Alok vs エリート隼人 vs A124 FF: 初心者はどっちがいい?

A124 文字カウンター

今回はアロクvsエリートハヤトvsA124FFのスキル比較を行います。初心者が使うならどっちがいい?ここで完全なレビューをチェックしてください。

初心者として フリーファイアマックス、物事はすぐに混乱する可能性があります。非常に多くのキャラクターから選択できるため、プレイヤーは複雑すぎるキャラクターを選択してしまうことがよくあります。

キャラクターについて言えば、A124 FF、DJ Alok、Elite Hayato の 3 人がゲームで最高です。しかし、シンプルさと分かりやすさという点では、1つだけが最適です。初心者に適しているのは誰ですか?続きを読んで調べてください。

Alok、ハヤト、A124 FF のスキル比較

アロック

A124 FF
アロック

DJ Alok は、おそらく Free Fire の有名なキャラクターの 1 人です。彼は契約を結び、一部の VIP ゲストのためにフリー ファイアの戦場の島でクローズド コンサートが開催されます。

戦術的なサポートとユーティリティの点では、DJ Alok はおそらく Free Fire MAX で最高のキャラクターです。彼の能力である Drop The Beat は、ユーザーに 2 つの異なるバフを与えます。

前者は、ユーザーと味方が 10 秒間、15% 速く移動できるようにします。これにより、戦闘中の迅速な位置変更と機動性が向上します。 2 つ目の特典は、オーラから 5 メートル以内にいる全員の HP を毎秒 5 回復します。

この 2 つのボーナスを 1 つのアビリティに組み合わせることで、ユーザーは簡単にチームをサポートできます。少しのスキルで、DJ Alok は戦闘時に野蛮に使用することさえできます。

精鋭隼人

A124 FF
隼人

精鋭隼人は、彼の刃の術の能力のおかげで危険に瀕しています。このスキルには、ユーザーが戦闘で攻撃的および防御的に役立つ2つの異なるボーナスがあります。

攻撃ボーナスは、ユーザーに鎧の貫通特性を与えます。戦闘でキャラクターがダメージを受けるとすぐに発動する。 HP が 10% 失われるごとに、鎧の貫通力が 10% 増加します。

防御側バフの場合、HP が 10% 失われるごとに、正面攻撃によるダメージが 3.5% 減少します。このボーナスが同時にトリガーされることを考えると、エリート隼人は突進攻撃に最適なキャラクターの 1 つです。

彼の特殊能力は、彼が体の前面に受けるダメージを軽減します.レベル 1 では、正面からのダメージを 6 秒間 35% 軽減し、その後 50 秒間のクールダウンが必要ですが、発砲すると能力が中断されます。

ハヤトが誰かを撃ったとき、彼の能力は機能しません。それ以外の場合は、ハヤトとの対面戦闘でプレイヤーにとって明らかに有利です.ですから、彼が撃ち始めた瞬間、彼は実際のダメージを受けました。また、スキルはDJ Alokと同様のアクティブスキルになります。

ハヤトのエリート アビリティを使用するには、使用できるようになると画面にボタンが表示されます。 

Free Fire は最近、プレイヤーのアクティブ スキルを交換する機能を追加したため、他のプレイヤーの能力と切り替えることもできます。他のキャラクターと同様に、エリート ハヤトにも限定の「ファイアブランド ハヤト セット」が付属しています。

A124 FF

A124 FF
A124

A124 は、バミューダの戦争と平和を終わらせるために作られたサイボーグです。 A124はすぐに進化し始め、ますます人間らしくなり、人間らしく生きたいと思い、人間も平和に暮らしたいと思った。

キャラクター A124 もゲームで非常に頻繁に使用されるキャラクターであり、ゲーム内の他のキャラクターほど人気はありませんが、戦闘中に長時間ダメージを持続させるのに役立つ独自の能力を持っています。

A124 FF は Free Fire MAX のタフなバトル ドロイドです。彼の控えめな能力にもかかわらず、それは彼を戦闘で手ごわい敵にします.このスキルはスリル オブ バトルと呼ばれ、EP に依存して機能します。

能力がアクティブになると、キャラクターは 4 秒以内に 60 EP を HP に急速に変換します。一度使用すると、アビリティは再び使用できるようになるまで 10 秒かかります。

これにより A124 は戦闘で強力になりますが、大きな欠点が 1 つあります。この能力が機能するにはEPが必要なため、ユーザーは吸入器/キノコを消費するか、試合中にエージェントホップを使用する必要があります.

また読む: 最高の A124 Free Fire キャラクター コンボ 2022 年 3 月

結論

A124 FF
アロック

エリート ハヤトと A124 FF は、Free Fire MAX で並外れた能力を発揮します。柔軟なプレイ スタイルに最適で、さまざまなゲーム モードで使用できます。ただし、能力の複雑さを考えると、初心者には難しいかもしれません。

一方、DJ Alok はあらゆる面で率直です。この能力には前提条件がなく、クールダウン期間が終了した後に使用できます。これにより、プレイヤーはわざわざ吸入器を集める必要がなくなります。

戦闘に関しては、DJ Alok の能力を他の多くの能力と組み合わせて利益を得ることができます。組み合わせ次第で戦闘でも攻撃的に使える。

この記事は主観的であり、VCGamers の意見のみを反映していることを覚えておく必要があります。記載されている能力は、キャラクターの最大レベルにあります。使いやすいと思う方を選んでください。

また読む: ディミトリvsDJアロックvsエリート隼人FF 初心者はどっちがいい?

Free Fire ゲームのダイヤモンドを VCGamers で補充して、すべてのユーザーに 30% のキャッシュバックを提供できます。このプロモーションをお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!