BNB と BTC の予測 2022 年 7 月 22 日金曜日

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

VCGamers は、2022 年 7 月 22 日金曜日の BNB/USDT および BTC/USDT 暗号資産の動きを分析します。これは、BNB/USDT および BTC/USDT 予測のために行われます。

BNB と BTC の分析は、2 つの暗号資産のローソク足を観察することによって実行されます。

では、2 つの暗号資産の動きはどうでしょうか。どれどれ!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!
VCGamers MLBB アリーナに参加して、数百万ルピアの賞金を獲得しましょう!

BNB/USDTの分析と予測

BNBの分析と予測 2022年7月22日
bnb

VCGamers 分析に基づくと、今日の午後の BNB/USDT 市場は $266,- の価格でレジスタンスに達したと予測されています。

しかし、彼らは現在、この抵抗で買い手を抑制しようとしている売り手からの抵抗に直面しています.

買い手は依然として市場での売り手の動きを抑えることに力を入れており、価格 $269,- $272,- $274,- はまだ上昇チャネルの領域にあり、レジスタンスに向かって上昇すると予測されています。

また読む:
ええ! Tokocrypto Sembrani Blockchain Accelerator (TSBA) の最初のバッチで VCGamers が選択されました
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

BTC/USDT の分析と予測

BTC 分析 2022 年 7 月 22 日
ビットコイン

VCGamers は、2022 年 7 月 22 日金曜日の今日の BTC/USDT 予測を提供するための分析も実施しました。

VCGamers 分析に基づくと、買い手は売り手を価格 $23.306,- / $23.529,- でレジスタンスに向かわせるように動きました。

売り手は $23.083,- / $22.807,- のサポートに向けて押し戻そうとすることが予想されます。
まだアセンディング チャネル内にある弱気のライジング ウェッジ。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

こうして分析結果は VCGamers 2つの暗号資産の動きについて。

常に DYOR (独自の調査を行う) 暗号資産への投資を決定する前に。したがって、投資する際の決定は慎重な検討に基づいています。

暗号投資 リスクの高い活動です。

そのため、開始を決定する前に詳細な調査を行う必要があります。

注意が必要なことがいくつかあります。その中には、これらの暗号資産の基礎、暗号資産の背後にいる人物、資産のプロジェクトとは何かがあります。

現在、インドネシアの暗号資産投資家の数は数千万人に達しています。

を通じて暗号投資を行うことができます 分散型取引所 (DEX) と集中型取引所 (CEX)。

既存の DEX には、Uniswap と Pancakeswap があります。それとは別に、Bappebti に正式に登録されている CEX がいくつかあります。その中で、すなわち インドダックストコクリプト.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。