Apex Mobile Bangalore スキル、戦場で頼りになる戦士たち

スキル バンガロール Apex Mobile

さまざまなレジェンドがあるバンガロールの Apex Mobile スキルは、対戦相手の防御にダメージを与えるためのオプションとなります。

この記事を通じて、VCGamers は、この伝説をよりよく理解できるように説明します。 

バンガロールは、その非常に完全な特性のために、多くのプレイヤーが興味を持っている伝説になることができます. 

彼はバランスの取れたレジェンドであり、多様で強力で簡単にアクセスできる能力とスキルを備えています。彼は比較的使いやすいキャラクターですが、彼の能力を習得するにはしばらく時間がかかります.

優れたバンガロールのプレイヤーと普通のプレイヤーの大きな違いは、能力、特に戦術的なスモーク ランチャーの使い方にあります。

さらに、このレジェンドはアグレッシブな人物ですが、戦うためのポジショニングに長けています。バンガロールには、速く走り、よく撃ち、他の武器で危険を冒すといったプレイ スタイルがあるのも不思議ではありません。

あなたがバンガロールのようなプレイタイプのプレイヤーなら、このレジェンドを選んで戦場で戦うことができます。より最適化するためには、バンガロールにどのようなスキルが存在するかを確実に知る必要があります。 エイペックス モバイル.

また読む: Apex Legends アップデート 1.89、アニバーサリー後に何か問題はありますか?

バンガロールの簡単な話

スキル バンガロール Apex Mobile
バンガロール

バンガロールは、軍人の家庭に生まれ、両親と 4 人の兄弟が兵士になった人物として語られています。彼らは皆、IMC で奉仕することに専念しています。

バンガロール自身は、若い頃から並外れた戦士の姿をしていました。彼はIMC士官学校時代からずっと優秀な生徒だった。

若くしてピースキーパーやホップアッププレシジョンチョークを分解し、目を閉じて20秒以内に組み立て直すなどの能力を持つ。

3 年前、バンガロールと彼の兄弟のジャクソンは、IMC の国境民兵との戦いを支援するために、アウトランズから傭兵の艦隊を回収するよう依頼されました。

その時、彼は自分自身を犠牲にして彼を救ったジャクソンという兄を失いました。そうすれば、本名がアニタ・ウィリアムズであるこの人物は、この状況から抜け出す機会を得ることができます。

現在、彼は IMC の指揮所に戻り、残された家族と再会するための資金を集めるのに苦労しています。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

スキル バンガロール Apex Mobile

スキル バンガロール Apex Mobile
バンガロールのスキル

バンガロールは、戦うときにチームメイトを助けることができる戦術スキルさえ持っている攻撃的なタイプの伝説です.

他の Apex Mobile のレジェンドと同様に、バンガロールにもパッシブ、戦術、究極の 3 つの能力があります。 

タクティクス スキルは、敵を即座に倒す能力として、エスケープとアルティメットのツールのようなものかもしれませんが、実際のシナリオは大きく異なります。

ダブルタイム(パッシブスキル)

バンガロールで最初に使えるスキルはダブルタイム。これは攻撃型レジェンドのパッシブ スキルで、速度を 2 秒間 30 % まで上昇させることができます。

これは、敵が攻撃するか、発射物や爆発が彼に命中する可能性がある場合にアクティブになります。というわけで、このパッシブスキルはこのレジェンド1人が敵の攻撃から逃れ、ただ逃げるだけでも非常に重宝します。

スモークランチャー (戦術スキル)

スモークランチャーは、バンガロールの次のスキルであり、チームにとって非常に役立ちます。彼は発煙手榴弾を 2 回投げることでこの戦術スキルを実行し、2 回続けて使用できるようにします。

スモークランチャーにより、バンガロールは着陸時に3つの別々のチューブセクションで手榴弾を発射体から遠くに投げることができます.さらに、このスキルは後で煙の壁を形成し、その爆発は 10 ダメージに相当し、クールダウンは 33 秒です。

このスキルを使用すると、本名のアニタ ウィリアムズの所有者は、チームが攻撃から逃れたり、煙が出て攻撃を開始したりするのに役立ちます。

ローリングサンダー(アルティメットスキル)

Apex Legends Mobile のバンガロールの最後のスキルまたはアルティメット スキルは、ローリング サンダーです。彼は砲兵爆弾または空爆を呼び出して、エリアを空から攻撃します。

このスキルをアクティブにすると、この攻撃的なレジェンドはフレアと数列のロケットを投げ、8 秒間スロー エフェクトを生成します。

ローリング サンダーの各爆発は、チームメイトを危険にさらすことなく 40 ダメージを与えます。

また読む: 聞く! 2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

特典とフィニッシャー バンガロール Apex Mobile

スキル バンガロール Apex Mobile
バンガロール

Apex Mobile のすべてのレジェンドにはそれぞれ、攻撃を最適化するための特典とフィニッシャーがあり、バンガロールも例外ではありません。

これがバンガロールの特典です。

敵を追跡する: 対象の敵のシールドを破壊すると、壁越しに敵が 2 秒間見えるようになります。

Winning Reload: 敵のターゲットを倒した後、リロード速度が 10% 増加します。

MED Soldier: バックパックの各スロットは、スタックごとに +1 追加のシールドを取得できます。

武器ディーラー: 各バックパック スロットは、スタックごとに追加の 5 ラウンドを可能にします。

リターンパック:リスポーン後のリングの進行に応じて、ボディシールドと武器を入手できます。

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

特典に加えて、このレジェンドには敵の抵抗を終わらせるためのフィニッシャーも装備されています。詳細については、フィニッシャーの一部をご覧ください。

この攻撃タイプのレジェンドには、フィニッシャーで敵を倒すことに成功したときに、すべてのシールドを回復し、HP を 30 追加するのに役立つ実行 - 敗者の栄養があります。

一方、Execution – Ammo Recovery は、フィニッシャーで敵を倒した後、すべてのシールド状態を回復し、武器をリロードする機能を果たします。

一方、Execution – Evolutionary Explosionは、すべてのシールドを回復するだけでなく、敵を倒した後に追加の100 evoポイントを与えるのに役立ちます.

これは、ゲームでそれらを選択したい人のための VCGamers のバンガロール Apex モバイル スキルの説明です。 Apex Legendsのモバイル版について知りたい方はこちらもご覧ください エーペックスモバイル雑貨 今年2022年。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!