ヒーローコンボ アウラス MLBB 痛い、敵は逃げる!

ビルドヒーローアウルス

Aulusユーザーとして、あなたは間違いなくAulusコンボヒーローを必要としています MLBB 簡単に勝利を得るための苦痛。確かに敵を恐怖で逃がすことができます。

あなたは最高のアウラス コンボ ヒーローを探しています.今日の競争の激しいシーンでジャングラー ティア SSS の可能性を最大限に引き出すことができるのはどのヒーローですか?使用できる多くの優れたオプションがあることがわかりました。

彼は高いレベルで非常に人気があり、MLBB トーナメントでも人気を博しました。ジャングラーとしての彼のパワーは非常に大きく、特にアサシンで最大パワーに達したときは顕著です。

実際、このヒーローはゲーム序盤にタイプがあり、ゲーム中盤にはかなり弱いです。ハンマーでレベル 12 に到達することは、ほとんどのプレイヤーにとって障害の 1 つです。

とはいえ、使い慣れた人にとっては難しくありません。それとは別に、プロのプレーヤーは、Mobile Legends ゲームでエミュレートできるこのヒーローのいくつかの使用方法も示しています.

中盤から序盤にかけては使いづらいヒーローかもしれません。もちろん、目標は 12 レベルに早く到達することです。

一般に、ファーミング速度を得るには、ジャングル デーモンのスレイヤー エンブレムを使用する必要があります。では、病んでいるアウラスのコンボヒーローは誰?口コミは以下の記事でチェックしてみてください。

Aulus MLコンボヒーローのリスト

ディギー

コンボヒーローアウルス
ディギー

排尿能力と並外れた CC を持つことで、Aulus のコンボ ヒーローの 1 人が病気になります。 2つ目のスキルが発動して敵を引き寄せると、コンボ属性攻撃の基本能力でアウルスを直接減少させることができます。

Diggie Aulus のコンボは非常にクリーンになります。Diggie タイプはイニシエーションが遠すぎず、処理するか、少なくともジャングラーのテリトリーを垂直にゾーニングして敵のトリックを防御できるからです。

ルビー

コンボヒーローアウルス
ルビー

迷惑でもあるCCを持つヒーローの一人。 Ruby Roam の存在は、ブロックされているか撤退しているかにかかわらず、多くの敵を彼女の槍に閉じ込めたままにします。この時、ルビーの影響を受けた敵を瞬時に減らすことができます。このコンボが非常に恐ろしく、多くの人に価値があるとしても驚かないでください.

フランコ

コンボヒーローアウルス
フランコ

すべての地域の MPL S9 で復活している古典的な戦車です。暗殺者を撃退するだけでなく、フランコはアウラスの最も強力なコンボ ヒーローになることができます。

コンセプトはルビーのCC能力と同じでブロックしてフランコから相手を奪い、絶大な威力を発揮できる強さに非常に適しています。

フランコもタイヤレベルが高く、アイテムを増やすダメージを持っていなくても、敵に大きなダメージを与えることができます。場合によってはハプシーズシートなどの攻撃アイテムを使うフランコ選手もいます。

スキルのパーセンテージ効果という点では、フランコは敵の動きを引き寄せてブロックすることしかできないため、スキルへの効果はあまり高くありません。しかし、その能力は敵の動きを止めるには十分です。

ミノタウロス

コンボヒーローアウルス
ミノタウロス

ミノタウロスは Mobile Legends ゲームで最も人気のあるヒーローの 1 人で、戦車と戦闘機という 2 つの役割を同時に果たします。ミノタウロスはゲーム序盤と最終ゲームで非常に強いので、このヒーローはゲームが来るまで野蛮人をプレイするように誘うことができます.

タンクとして、そしてもちろんサポートとして、ミノタウロスのプレイは無視されるべきではありません。ゲームの焦点は、戦争中のアウラスを助けるために歩き回ることです。このフェーズでは、頻繁にマッピングを行い、戦争を開く必要があります。

とはいえ、本来の任務である他のヒーローたちの核を守ることを怠ってはならず、状況が落ち着いたら再びヒーローコアを助けるべきだ。勝利が保証された、このアウラスの最も苦痛なコンボ ヒーローを作りましょう。

太陽

コンボヒーローアウルス
太陽

Sun は Mobile Mobile のレスラー ヒーローの 1 人です。このヒーローは、3人のキャラクターにクローンできるため、最強のファイターヒーローのように自分自身を揃えることができるため、非常に強力です.

それとは別に、彼はかなり痛いパッシブスキルも持っています。 Sunは、試合の早い段階でタレットを素早く終わらせる能力があるため、タレットプッシュを行うのに最適なヒーローと呼ばれることがよくあります.

彼はまた、対戦相手の物理防御力を 6% に減らすことができるため、10 回または 60% までスタックできるため、致命的な責任があります。

HP(ヘルスポイント)がかなり薄いにもかかわらず、サンはゲーム序盤から後半まで強力なヒーローに分類されました。

これは、彼がクローンを召喚して、彼と彼が持っているパッシブと戦うことができるためです。 Mobile Legends で Aulus のコンボ ヒーローとしてよく使われているのも不思議ではありません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Yi Sun Shin ゲームプレイのヒント

ネイサン

コンボヒーローアウルス
ネイサン

Natan は ML ゲームで最も致命的な MM ヒーローであり、ゲームの開始時と終了時に非常に致命的なダメージを与えます。

ナタンもオリジナルサーバーで2021年7月にリリースされたヒーローです。ナタンは支配しやすいヒーローではなく、このヒーローのスキルやタイミングを正しく理解しているわけではありません。ゲームで負担になる。

ナタンとアウルスのスキルを組み合わせれば、どんな敵ヒーローにもその強さは止められません。ナタンのハンマーと大規模な MM ダメージにより、これは夜明けの国で最もクレイジーなデュオになります。

また読む: モバイルレジェンドのナタンのゲームプレイのヒント、敵は絶望的です!

以上が、モバイル レジェンドで 2022 年に試さなければならない Aulus の最も病弱なコンボ ヒーローの一部でした。どれを選択しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!