FortniteゲームスターのBenjyfishyは、FNCSグランドファイナルで$1.35百万のエラーを経験しました

Fortnite World Cup以外の最大のトーナメントのいくつかは、 グランド ファイナルは常にプロのプレイヤーにとって楽しみです競争するナル。したがって、プロのプレーヤーは、2021 年 3 月 16 日に開始される第 6 回 FNCS シーズンのグランド ファイナルにすぐに滑り込みます。 世界最高のプレイヤーが集まって、7 つの地域で $300 万以上の価値がある FNCS シーズン 5 の賞金プールを競います。

懸賞金と競争が非常に激しいため、プレイヤーは最終的な勝利を目指して戦いながら、ゲームのトップになりたいと思うでしょう。残念ながら、dフォートナイトニュースより引用 為に プロフェッショナル NRG ベンジー 'Benjyfishy' フィッシュ、彼の試合が苦しんだとき、彼の初日の最初の試合は中止されました クラッシュ 良くないね。 ゲームから「追い出された」にもかかわらず、ベンジーと彼のチーム 活動を再開し、結果を出す 印象的 2日目に向けて2位を獲得しました。

その日の最初の試合は、ベンジーと彼のチームメイトの 2 人 (「Umplify」と「Matsoe」) がスラーピー スワンプに落ちて戦利品を手に入れるという速いスタートを切りました。約5分後、3人は相手チームと銃撃戦を繰り広げていた。彼のプレーは突然止まり、彼は後退しながらすぐに叫びました。 カバー、「待って、ゲームが動かなくなったようだ、ゲームが動かなくなったようだ!」彼のチームが彼を保護するために急いでいる間、出航します 吹流し 一瞬真っ暗になり、フォートナイトのメインメニューに入ると戻ってきます。

Umplify と Matsoe は、最初の試合の残りの部分で強力なパフォーマンスを発揮しました。 2人の選手がコンビネーションでランキング上位5位以内に食い込んだ 殺す 出遅れているにも関わらず、高い評価を得ています。 その後、ベンジーは次の試合で問題を回避できると確信しているように見えました。一瞬 読み込み中 2番目のゲームに入ると、彼のチームメイトの1人が、彼がクラッシュするのを見たことがないとコメントし、フィッシュは「[以前]クラッシュしたことはありません。冗談ではありません」と確認しました。

本来であれば、その日の最初の試合の再放送が予定されていましたが、そうではありませんでした。アクションは計画通りに続き、2 番目の試合では、チームはゲームに勝利し、その過程で 17 のエリムを獲得したという印象的な声明を発表しました。

それでも ゲームがクラッシュする サーバー全体または ゲームロビー 一度に 1 つのエラー – これを経験しているのは Benjy だけではありません クラッシュ これは、FNCSシーズン5の問題によって引き起こされました.FaZeを競う仲間の英国のプロであるKyle 'Mongraal' Jacksonは、FNCSの資格を得たいという彼の希望を 切断する 同じもの。

大会の初日に発生した問題にもかかわらず、Benjfishy と彼のチームは、シーズン 5 FNCS グランド ファイナル アクションの 2 日目に賞金とともにナンバーワンの座を確保する印象的なパフォーマンスを発揮しました。

Fortnite cの差し迫った終了でハプター 2 シーズン 5、ローンチ前によく行われる アップデート 重要なフォートナイト、uスーツにはキャリブレーションがあり、 Epic Games がリリースを開始 トレーラー 第6シーズンに向けて ゲーム 彼らが提示するコラボレーション、つまりブラジルのサッカースター、ネイマール Jr. わお、とても活気があります、はい!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!でコミュニティに参加 不和 VCGamers、インドネシア最大のゲーマー コミュニティ


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!