Apex Mobile のパスファインダー スキル、危険な追跡ロボット

Apex モバイル パスファインダー スキル

Apex Mobile Pathfinder スキルは、マスターする必要があるスキルの 1 つです。このレジェンドは確かにチームに大きな影響を与えるからです。

エーペックスレジェンズ モバイル 昨年3月初旬にインドネシアで正式リリースされ、多くのプレイヤーを魅了することは不可能ではありません。

このゲームがモバイル版でリリースされるのを待ち望んでいた方は、ついにモバイル デバイスでこのゲームを試す機会を得ることができます。

このゲームでは、バトルロワイヤルのジャンルはもちろん、各キャラクターのユニークな能力を使用して、さまざまな伝説や興味深いキャラクターを見つけることもできます。

もちろん、Apex Mobile のゲーマーとして、このゲームの役割や伝説を知っておく必要があります。そのうちの 1 つは Pathfinder です。

パスファインダーは、ブラッドハウンドと同様にトラッカーとしての能力を主な能力とするリーコンタイプであるアペックスモバイルの伝説の1つです。

チーム内に追跡能力を持つ人物がいるということは、敵の位置を把握できること自体が強みになることは間違いありません。

Apex Mobile の Pathfinder スキルについて詳しく知りたい方は、この記事の説明をご覧ください。

また読む: 聞く! 2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

Apex モバイル パスファインダーの背景

Apex モバイル パスファインダー スキル
パスファインダー

Pathfinder は、MRVN ロボットまたは Mobile Robotic Versatile eNtity であり、特に場所の監視と調査に使用されます。

それは何年もの間孤独な実験室の小屋にあり、自動的に起動しました。 

彼はまた、自分自身についての情報、自分が作成された理由、誰が作成したかについても知りません。

MRVNのデザインだけが彼のアイデンティティを知っているので、彼は彼の作成者を探しに行くことにしました.

それ以来、パスファインダーは旅を始め、最終的に学んだ多くのことを発見しました.残念ながら、彼はまだ彼の作成者を見つけることができませんでした.

それでも、MRVN ロボットは彼を探し続け、最終的に Apex ゲームに関する情報を入手しました。

彼は、作成者の注目を集めることを目的として、すぐに Apex Games に参加しました。さらに、彼は親切な性格と新しい友達を作ることへの熱意で知られるようになりました.

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

Apex モバイル パスファインダー スキル

Apex モバイル パスファインダー スキル
パスファインダーのスキル

Apex Mobile では、Pathfinder には別の名前があります。つまり、グラップリングとジップラインの能力を持つフォワード スカウトです。 

そうすれば、偵察作戦中にマップを効率的に移動できます。詳細については、Apex モバイル パスファインダーのスキルをいくつか紹介します。

Insider Knowledge(パッシブスキル)

この偵察型レジェンドの最初のスキルは、彼のパッシブ スキルであるインサイダー ナレッジです。 Insider Knowledge により、Pathfinder はマップ上に散在する 12 個の調査ビーコンをスキャンできます。

このスキャンにより、時間になる前に次のリングの場所が明らかになります。このスキルをアクティブにすると、パスファインダーは約 7 秒かかり、非常に脆弱になります。

グラップル/グラップリングフック(戦術スキル)

グラップルまたはグラップリング フックは、この MRVN ロボットのもう 1 つのスキルであり、チームにとって間違いなく役立ちます。 

簡単に言えば、この戦術スキルにより、このロボットは、すばやく到達するのが難しいさまざまな領域に到達できます。グラップリング フックはあらゆる地形で使用できるだけでなく、このスキルを使用して戦闘から逃れることもできます。

グラップリング フックはさまざまな難しいエリアに到達できますが、使用時の範囲は約 21 メートルしかありません。グラップリングフックが指している範囲内にある場合、パスファインダーの十字線は青く表示されます。

また、まっすぐ進むだけでなく、角度が90度のブレイクになると角度を変えて横にスイングすることもできます。

ジップラインガン(アルティメットスキル)

この伝説の究極のスキルでもある最後のスキルは、敵を含むすべてのプレイヤーに使用させることができるジップラインガンです。

その名前と同様に、究極のパスファインダー スキルでは、Apex Legends Mobile のマップ上のポイント A からポイント B へのジップラインを作成できます。

このスキルは最大 4 つのジップラインで使用でき、最大距離は 100 メートルです。

プレイヤーが到達できないエリアはたくさんありますが、ジップラインを使用することで、プレイヤーはマップ上の予期しない場所に行くことができます。

それとは別に、ジップラインを使用して、マップ上をすばやく移動したり (リングから脱出したり)、戦うか、難しい戦いから逃げることもできます。

また読む: 2022 年の Apex Legends Mobile のすべて

Apex モバイル パスファインダーの特典とフィニッシャー

Apex モバイル パスファインダー スキル
パスファインダー

リーコンタイプの伝説であるパスファインダーもパークや必殺技を搭載。パスファインダーの特典をいくつか紹介します。

敵を追跡する: パスファインダーは、ターゲットのシールドを破壊した後、2 秒間、壁越しに敵を見ることができます。

遅効性のバトリシャー: パスファインダーは、戦闘に参加していないとき、毎秒 1 シールド ポイントを回復します。

落ち着きのない: 安全地帯の外にいるとき、このロボットは最大 10% の増加した移動速度を取得します。

プッシュ パイロン: パスファインダーは、ジャンプ タワーを使用した後、飛行速度が 30% に上昇します。

武器商人: 各プレイヤーのリュックサック スロットは、スタックごとにさらに 5 ラウンド保持できます。

また読む: Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。今すぐダウンロードしてください!

特典とは別に、パスファインダーには、敵を転覆させるための多くのフィニッシャーも付属しています。フィニッシャーの詳細はこちら。

敵のターゲットを倒した後、すべてのシールド状態を回復するための実行ファイナル スリル。それとは別に、究極のクールダウンも 30% に短縮されます。

フィニッシャーを使用して敵を倒すことに成功した後、タクティカル サンダーを実行してタクティカル スキルのクールダウンをリセットし、すべてのシールドをリセットします。

Execution Evolutionary Explosion は、追加の 100 evo ポイントを提供し、フィニッシャーで敵の抵抗を終えた後にすべてのシールドを復元できます。

これは、チームを助けるのに非常に役立つ Apex Mobile のパスファインダー スキルに関する VCGamers からのディスカッションです。それに加えて、あなたも見つけることができます Apex Legends Mobileでの12の役割 ゲームの伝説のキャラクターを知るために。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!