知っておくべきApex Mobile Wraithスキル

スキル レイス Apex Mobile

プレイヤーが最も頻繁に使用するレジェンドの 1 つであるため、Apex Mobile のレイス スキルを理解することは、試してみたい人にとって必須です。

インドネシアではモバイル版がリリースされており、 エーペックスレジェンズ モバイル もちろん、バトルロワイヤルゲームの愛好家からは暖かく熱狂的な歓迎を受けました。

特に、さまざまな優れた能力を持つ多くのキャラクターやレジェンドの存在により、彼らの熱意は確実に高まります。

戦略的ニーズに応じて、戦場での戦いでこれらの伝説からさまざまな能力を生み出すことができます。

適切なキャラクターを選択することで、チームはアリーナで敵のレジスタンスを支配したり、勝利したりすることができます。

どのレジェンドを使用するかについてまだ混乱している可能性がある場合は、レイスを選択して、チームの深さを完成させることができます.

ただし、この伝説がどのような特性やスキルを持っているかを確実に知る必要があります。したがって、次の説明を聞くことで、この情報を得ることができます。

また読む: 聞く! 2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

Wraith Apex モバイルの背景

スキル レイス Apex Mobile
レイス

レイスは Apex Mobile のキャラクターまたはレジェンドで、本名は Renee H. Blasey です。 

この 23 歳の女性は、アタッカーとしてもサポーターとしても活躍できるため、非常に多才な役割を担っています。

数年前、レニーまたはレイスは、IMC 医療施設で目が覚めた人物として、前世の記憶がまったくないと言われました。

さらに、彼はシニア サイエンス パイロットでもあり、自身の実験でモルモットとしてボランティアもしています。 

彼女のパートナーは彼女を裏切り、頭の中で声の不協和音におびえる内気な少女だけが残るまで、彼女を閉じ込めました。

頭の中の声と奇妙な囁きが彼を悩ませ続け、彼は気が狂いそうになりました。

それは、彼が最終的に声とささやきを聞いて追跡し始めるまで、ずっとレイスに起こりました.彼は音をコントロールできるようになり、音の強さを発見しました。

声の指示に従い、レイスはついに別の現実、すなわちApex Gamesの現実に逃避することで監禁から逃れることができた。それ以来、頭の中の声がレイスの主力となった。

また読む: Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。今すぐダウンロードしてください!

スキル レイス Apex Mobile

スキル レイス Apex Mobile
レイススキル

レイスは、致命的な攻撃を実行し、現実の構造に裂け目を開くことによって時空を操作できる旋風の戦士です。 

その時空操作能力が、頭に浮かぶ声の引き金にもなっている。

虚空からの声(パッシブスキル)

Voices from the Void は Wraith のパッシブ スキルで、近くにいる敵についてプレイヤーに警告するのに役立ちます。

このスキルを最大限に活用するには、プレイヤーはゲーム中の任意の時点で敵を疑う可能性があるため、レイスの声に注意を払う必要があります.

この能力は戦闘のどの時点でも非常に役立つため、プレイヤーは効果的に使用する必要があります。

Into the Void (戦術スキル)

このレジェンドの次のスキルは、戦術スキルである Into the void です。

レイスがステルス モードに入る方法である Into the Void により、レイスは 5 秒間透明になり、移動速度が 30% になります。 

彼はまた、ヒットボックスが実際に消えるため、この能力を使用して敵が発射した弾丸を回避します.

それとは別に、Into the void スキルは、彼が Void にいる間、Ring Damage による HP の損失を避けるのにも役立ちます。

レイスは青い光の流れに変わり、どこへ行っても彼についてきます。プレイヤーは、敵が青い光を見ることができるため、プレイヤーを見ることができないかのように注意する必要があります。 

したがって、彼らはプレイヤーがどこに移動しているかを知り、プレイヤーはボイドを出る準備ができているでしょう.

このアビリティは多くの練習と時間を必要とするため、必ずこのアビリティをマスターし、適切なタイミングで使用してください。

次元の裂け目(アルティメットスキル)

次元の裂け目はレイスの究極のスキルであり、彼と彼のチームメイトにも役立ちます.

この究極のスキルは、プレイヤーが行き来するために使用できる 2 つのポータルを作成します。プレイヤーがポータルの 1 つに入ると、破壊不能になります。

このスキルをアクティブにすると、レイスは最初のポータルを現在の場所に配置します。それから彼は行きたい方向に走り、2 番目のポータルを配置しました。

2 番目のポータルを配置するには 2 つの方法があります。 1 つ目は、アルティメット スキル ボタンをもう一度クリックして手動でアクティブ化することです。次に、プレーヤーはリフトのエネルギーがなくなるまで走り、その後、2 つ目のポータルが自動的に配置されます。

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

Skill Wraith Apex Mobile の特典とフィニッシャー

スキル レイス Apex Mobile
レイス

各レジェンドには、独自のロック解除可能な特典とフィニッシャーがあります。レジェンドでプレイすればするほど、新しい特典やフィニッシャーをより早くアンロックできます。

以下は、レイス レジェンドの特典の一部です。

進化:敵を倒すたびに、プレイヤーの進化シールドに50の進化ポイントが追加されます。

スポイラー: 最初の着陸時とリスポーン時に戦術スキルのクールダウンを完全にリセットします。

ウィニング リロード: 10% 敵をノックダウンした後のリロード速度が上昇しました。

緊急バッテリー: ボディ シールドがゼロのときにシールド セルを使用し、追加の 25 シールド ポイントを提供します。

遅効性のバッテリーシャー: 戦闘に参加していない場合、毎秒 1 シールド ポイントを回復します。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

特典とは別に、レイスには攻撃を最大化するのに役立ついくつかのフィニッシャーもあります。こちらがレイスのフィニッシャーです。

最初のフィニッシャーは、フィニッシャーで敵を倒したときにシールドを回復し、30 HP を追加する機能である実行 - 敗者の栄養です。

実行 - 弾薬回復は次のフィニッシャーであり、武器をリロードしたり、敵を落としたときにプレイヤーのシールドを回復したりするのに役立ちます。 

最後のフィニッシャーは、敵を倒したときにプレイヤーのシールドを回復し、100 evo ポイントを追加するための実行 – 進化の爆発です。

Apex Mobile の存在は、関心のある人にとって実に心強いニュースです。そのために、あなたはまた、についてもっと知ることができます エーペックスモバイル雑貨 リリースされたばかりです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!