Gun Bros 2、Android で超楽しいデュアル シューター ゲーム

前作のガンブラザーズを知らない人にとっては、このゲームは非常にシンプルでありふれたものかもしれません。ここでのプレイヤーは、キャラクターのフランシスまたはパーシーの役割を果たし、ステージごとに同じミッション、つまり動くものすべてを終わらせることに挑戦します。 Gun Bros 2 では、もちろん、ビジュアルの改善など、いくつかの更新が行われています。

デュアル シューター ゲーム

Gun Bros 2 をプレイするのは非常に簡単です。左のボタンは移動したいときに、右のボタンはデュアル シューティング ゲームのように射撃ボタンです。ステージが自動的に開くたびに、敵が波のように現れ、最大50体の敵に到達できます。そのため、プレイヤーが生き残るためには、射撃中に隙間を見つけるために常に移動する必要があります。

現在、実行中のマップはますます多様化しており、さらに水平方向の高多様性と低多様性を提供しています。一方、Gun Bros の以前のバージョンでは、プレイヤーは平らな場所でしか回転できませんでした。 Gun Bros 2 では、プレイヤーが高所にいてボタンを押すと、自動的に後退することができ、可能であれば、プレイ中のキャラクターはすぐに飛び降りて一瞬停止してから、再び攻撃する数十の敵に直面することができます。

ミサイルを搭載した航空機を完成させる

プレイヤーは、しばらくの間使用できる大口径ミサイル兵器を装備した飛行機の形で助けを求めることもあります.ただし、プレーヤーは最初に配信ポイントに到達する必要があります。船が投下されると、配達ポイントの位置を示す矢印が自動的に表示されます。問題は、矢印が画面の左下隅と右下隅にあることがあり、プレイヤーの親指で自動的にブロックされることがあります.したがって、プレーヤーは親指を上げて確認する必要があります。その時、何十もの敵があなたを狙っていたと想像してみてください。

武器改造

Gun Bros 2 では、MOD とシールド貫通という 2 つの新しい武器メニューが提供されます。 Gun Bros 2 のモッドは基本的に、メインの武器に取り付けることができる追加の補助具です。このモッドは、赤いモッドとは異なる機能を備えており、自動的に敵を追い詰めて爆破するロボットを召喚します。または、すぐにボイドを形成し、常に手の届く範囲にいる敵を傷つける青いモッズ.

一方、Shield Penetration は、使用する武器に適用できる特別な拡張機能であり、敵の防御を即座に突破できるようにします。 Gun Bros 2 ゲームに登場する対戦相手は、青、黄、または赤の盾を持っている場合があります。したがって、プレイヤーはまず相手のシールドの色に対するシールド貫通を確認する必要があります。武器は、プレイヤーが各戦闘で最大 2 つの武器を使用できる 1 種類のシールド貫通のみを運ぶことができます。

マルチプレイヤーモード

シングル プレイヤー モードに加えて、Gun Bros 2 プレイヤーはサバイバル モードを介してマルチプレイヤー モードをプレイすることもできます。このモードでは、プレイヤーは Game Center や Facebook を介して友達を連れてくることができます。 Gun Bros 2 では、プレイヤーが Game Center の友達を兄弟またはバトル パートナーとして選択できる Bro システムも引き続き実装されています。したがって、その友人がたまたま強力なキャラクターと信頼できる武器を持っている場合、標準の仲間がすぐに友人のキャラクターに置き換えられるため、もちろんゲームはより簡単になります.

店舗で提供されるものの半分は、IAP で支払う必要があります。しかし幸いなことに、Gun Bros 2 の通貨であるエクスプロディウムを使用して支払うことができる、まったく同じ優れた武器がまだ提供されています。同様のゲームと同様に、このゲームも粉砕を提供します。 Gun Bros 2 は本物のグラインディングに関するゲームと言えます。

Gun Bros 2 はエキサイティングな続編です。プレイヤーは、特に水平方向のビューで非常に複雑な領域の詳細とアプリケーションを確認できるため、視覚的な品質の向上も高く評価されます。 Gun Bros 2 は、グラインド ゲームやデュアル スティック シューティング システムのファンに適しています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。