Bloodhound Apex モバイル スキル、マスターする必要がある信頼できるトラッカー

apex mobile のブラッドハウンドのスキル

この記事では、Apex Mobile でゲームを最大限に活用するために知っておく必要がある Apex Mobile Bloodhound のスキルについて説明します。

ブラッドハウンドは、最初の伝説の 1 つです。 エイペックス モバイル チームにとって非常に影響力のある存在です。この偵察タイプの伝説には、技術トラッカーという別の名前もあります。

名前が示すように、この伝説は敵の位置を追跡して見つけることを目的としていると推測できます. 

ブラッドハウンドの比類のない追跡スキルは、彼らが参加するどのチームにも恩恵をもたらし、隠れた敵を根絶し、敵の動きを追跡するのに役立ちます.

そのためには、敵を追跡できるように、ブラッドハウンドにどのようなスキルがあるかを知る必要があります。

また読む: 聞く! 2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

Bloodhound Apex Mobile の概要

スキル ブラッドハウンド Apex Mobile
ブラッドハウンド Apex モバイル

ブラッドハウンドは、フロンティアがこれまでに見た中で最も偉大なハンターの 1 人であり、アウトランドのすべてが彼を知っていました。 

両親を亡くした事故の後、ブラッドハウンドは叔父のアーサーに引き取られました。彼は、現代のテクノロジーを拒否する自然への信念体系であるオールドウェイズでブラッドハウンドを訓練します。

しかし、ブラッドハウンドは、最終的に古い方法と新しい方法を組み合わせた現代の技術に実際に興味を持っていました.彼はその方法を使って、村人を捕食していたゴリアテを倒した.

スキル ブラッドハウンド Apex Mobile

スキル ブラッドハウンド Apex Mobile
スキル ブラッドハウンド Apex Mobile

Apex Legends Mobile の各レジェンドには、パッシブ、タクティカル、アルティメットの 3 つの能力があります。 

偵察エージェントとして、ブラッドハウンドは重要な人物となり、敵の位置に関する貴重な情報を提供し、チームが計画的な攻撃を行えるようにします。

この伝説が、他のチームメイトが敵を追い詰めて突然攻撃できるようにするための主力になるのも不思議ではありません.

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

パッシブスキル – トラッカー

Bloodhound の最初のスキルはトラッカーまたはトラッカーです。このトラッカーはクールダウンのないパッシブ スキルです。そのため、このスキルは応答なしでアクティブにすることができます。

このパッシブ スキルにより、Bloodhound は足跡を含む敵からさまざまな手がかりを得ることができます。そうすれば、他の同僚は敵がどちらに向かっているのかを知ることができます。このヒントは 90 秒間表示されます。

戦術スキル – オールファーザーの目

Bloodhound が Apex Mobile で持っている 2 つ目のスキルは、クールダウンが 25 秒の Eye of The Allfather です。 Eye of The Allfather は、Bloodhound が敵の位置、トラップ、および手がかりをすばやくスキャンできるようにする戦術スキルです。

Eye of the Allfather は、最大 10 体の敵を検出して最大 75 メートルまでスキャンできます。 

この敵のスキャンは非常に短時間、つまり 3 秒間続きます。ただし、戦利品とヒントは利用可能になるまで有効のままです。

この能力は、敵の位置を明らかにし、それに応じて侵入を計画するエリアに入る前に使用できます。

また読む: Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。今すぐダウンロードしてください!

スキル アルティメット – 狩りの野獣

このテクノロジー トラッカーの伝説の次のスキルは、ブラッドハウンドが究極のハンターになることを可能にするビースト オブ ザ ハントです。

このスキルにより、ブラッドハウンドは感覚を使って自分の位置を確認し、敵を待ち伏せすることができます。この能力は30秒間持続します。

それでも、ビースト オブ ザ ハントは敵を倒すことで 5 秒から 15 秒に延長できますが、残りの持続時間によって異なります。ビースト オブ ザ ハントがアクティブな場合、アイ オブ ザ オールファーザーのクールダウンが 8 秒に短縮されます。

そうすることで、このレジェンドの移動速度が30%まで上昇します。周囲の環境のビューも白黒に変わり、敵はオレンジ色に、チームメイトは青色に変わります。

Eye of the Allfather のクールダウンが短縮されると、Bloodhound は敵の位置に関する情報をチームメイトに同時に提供できます。

偵察

ブラッドハウンドは、ストーキングを専門とする偵察タイプのレジェンドです。これにより、彼はマップの周りに散らばっている調査ビーコンとやり取りすることができます。 

調査ビーコンは、パートナーに次のリングの場所を示します。これは、プレーヤーがそれに応じて移動を計画するのに役立ちます。

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

Apex モバイル ブラッドハウンドの特典とフィニッシャー

スキル ブラッドハウンド Apex Mobile
ブラッドハウンド Apex モバイル

Apex Mobile の各レジェンドには、戦術アビリティを実行してフィニッシュする際にレジェンドに追加の利点を与えることができるパークとフィニッシャーが付属しています。

ブラッドハウンドの特典はこちらです。

Pursue Enemy: 敵のシールドを破壊すると、Bloodhound はこの特典で敵が壁を突破するのを 2 秒間見ることができます。

進化: この特典を使用して、プレイヤーが敵を倒すと、50 Evo ポイントが Evo シールドに付与されます。

ネタバレ: リスポーン後、戦術能力のクールダウンは完全にリセットされます。

ウィニング リロード: 敵を倒すとリロード速度が 10% 増加します。

ストレス:ボディアーマーが破壊されると、移動速度が 3 秒間 10% 増加します。

こちらがブラッドハウンドのフィニッシャーです。 

最初のフィニッシャーは処刑 - 敗者の栄養. フィニッシャー ムーブで敵をノックダウンすると、すべてのシールドが回復し、HP が 30% 回復します。

次に、Execution – Ammo Recovery があり、すべてのシールドを復元するだけでなく、このフィニッシャーは武器の弾薬も補充します。

最後のフィニッシャーは、すべてのシールドを回復するとともに、追加の 100 Evo ポイントを与える実行 - 進化の爆発です。

したがって、Apex Mobile でのブラッドハウンドのスキルに関する議論は、彼の偵察能力を最大化するために知っておく必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!