Xavier の Mobile Legends 2022 での最高のゲームプレイ スキルとヒント

ゲームプレイザビエル

このページで、Xavier のゲームプレイに関する最高のヒントを確認してください。 モバイルレジェンド.新しいヒーローとして、適切に使用する方法を知る必要があります。

ザビエルはモニヤン帝国の光の騎士団に匹敵する勢力である光の騎士団の高貴なメンバーですが、ルミナシティの不正を見抜いており、もはや教会の宣伝を信じていません.

MLBB では、毎月ヒーローをリリースする習慣があります。新たに登場するヒーローは、特技が満載。陰とメリッサが到着して2ヶ月後、3月にまた新たな英雄ザビエルが現れた。

ファイターである陰とメリッサがMMであるのとは異なり、彼女は非常に強力な署名魔法を持っています.彼の属性は非常にユニークで、MLBB のほとんどのメイジとは異なります。

スキル

ゲームプレイザビエル
ザビエル
  • パッシブ(超越):パッシブスキル使用時、敵を引き寄せる。ノウンは、他のスキルよりも最も操作性の高いスキルの 1 つです。ほとんどの MLBB ヒーローとは異なる現象。円から一定の距離にある近くの敵の場合、自動的にパラドックス スタックを取得します。スターティング スタックに当たると、敵の移動速度が低下し、バッテリーが 3 以内になると、敵は自動的に移動不能になります。
  • スキル1(無限延長):レーザー弾を敵に魔法ダメージとして放つ。興味深いことに、このスキルは、連続して接続された各対戦相手の背中にリンクできます。
  • スキル 2 (ミスティック フィールド): 壁のようなバリアを作成し、その周囲の相手にスロー効果を与えることができます。自分や仲間が結界を越えると移動速度が上がる。スタックが最大化されると、バリアはより広くなります。
  • Ultimate (Dawning Light): Moskov や Layla のように、マップの長さに応じてレーザーを発射し、一定量のダメージを与えます。このスキルを使用した後、スタックは自動的にいっぱいになります。

ゲームプレイ ザビエル MLBB

ヒーローの能力を最大限に引き出すには、マップをよく理解する必要があります。ザビエルのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Xavier Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ゲームプレイザビエル
ゲーム序盤

レベル 1 で、スキル 1 無限拡張を開き、それを使用してレーンと敵のポークをクリアします。このヒーローは敵を突くのが得意ですが、機動力がないので攻撃的になりすぎないようにしましょう。

彼の 2 Mystic Field Skill は、敵を遅くするだけでなく、別のスキルがヒットすると、バリアが禁止されたフィールドに展開し、敵を 1.5 秒間麻痺させる優れた CC スキルです。

彼の Ultimate は Moskov の Ultimate に似ており、マップ全体に広がり、超越ステージ III で Xavier にも入ります。

ゲーム中盤

ゲームプレイザビエル
ゲーム中盤

このフェーズでプレーするときは、攻撃的で慎重な考え方を組み合わせて維持する必要があります。常にマップに目を光らせ、チームメイトがカメを殺す、敵のバフを盗む、ミニオンレーンをクリアした後に忍び寄るなどのビジョンを確保するのを手伝ってください.

メイジがミッドレーンを取る理由は、バックアップを提供するために他のレーンにローテーションする方が簡単だからです。

チームファイト中は、参加する適切な機会を探し、彼のアルティメットを使って逃げる敵を撃つことをためらわないでください.優れたバースト ポテンシャルと CC スキルにより、ゲーム中盤の小規模な集団戦で大きな役割を果たします。

また読む: Mobile Legends 2022のベストエステゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームプレイザビエル
ゲーム後半

レイト ゲームは、自分の位置とタイミングを意識しなければならないゲームのポイントです。コア装備を手に入れた後、Xavier のゲームプレイは敵に多大なダメージを与えることができます。

彼は本当に後列から敵を破壊することができました.モスコフのアルティメットのようにマップ全体を移動する彼のアルティメットを完璧なタイミングで使用して、ロードを盗むこともできます。

それ以外は、最終的な能力は、指定されたエリア内のすべての敵に高ダメージのレーザーを発射するために世界中で使用できる最新のモスコフ スキルに似ています。

一方、バッテリーの収集に成功したとき、または必殺技を使用したときのザビエルの他のパッシブスキルはアクティブになり、他のすべてのアクティブスキルに追加の評価とダメージを与えます。

近づいてきた敵プレイヤーにも一定時間行動不能効果が発生するので、非常に迷惑です。

Xavier はゲームに追加された最新のメイジであり、現在のように非常に強力です。序盤はまともだったが、コアアイテムを1つか2つ手に入れた中盤から彼は本当に輝いていたが、終盤では本当に強かった.彼のアルティメット能力は、基本的にマップ全体の狙撃スキルであるため、かなり優れています。

彼女のスキル 2 は、敵の動きを遅くするだけでなく、他のスキルを彼女を通して使用すると敵を動けなくすることで、多くの CC を提供します。彼は間違いなくメタメイジのヒーローの一人になるでしょう。これらのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。 

また読む: モバイルレジェンド2022でのロジャーの最高のゲームプレイのヒント

今日の Xavier Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!