エーペックスモバイルのライフラインスキル、戦場での重要なサポートフィギュア

スキル ライフライン Apex Mobile

Apex Mobile Lifeline Skill は、使用を開始する前に知って習得する必要があるものの 1 つです。そのために、VCGamers はライフラインに存在するスキルについて説明します。この数字はチーム内で重要な役割を果たしているからです。

よく知られているように、 エーペックスレジェンズ インドネシアでモバイル版をリリースしたばかりです。もちろん、このバージョンは、コンソール版と PC 版にすでに存在していた Apex Legends と同じくらい興味深いものです。

もちろん、このモバイル版にもさまざまな優れた能力を持つ多数のロールが存在します。プレイヤーとして、Apex Mobile ロールのすべてのスキルを知ることは非常に重要です。その 1 つがライフラインです。

詳細については、次の説明を一緒に参照してください。

また読む: Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。今すぐダウンロードしてください!

Apex Mobile のライフライン ストーリー

スキル ライフライン Apex Mobile
ライフライン Apex モバイル

Apex Legends Mobile では、Lifeline は、本名が Ajay Che で、24 歳の人物です。彼は、自分の家族が必要としているフロンティア コミュニティを支援する人道組織であるフロンティア コーズに与えた被害を知ったとき、家を出ました。

それ以来、彼は自分の人生を他の人を助けることに捧げてきました.Apex Gamesに参加して、Frontier Corpsに勝利の資金を提供しました.

ライフラインは、チームメイトを生かし続ける Apex Legends Mobile のコンバット メディックです。このサポートフィギュアは、倒れたときに助けになり、回復するアイテムを提供します。

ライフラインは、チームを支援するいくつかの能力を備えているため、戦闘状況、特に医療での戦場で優れています。彼が Apex Mobile で最高のサポート フィギュアの 1 人であることは不思議ではありません。

また読む: Apex Legends アップデート 1.89、アニバーサリー後に何か問題はありますか?

スキル ライフライン Apex Mobile

スキル ライフライン Apex Mobile
スキル ライフライン Apex Mobile

他のレジェンドと同様に、戦場で戦うときのライフラインも、その役割をサポートできる能力を備えています。これらのスキルのいくつかを知ることで、チームで役立つサポートになることができます。

コンバットリバイブ(パッシブスキル)

サポートの役割を持つこのレジェンドの最初のスキルは、チームで非常に役立つ戦闘蘇生です。コンバットリバイブは、ノックダウンされたチームメイトが復活するのを助けるパッシブスキルです。

パッシブ スキルを使用するときは、ドローン オブ コンパッション (DOC) を使用して蘇生します。その間、彼は戦闘中のチームメイトを問題なく助けることができます.

それだけでなく、パッシブ アビリティを発動すると、倒れたチームメイトの前にシールドを落とします。盾は彼を守り、敵に破られることは絶対にない。

このスキルにもクールダウンがないため、プレイヤーはいつでもアクティブ化できます。これは、特に戦闘の激しさが高い場合に非常に役立ちます。

DOCヒールドローン(戦術スキル)

このサポート フィギュアの 2 つ目のスキルは、彼の戦術スキルである Drone Of Compassion (DOC) Heal Drone です。この戦術スキルの仕組みは、味方を回復するのに役立つパッシブスキルとほぼ同じです。

この戦術スキルを使用すると、ライフラインはドローンを展開してプレイヤーを時々回復しますが、狭い範囲内です。興味深いことに、Lifeline はこのスキルを使用して 2 人のパートナーを同時に回復できます。

ケアパッケージ(アルティメットスキル)

チームの他の同僚にとって同様に重要な最後のスキルは、Care Package と呼ばれる究極のスキルです。この究極のスキルにより、Lifeline は並外れたサバイバル機器パッケージを提供することができます。

このケア パッケージまたはケア パッケージには、ヒール、アタッチメント、ボディ アーマーの確実な増加など、多くの重要なアイテムが含まれています。

また読む: 2022 年の Apex Legends Mobile のすべて

Apex Mobile Lifeline の特典とフィニッシャー

スキル ライフライン Apex Mobile
ライフライン Apex モバイル

各プレイヤーは、凡例自体を使用して、後で特典とフィニッシャーのロックを解除できます。凡例を頻繁に使用するほど、プレイヤーはより速く開くことができます。これがライフラインの特典です。

ストレス: プレイヤーのボディ シールドが破壊されると、移動速度が 3 秒間 10% に増加します。

Dying Dose: ヒーリング アイテムを使用すると、プレイヤーの体力が 50 未満になったときに HP が 25 増加します。

エマージェンシー バッテリー: シールド セルを使用すると、プレイヤーがボディ アーマーを着用していない場合に 25 シールド ポイントが追加されます。

MED Soldier: 各プレイヤーのバックパック スロットには、スタックごとに 1 つの追加のヘルスまたはシールド アイテムを格納できます。

敵意: チームメイトを復活させると、復活したプレイヤーとチームメイトの体力が 25 回復します。

また読む: 聞く! 2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

パークとは別に、ライフラインには敵の抵抗を終わらせるためのフィニッシャーもあります。プレイヤーは敵を撃ち殺したり、フィニッシャーを実行して敵に近づくことができます。

最初のフィニッシャーはExecution – Tactical Thunderで、フィニッシュ時にすべてのシールドを補充し、戦術スキルをリセットします.

次はExecution-Final Thrillで敵を倒します。すべての防御が戦い、フィニッシャーを使用した後、アルティメット スキルのクールダウンが 30% 減少します。

最後のフィニッシャーは、フィニッシャーで敵を倒した後に弾薬とすべてのショットを補充するための実行 - 弾薬回復です。

したがって、これらは Apex Mobile のライフライン スキルの一部であり、チームが負傷した同僚を治療するのに非常に役立ちます。それとは別に、ライフラインには、他のレジェンドと同様に、敵の抵抗を終わらせるための特典と仕上げもあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!