A124 vs シーバ vs アロック FF どっちが初心者に向いてる?

FFクロノキャラクターコンボ

A124 vs シーバ vs アロック FF どっちが初心者に向いてる?というわけで、ここでは3キャラのスキル比較をしていきます。

A124、Thiva、DJ Alok FF は、 フリーファイアマックス.彼らはさまざまな状況でプレイヤーを助けるさまざまな能力を持っています。しかし、初心者に最適なキャラクターはどれですか?

価格とユーティリティが異なる場合、どのように競合するのでしょうか?それらはすべて便利ですが、最高のものは 1 つだけです。初心者に最も適しているのは誰ですか?続きを読んで調べてください。

ティバ、A124、アロクFFのスキル比較

Free Fire MAXにはたくさんのキャラクターがいます。これらのキャラクターの助けを借りて、戦闘中に有利になり、対戦相手に悪いことをすることができます. A124、Thiva、DJ Alok は Free Fire MAX で最も頻繁に使用されます。誰もが頭に浮かぶ問題は、これらのキャラクターの中で誰が最高かということです。

A124

アロックFF
A124

A124 は Free Fire MAX で独自のヒーリング スタイルを完成させました。彼のアビリティ、スリル オブ バトルを使用すると、キャラクターは 4 秒以内に 60 EP を HP に変換してすばやく回復できます。使用後、このスキルはクールダウンするのに 10 秒かかります。

この能力は、医療キットや吸入器が見つからなかったときに戦闘で使用され始めました.しかし欠点は、ゲーマーが EP なしではこれらのスキルを使用できないことです。それにもかかわらず、キャラクターはソロユーザーに最適です.

A124 は、Free Fire MAX で最も強力なヒーリング キャラクターと見なすことができます。このキャラクターは、スリル オブ バトルと呼ばれる力を持っています。ここでEPをHPに簡単に変換できます。さらに、クールダウンも少ない。戦闘中のHP上昇は確実に有利になる。

FF歴が長いミドルロボキャラがゲーム中に登場することは滅多にありません。他にもロボットを凌駕するキャラクターが多く、誰もこのバトルスキルを使いたがらないからだ。

しかし、この最後のパッチで Garena の設定が取得されるため、多くの人が A124 を再び使用できるようになる可能性があります。

A124 は HP の EP を変更し続けますが、何も変更されず、変更される EP 番号のみが変更されます。最大レートで HP に変換された最大 45 EPS から、A124 はわずか 4 秒で 60 EP を HP に変換できるようになりました。

ティーバ

アロックFF
ティーバ

ティバは、Free Fire MAX の最新キャラクターの 1 つです。彼の能力、Vital Vibes により、通常よりも 25% 速く他の人を助けることができます。チーム プレーヤーであることの報酬として、ユーザーはプロセスの完了後に 40 HP を回復します。

その機能を考えると、Thiva は分隊の試合に最適です。彼はサポートクラスのキャラクターとして完璧にフィットし、チームメイトがより早く戦いに戻るのを助けることができます.残念ながら、彼の能力はチームメイトを対象としているため、ソロ プレイヤーには適していません。

ティバは、Free Fire MAX の数少ない新しいキャラクターの 1 つと見なすことができます。このキャラクターには Vital Vibes と呼ばれる力があるため、チームメイトをより速く助けることができます。代わりに 40 HP を獲得します。唯一無二のキャラクターと言えるでしょう。

ご覧のとおり、Thiva のアビリティは非常に支配的なサポート スキルになる可能性があります。 HPを復活させて回復できるという、一見するとオリヴィアと似たような能力を持っている。ただ、復活のスピードが速いのはアドバンテージだ。

その使用により、復活する時間を節約できます。 HP を追加すると回復プロセスが速くなるため、プレイヤーは HP を満たすために多くの回復アイテムを必要としません。したがって、プレイヤーはより迅速に身を守ることができます。

アロックFF

アロックFF
アロック

DJ Alok FF は、Free Fire MAX で最も有名なキャラクターの 1 つです。彼の能力であるドロップ・ザ・ビートは、彼をソロとチームの両方の試合に適したものにします.活性化するとヒーリングオーラが生成され、その間味方は毎秒 5 HP 回復し、10 秒間 15% の機動性ブーストを獲得します。

戦闘では、この二面性が彼をチームの強みにします。また、クールタイムが45秒と短いため、試合中に頻繁に使用することができます。

DJ Alok のキャラクターは、間違いなく Free Fire MAX で最も有名なキャラクターの 1 つです。ドロップ・ザ・ビートという能力を持つ。

このキャラクターの助けを借りて、数秒間 HP を獲得するチャンスがあります。それに伴い、移動速度も上昇。

また読む: Alok Vs Maro Vs D-Bee: 2022年最高のFF MAXキャラクターは誰?

結論

アロックFF
アロック

各アビリティの使いやすさ、戦闘の柔軟性、プレイ スタイルなどの多くのパラメーターを考慮すると、DJ Alok FF は初心者にとって群を抜いて最良の選択です。 599 ダイヤモンドの費用がかかりますが、その価値は十分にあります。

彼は攻撃的、防御的に使用でき、チーム戦に最適です。さらに、Rockie の Stay Chill スキルを使用することで、DJ Alok のスキルのクールダウン時間をさらに短縮することができ、戦闘で手ごわい相手になります。

また読む: Free FireのThivaキャラクターについて知っておくべきことすべて

以上、A124、ティーバ、アロクのスキル比較でした。したがって、どちらが初心者プレーヤーに適しているかを判断できます。それで、あなたの選択は誰になりますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!