最も GG フリーなファイアー エモート、見た目もクールです!

FFエモートの入手方法

すべてのプレイヤーはエモートを知っている必要があります フリーファイア ロビーでのショーオフとして使用できます。ここでは、最もクールで最もクールな Free Fire エモートのいくつかについて説明します。これを使えばさらにかっこよくなります!

Free Fire は当初、ローエンド ユーザーに戦場体験を提供することに重点を置いていました。ただし、他のモバイル ゲームと競合するために、Garena はグッズの形でさまざまなアプリ内購入を導入しました。これらの入手可能なアイテムは、いくつかのイベントまたは Free Fire のゲーム内ショップを通じて入手できます。

Free Fire は、スキン、衣装、キャラクター、衣装、ロードアウト アイテム (補給マップ、召喚エアドロップなど) などのゲーム内アクセサリーを調達するためのさまざまな方法も提供します。このようなゲーム内ギフトやアイテムは、VFX、デザイン、アニメーションなどの自慢の機能により、非常に人気があります.

Free Fire エモートは、すべてのプレイヤーが手に入れたいゲーム内コレクションのカテゴリに分類されます。プレイヤーは何百ものダイヤモンドを使って、レジェンダリー レベルの Free Fire エモートを手に入れます。まれに利用できます。ただし、ユーザーはゲーム内ストアの特定のセクションからエモートを入手することもできます。

ほとんどの GG Free Fire エモートのリスト

エモートの大部分はほとんどのサーバーに表示され、インドネシア地域も取り残されていません。このエモートは、スタイリッシュでユニークなアニメーションで大きな愛を受けています。

トップスコアラー

  • 価格: 399 ダイヤモンド

キャラクターは、サッカーの最も印象的なスキルのいくつかを示し、最終的にはボールを蹴ります。トップ スコアラーは、プレイヤーがスタイル要素を戦場に持ち込もうとしている場合に適したエモートです。

シイ

フリーファイアエモート
シイ
  • 価格: 399 ダイヤモンド

クリスティアーノ・ロナウドとガリーナのパートナーシップの収集品はクロノだけではありません。プレイヤーがストアで見つけることができる多くの CR7 をテーマにしたアイテムがあり、そのうちの 1 つが Sii エモートです。ロナウドのトレードマークであるお祝いを模したアニメーションは、かなり様式化されています。

公府

  • 価格:ダイヤ399個

Kongfu エモートは、ブルース・リーに似たヌンチャクの動きを表示する定型化されたアニメーションのため、非常に人気があります。プレイヤーは購入ボタンをタップして、この格闘技をテーマにした Free Fire エモートをいつでも入手できます。

もちろん、これを使うことで、あなたのキャラクターをよりクールにする動きを見せることができます。もちろん、それを利用して練習することもできます。

もちろん、このようなエモートを使用すると、最高のショットを作ることができ、非常に印象的なものになるでしょう.この空手またはカンフーマスターのスタイルの挨拶で動き、終わります。

これで皆さんの励みにもなるのではないでしょうか。後でどんなタイプの敵に直面しても恐れないように、より強く無敵になるようにします。

死のまぶしさ

  • 価格:ダイヤ399個

死のまぶしさのエモート アニメーションでは、キャラクターは完璧なバク転を実行してから、脅迫的な表情を見せます。このアニメーションにより、Death Glare は Free Fire で最もスタイリッシュなエモートと言えます。

フリーファイアでスタイリッシュなエモートを手に入れたいプレイヤーにとって、デスグレアは重要な選択です。プレイヤーは、ショップで 399 ダイヤモンドのエモートを入手できます。エモートには印象的なサイド バク転があり、とてもクールに見えます。

トップDJ

フリーファイアエモート
DJ
  • 価格:ダイヤ599個

トップ DJ エモートは、ゲーム内ストアで最も高価な Free Fire エモートですが、残念なアニメーションが特徴です。

Alokをテーマにしたエモートには、キャラクターがマイクを持ってDJの役割を引き受けるために飛び込むので、特に印象的なものは何もありません.これは DJ Alok をテーマにしたスペシャル エモートです。

私は金持ちです

フリーファイアエモート
リッチ
  • 価格:ダイヤ380個

デンバー (ハイメ・ロレンテ) が現金の山の上に落ちるマネー ヘイストの有名なシーンは誰もが知っています。 「I'm Rich」エモートは、Denver を Free Fire キャラクターに置き換えることで同じシーンを再現します。

他の多くの特別版アイテムとともに、このアイテムは最初の Free Fire x Meny Heist コラボレーションで導入されました。

また読む: カンフータイガースのエモートとFF武器スキンを無料で入手する方法

イート マイ ダスト

  • 価格:ダイヤ500個

Eat My Dust は、Free Fire の「Graffiti Top Up」イベント中に 500 ダイヤモンドを補充した後の報酬として導入されました。このエモートは、金色のスポーツカーの VFX がキャラクターの下に現れ、それがボンネットの上で跳ね返って見せびらかしたため、非常に人気がありました。

Eat My Dust エモートは、金色のスポーツカーが利用できる特別なエモートに他なりません。車の場合、跳ね返ることもできます。 Free Fire の Eat My Dust エモートは、試してみるもう 1 つの興味深いエモートです。エモートはかなり面白そうです。

このキャラクターは、Graffiti Top-Up イベントで初めて登場しました。このイベントは 2020 年 2 月に初めてリリースされました。このイベントでは、3 倍のインキュベーター バウチャーと 1000 個の落書きの設計図も提供されます。

また読む: Free Fire 2022 の 5 つの最もレアなエモート

つまり、これらは Free Fire で最高かつ最も GG のエモートの一部でした。ロビーでプレイヤーに見せびらかしたり、ゲームで対戦相手をノックアウトしたりできます。

ダイヤモンドと UC ゲームを安全にチャージするには、VCGamers でチャージできます。 VCGamers は常に新規ユーザーに割引とキャッシュバックを提供します。ということで、お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!