名前の由来、話し方、趣味に至るまで、ヤクザの構成員に酷似している。 

ガマブンタは本当に喫煙が好きで、実際、ほとんどすべての戦闘で常にパイプを噛んでいます。

ガマ親分 本当に喫煙から逃れられない。剣を携行するほか、戦闘中は常にタバコを吸っている。殴られた後も 神羅転生 負傷するまで、ガマブンタさんは包帯を巻いたまま喫煙を続けていた。 

ガマブンタは剣術の達人です

ガマブンタ vs イヌサモン
ガマブンタvs犬スモン。出典:ナルトペディア

ビジュほどの大きさの体に、巨大な刀が特徴です。 ガマ親分 頼もしい戦士になる。ナルトのエピソードのほぼほとんどの戦いで、 ガマ親分 いつも剣を使っている。 

このカエルは確かに剣術や剣術に非常に優れています。巨大な剣で口寄せペインを何体も倒した。 

彼の非常に大きな剣、剣術の能力、そして超強力な体は、彼をナルトの世界で最強の口寄の一人にします。 

また読む: ユーザーに悪影響を与える 10 の MHA キャラクターの癖

忍術が使える

ガマアブラ
ガマアブラ。出典:ナルトペディア

ガマ親分 並外れた剣の腕を持っているだけではありません。彼は唇から油を噴射することもでき、この動きはと呼ばれます ガマアブラ。  

この技は自来也の炎スタイルと組み合わせると非常に大きな炎を生み出すことになる。自来也とガマブンタのコンボの犠牲になったキャラクターの1人はマンダ、口寄でした 大蛇丸

油分を取り除く以外にも、 ガマ親分 変身術も習得(ガマヘンジ)。この技はかつてナルトがシュカクと対峙した際に蔵馬に変身するために使用された。 

ペインの侵入以来一度も現れていない

ガマ親分
ガマ親分。出典: YouTube アニメファン

ガマブンタの次に興味深い点は、自分が今どこにいるのかわからないということです。ペインの木の葉侵攻のエピソード以来、ボルトの時代までガマブンタは二度と現れなかったからだ。 

ナルトが最後に戦場で口寄せを使用したとき、父親に代わってガマキチはガマブンタは特別な任務に就いていると言いました。 

また読む: 無題のボクシング ゲーム 2024 の隠された機能を探索するためのコード

ガマブンタはとても古いです 

ガマブンタはヘビースモーカーです
出典:YouTube 天城

ナルトの世界におけるカエルの年齢のマークは、カエルの大きさからわかります。一例はガママルです。昔、ハゴロモとハムラに会ったとき、彼はまだ小さかったです。しかし、自来也からナルトにかけてサイズが大きくなりました。 

で、ガマブンタを見てみると、自来也と出会った時からその大きさはビジュウサイズだった。そして、ナルトが生まれたとき、その大きさは蔵馬と同等でした。 

つまり、ペイン侵攻中にナルトを助けたとき、年齢は ガマ親分 非常に古い。彼も戦闘機としての任務を引退し、第四次忍界大戦時代からガマキチに取って代わられた可能性もある。

それは、偉大な忍者の唯一の口寄せである明墨の猛ガエルに関する興味深い事実です。

残念なことに、BORUTOのアニメでは、 ガマ親分 二度と現れなかった。どこへ行くのか ガマ親分 今となっては岸本斉史しか知らない。  

また読む: ライオンズゲートが公式開発した実写ナルト映画

Steam 残高を安く、安全に、すぐに補充できる場所をお探しですか? Steam 残高を補充するだけです VCGamers マットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!