Mobile Legends 2022 の 5 人の最強のアーガス カウンター ヒーロー

カンフーパンダXml

Argus は、MLBB で最強のコンバット ヒーローの 1 人です。このヒーローは非常に優れた生存率を持っています。ただし、最強のアーガスヒーローカウンター5個を使用することで、彼を倒すことができます モバイルレジェンド 2022年が続きます。

彼のスキルは彼の最後の能力から来ており、このスキルはアーガスをすべての敵の攻撃に無敵にし、数秒間殺されることはありません.

クラシックモードではめったに狙われることはありませんが、彼が与えるダメージはかなり痛いです.それだけでなく、十分なCC能力も備えています。この能力により、敵の動きを封じることができ、逃げることも困難になる。

より簡単に彼を殺すことができるように、適切なヒーローを使用する必要があります。そのため、モバイルレジェンド2022で彼を麻痺させるために使用できる最強のアーガスカウンターヒーローを5つ提供します.

ヒーロー カウンター アーガス MLBB の一覧

ヴァリル

カウンターヒーローアーガス
ヴァリル

最初のヒーローはヴァリルで、アーガスのカウンターヒーローとしても使用できます.彼がスキル 1 を使用して Valir に近づきたい場合、Valir は彼の能力を使用して彼を追い払うことができます。したがって、Valir は Land Of Dawn で簡単に彼と戦うことができます。

それとは別に、Valir Hero は、彼の能力を使用して移動を困難にすることもできます. Valurに致命的なコンボアビリティを使用できるため、より簡単に終了できます.

赤井

カウンターヒーローアーガス
赤井

Akai は、Argus のカウンター ヒーローになることができるタンクの 1 つです。スキル 3 を使用することで、赤井は最後の能力を使用するときに簡単に遠ざけることができます。

それだけでなく、赤井はスキル3を使用して、壁に押し付けて動きをブロックすることもできます.そうすれば、赤井はチームメイトの助けを借りて一緒に攻撃するのを待つことができるので、赤井は簡単に彼を殺すことができます.

ランスロット

カウンターヒーローアーガス
ランスロット

アーガスに対抗できる暗殺者のヒーローの 1 人がランスロットです。この非常に機敏なヒーローは簡単に倒すことができます。ランスロットは敵の攻撃を避けるスキル1を持っています。

それだけでなく、ランスロットがスキル 1 を使用すると、アーガスを倒すことも困難になります。スキル 3 を使用し続けた後、スキル 2 を使用して彼を倒すことも、その逆も可能です。

フランコ

カウンターヒーローアーガス
フランコ

赤井以外でアーガスに対抗できるタンクヒーローはフランコです。フランコがアルガスで最大能力を使用すると、数秒間動かなくなります。そうすれば、フランコの最新のスキルに対処するときに、彼の究極の能力が使用されることはありません.

それだけでなく、HPや血が枯渇しているときに逃げ出したいとき、フランコは能力を使用する前にそれを引くことができました.

フランコが短時間ダメージを受けなかった場合、フランコの速度が 15% 増加し、毎秒最大 3% の HP が回復します。

フランコは鉄のフックを所定の方向に発射することもでき、フックは最初のヒットで敵ユニットに影響を与え、550ポイントの物理ダメージを与えます.

彼は激怒して地面に衝突し、攻撃範囲内のすべての敵を攻撃することもでき、近くの敵に最大 HP に等しい 300 物理ダメージを与え、1.5 秒間 7.5 秒間動きを遅くします。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のロリータカウンターヒーロー

ジョーヘッド

カウンターヒーローアーガス
ジョーヘッド

アーガスのカウンターヒーローになれる最後のヒーローはジョーヘッドです。このヒーローは、所定の場所に敵を引き寄せるために使用できる 2 つのスキルを持っています。

彼が彼の究極の能力を使って近づきたいとき、ジョーヘッドは彼の能力を使って簡単に彼に距離を置くことができます.

それとは別に、スキル 2 ヒーロー ジョーヘッドを使用して脱出することもできます。彼を倒す最善の方法は、ジョーヘッド スキル コンボを使用することです。

通常、ジョーヘッドのプレイヤーは、前のスキル 2 と一緒にジョーヘッド スキル コンボを使用して、アーガスをチームに投げます。その後、スキル 3 と、スキル 1 とジョーヘッドの基本攻撃を使用する最新のアビリティを使用する必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022でのメリッサの最強のカウンターヒーロー

これらは、Mobile Legends で簡単に倒すことができる最強の Argus カウンター ヒーロー 5 人でした。 

毎日 30% のキャッシュバックでダイヤモンド ML を補充したい場合は、VCGamers で購入するだけです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!